« ブルーマンデー | トップページ | オスワリ・フセ・マテ »

2009年1月21日 (水)

なんかきた~

月曜日はグロッキーなきなこでしたが、きのうは体力回復、朝の日課のロングリードでグラウンドを散策foot

なーんか、変な僧侶みたいのが来ましたよ~eyesweat01

01201

元取るべく、ダウン着せまくってます。

01202

もうちょっと笑顔で走りませんか?sweat02

01203

なにかご不満でも?

01208

あ、笑ったcoldsweats01

またまた、変なのが向こうから・・・

今度は何か見つけた模様~eye 

01204

木の枝ですねぇー。

01205

大物に手こずってるのかな。

01206

第一ボタンまでとめても、すぐはじけちゃいます、限界ですthink

01207

おーっ、おっきいのゲットしたねぇnotes

ひとしきり遊んだら帰りまーすhouse

玄関開けて、きなこが入ったところで「STAY」の声をかけます。

泥んこであがられたらたまりませんから・・・

きなこも心得ていて、ちゃんとマチます。

01209

なぜかいつも、この体制gawk

マッテくれるのはありがたいが、フツーにオスワリでいいんですよcherry

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ブルーマンデー | トップページ | オスワリ・フセ・マテ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃんダウンお似合いです。
ボタンが弾けてしまうのはご愛嬌(笑)
成長しているんだもんね。
もっと、もっと、大きくなぁれぇヽ(´▽`)/

投稿: 亜美 | 2009年1月21日 (水) 16時46分

そうよ、 元とるんだから
弾けたってなんだって 着るのよhappy01

きなこはstay と wait を使い分けてますか?

メラニー 迷ったんですが、
山形&埼玉娘なんで 「待て」一筋ですcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2009年1月21日 (水) 22時14分

ダウン、暖かそうだね~sign01
でも、もうだいぶパンパン??
頑張ってもうちょっと着ようねhappy01

ウチも『待て』『お座り』とみんな日本語でコマンドです。

投稿: かーたん | 2009年1月21日 (水) 22時53分

ちょっとご無沙汰してるうちに きなこちゃん 大きくなったわ~~

びっくりです。

投稿: かなしょこまま | 2009年1月21日 (水) 23時05分

洋服着て遊ぶと、お腹などが汚れないのがいいですよね。
肩幅なんかはまだ大丈夫なんですが、胸毛が厚くてはじけるみたいです(汗)
おっきくなるのは大歓迎!

投稿: 亜美 さんへ | 2009年1月22日 (木) 08時22分

英語の方が威圧的でない気がして採用しました。
号令っぽいかな、と(あくまで主観)。
WAITは使ってないです。
ニュアンスの違いで使い分けた方がいいのかなぁ。
コマンド以外で理解してそうなのは唯一「パパ」、お散歩もごはんも分かんないのに。
「ママ」を教えるべきだった・・・

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月22日 (木) 08時28分

初めから今冬限りと思ってはいましたが、早くも限界・・・?
3月中旬位までいきたいなぁ(汗)
あ、うち、おしっこは「ワン、ツー」じゃなくて、「ちーこ、ちーこ」です(笑)

投稿: かーたん さんへ | 2009年1月22日 (木) 08時32分

かなしょこさん、おひさしぶりです。
きなこ、おっきくなりました?
最近、体重が停滞気味で気になってたのですが、まぁ、そんな時期もあるのかな。
ぶよぶよして、毛深いから、体重より大きく見えるみたいです。

投稿: かなしょこままさんへ | 2009年1月22日 (木) 08時34分

ダウンベスト・・色が白いからほんと
紫がよく似合ってる~。
僧侶って・・坊主めくりのお坊さん思い出したわー 笑
木の枝ゲットでご満悦の様子^^可愛いね。
ちゃんと玄関で待てるんだね、いい子だな~。

投稿: モンタ | 2009年1月22日 (木) 18時36分

きのうこの記事にコメント載せたかったんだけど、時間がなくて一日遅れとなりましたが・・・

僧侶きなこが笑えてねsmile
しかも、ダウンの元を取らないと・・とか
ウケるんですけどhappy02
うちも子どもの服とかギリギリまで着せるしね(^^;
おんなじかなぁと思って。

玄関のSTAYもきなこらしくて可愛いdogheart

普通のふせ 早くできるようになるといいねcoldsweats01

投稿: ばんび | 2009年1月22日 (木) 22時02分

白いので洋服の色を選ばないので助かります(笑)
割にダークな色が似合うみたい。
ほんとはカーキのジャケットが欲しかったんですよぉ。
SALE品なので紫とオレンジしかありませんでした。
ちゃんと、試着させてくれるんですね。
なんか、おかしいcatface

投稿: モンタさんへ | 2009年1月23日 (金) 09時17分

多忙の中、コメあんがとsmile
今季しか着れないのは分かっていたけど、数回しか着ないと、一回当たりいくら?みたいなcoldsweats01
なーんか可笑しな事ばかりしてくれるので、日に何度か爆笑してます。
天然だな、きなこはdog

投稿: ばんびさんへ | 2009年1月23日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43799166

この記事へのトラックバック一覧です: なんかきた~:

« ブルーマンデー | トップページ | オスワリ・フセ・マテ »