« わけがある? | トップページ | ひとが好き »

2009年1月29日 (木)

緊張感ってなんだっけ?

早朝の澄んだ空気を吸わせてあげたくて、窓をきなこの体の幅だけ開けてあげますclover

01281  

夜は私たちがお風呂に入る22時から23時くらいに寝て、私たちが1階に下りる6時にきなこも起きますsun

6時55分にぶーちゃんが出勤するので、その後にきなこの朝ごはんにしたいのですが、なかなか待ってくれず、お弁当作りの合間にきなこのごはんもあげちゃいますrestaurant

01282

ごはんがもらえた後は落ち着いて、ごろごろ、むにゃむにゃcat

01283

まだ寝足りない?smile

01284

しっかり食べましたconfident

01285

9時前にはお散歩に行って、身体が温まったところでお掃除するのが好きshine

洗濯物干しに2階に上がると、たいていきなこもついてきますchick

01286

やること済んだら、遊んであげて、またむにゃむにゃcat

01287

みんな忙しくしてるのに、うちはのんびりだねcarouselpony

01288

だいぶ前から1日2食ですよ。

ママは3食ですけどbleah

01289

気、抜き過ぎではないですか・・・

ママは買い物行ってきますから、いい子にしててくださいねcherry

Poti60_2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« わけがある? | トップページ | ひとが好き »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん きなママさんご無沙汰です。
いつも仕事中にブログ見てるんですが、(一日五時間ほど。えっ?さぼりすぎ?)先週からずーっと客先の工場で仕事してたので。。
ちょっと見ない間にまた大きくなった様な
毛もモシャモシャしてきたし

coco順調に回復してますよ
たまに地面に足を付ける様になりました
毛をかなり剃られてエリザベスも付けてるので見た目は痛々しいですが。。。
後一週間もすれば散歩も行けるようになると思います。

投稿: マスター | 2009年1月29日 (木) 19時01分

ウチもの~んびりだよ~scissors
8時半までに子供を送り出して洗濯機セットしてフ~とcafe
ケンカ仲裁しながらチラシの残骸集めてお掃除dash
バディを連れ出しお散歩して管理人さんとおしゃべりbleah
帰ってフーッとcafe
お昼前に、あ!洗濯干してねー・・・なんてことたびたびsweat01

最後の写真は~sweat01
きなこのイメージが・・・ 笑

後姿、跳ねのないいい感じのウェーブですねheart01

投稿: sheco | 2009年1月29日 (木) 23時02分

のんびり いいよねぇ~

メラニーは 確かに朝は早いけど
のんびりには違いはなく
おじいちゃん・おばあちゃんとの生活だから
テンションもそんなに上がらないかもね。

わたしもずっと前は 朝ごはん片付けてから、ミッフィーの散歩をし、
友達と会えば、長い散歩になり10時過ぎに家に戻る、
なんてことも あったなぁ~と
なつかしく思い出しましたconfident

投稿: ハッチ | 2009年1月30日 (金) 05時31分

マスターさん、ご無沙汰です。
5時間ブログ見てるんですか!sweat01
それはもう、自分でブログ書いたらものすごくネットワーク広がるかとcoldsweats01
朝の?時間で仕事を制す、なんてことも言いますから、ダラダラやるよりいいのではgood
cocoちゃんやっぱり足がつけないんですねぇweep
早くふわふわに戻って、遊べるようになってほしいです。
(わたしはエリザベス姿のわん、にゃんが好きです)

投稿: マスターさんへ | 2009年1月30日 (金) 09時54分

私もコーヒーばっかり飲んでます(大量消費用インスタント)cafecafecafe
チラシはフリーなんですかぁ?
きなこも紙系は大好物なのですが、新聞、チラシは未経験です。
うちは、おもちゃの木くずが散乱してます。
フェッチは大小ほぼ完食してしまったので新しいの買わなきゃnotes

投稿: shecoさんへ | 2009年1月30日 (金) 10時54分

おじいちゃん、おばあちゃんと暮らす子は優しい子に育つと思いますbud
犬は飼い主に似るって言いますが、環境が影響するのは確かかなと。
きなこ、なーんかふにゃふにゃしててビシッとしないのはこの生活スタイルのせいかなcoldsweats01
うちに人の子がいたら、って想像するとちょっと怖いですchicksweat01

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月30日 (金) 11時07分

家ものんびりな一日だな^^;
まだお散歩ないけど、
メルはお昼寝しては起きて遊び
寝ては遊びをやってます。
その間に撮影大会^^;
きなこちゃん、買い物に行く時
一緒に行きたがりませんか?
メルは私が玄関からちょっと出ただけでも
大騒ぎで寝てる間にそっと出かけたり
してます^^;
今の内だけだとは思うのですが・・。
きなこちゃん、窓開けておいても本当に出ないのね。

投稿: モンタ | 2009年1月30日 (金) 20時07分

きなこも寝て、起きて、遊んでの繰り返しですよdognotes
おもちゃもそんなにたくさんはないので、お散歩はいい気分転換になってると思います(おもちゃじゃないものがおもちゃにされてしまうことはありますが・・)。
私が出掛けると玄関まではついてはきますが、あきらめて寝てるみたいです。
というか、寝るであろう時間を見計らって出かけてるんですがcoldsweats01
元気いっぱい、あそびたーいのテンションの時に出かける勇気はありませんdespair

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月31日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43883656

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感ってなんだっけ?:

« わけがある? | トップページ | ひとが好き »