« ひとが好き | トップページ | ちょっと場違い »

2009年1月31日 (土)

雨でも満足

きのうは冷たい雨の一日でしたrain

01301

なんですか!?その長いのは!!

01302

おもちゃに巻きつけてあるロープでした(汗)。

今まで取れなかったのが不思議なくらいですsweat01

01303

土曜日もrainの予報なので、ランは無理かなぁsmile

午後、雨の弱まったすきにお散歩してきましたfoot

01308

案の定、ここで止まるflag

01309

両手でリード持つので、傘はナシ。

途中けっこうな降りになって、びちょびちょですsweat02

「雨のばかぁっsign01sad

で、帰ってから焼き芋食べましたheart01

01304

きなこと食べようと思って買ってきましたgemini

01305

美味しいモノは幸福感味わえますdelicious

01306

ねっsign02

01307

きなこが満足な一日、それが私の充実感、かなcatface

Poti62 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ひとが好き | トップページ | ちょっと場違い »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんは雨でもお散歩行くんですねhappy01
きなママさん偉い(*´∇`*)
うちは雨はお散歩パスですcoldsweats01
レインコートもないのでcoldsweats01
焼き芋は一緒に食べれるから良いですよね(*´∇`*)
すっごく美味しそうに食べてくれるし嬉しいです♪

ちょっと濡れてるきなこちゃんセクシーlovely

投稿: bonmaman | 2009年1月31日 (土) 08時26分

「きなこが満足な一日は私の充実感」…いい言葉だわshineきなママさんは、良き母ですねheart04
私もそうありたいcoldsweats01

傘なしで散歩なんて、大変ねsweat01
今日も一日雨みたいだし、雨の中の散歩かな??風邪ひかないようにね!!

投稿: かーこ | 2009年1月31日 (土) 11時21分

きなこちゃん、やっぱり公園の横で
お座りしちゃうのね。
楽しい思い出でもあるのかな~
雨のお散歩は大変、リード持って
傘は大変だもんねー。
ウンチなんてされちゃったら、手が足りないよね^^;
きなこちゃん大人の顔になってきたね。
ますます可愛くなってきたよ^^

投稿: モンタ | 2009年1月31日 (土) 16時44分

我が家も本降りの雨の中、お散歩行きましたよ。
忍者カッパ着せて(笑)
ウンチョス出しだけだからすぐ帰れると思ったら
意外と時間がかかって、びっちょりでした(^ー^;
焼き芋、美味しいよね♪
ランディも大好きなのよ~(^^)

投稿: かーたん | 2009年1月31日 (土) 21時20分

きなこ家は よく焼き芋を食べてますが
買ってくるんですか?
それとも 焼き芋器とかあるんですか?

まだ メラニー食べたことないので
明日スーパーに行ったら
買ってこよ~っとheart04

きなこが幸せだとママさんが幸せ
よくわかりますconfident

投稿: ハッチ | 2009年1月31日 (土) 22時42分

レインコートはとっても重宝してます(もらいものだが)。
頭と足を拭けば、シャワーの必要もないので助かります。
あとは、私の装備ですね(笑)

焼き芋、きなこも喜ぶんで、かなり大きくかぶりつかせたら、口の裏側にねっとりくっついて、しばらく格闘してました(汗)
ボンちゃんがお海苔が張り付いてパニクッたのが忘れられません・・・

投稿: bonmaman さんへ | 2009年1月31日 (土) 23時25分

兄夫婦は、きなこがいなくなった時ペットロスになるって心配してましたが、私はそれでいーかなと。
どっぷり喪失感味わうくらい精一杯してあげたいんです。
私に子供がいたら、きっとダメな子になりますね(汗)
でも、わんこは最期看取れる(はず)なので責任持ちますscissors

投稿: かーこ さんへ | 2009年1月31日 (土) 23時33分

きなこは基本的にはおうち排泄なので、雨のうん〇は今のとこないのですが、ずぶぬれでうん〇と格闘する私はきっと、悲壮感ただよってると思います(笑)
傘持てるくらい上手に歩いてくれるといいんですが・・・
がんばりますっ!
顔だけ大人っぽくなって、中身とアンバランスです。

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月31日 (土) 23時39分

かーたんさんも雨のお散歩ごくろうさまです♪
きなこも大きさが決まったら、忍者カッパ買おうと思ってます(笑)
カッパは機能第一ですよね。
焼き芋は柔らかいから丸飲みなんで、半分こしてるつもりでも、きなこのが食べてる気がします・・・いーうん〇がでますscissors

投稿: かーたん さんへ | 2009年1月31日 (土) 23時43分

焼き芋はスーパーで100円で買ってきます。
石焼き芋~、お芋!は高いですよね。
昔はそんなに高くなかったのに・・・
干し芋食べてるメラニーは同じお芋さんだと分かるでしょうか(笑)
きなこのためと言ってても、私の自己満足なことは少なくないですけどね(彼女には聞けないし)coldsweats01

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月31日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43904234

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも満足:

« ひとが好き | トップページ | ちょっと場違い »