« メラニーちゃん | トップページ | マイブーム »

2009年1月13日 (火)

記録更新

連休最終日のきのう。

とうとう、ハウスメーカーの打ち合わせに出向かなくてはいけない日がやってきちゃいましたshock

これまでなんとか自宅でお願いしていたのですが、CGとやらを見なくてはいけないらしい・・・(想像力豊かなので結構ですよぉsweat02

きなこ、お留守番最長時間更新ですclock

な、なんとぉ・・・・・・・3時間~!!(おいおいcoldsweats01

01126

帰宅後は、3人でお散歩~foot

途中、OKストアでお買いもの。

しばし、お待ちあれ。

01121

お!いい子で待ってたねcatface

01122

だって荷物持ちがいるもーんpig

きなこの引っ張りと比較して、軽い方を私が持ちますbleah

01123

ふふ・・・公園で食べようねnotes

01124

1本100円は安いsign01

3人でシェアしますdelicious

01125

1人33円で幸せですshine

幸せに(そんなには)お金はかかりませんheart01 

Poti52 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« メラニーちゃん | トップページ | マイブーム »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

3時間お留守番中、イタズラなしだったのねnote
おりこうさんでした~happy01
バディも同じ位の時間が最長かなぁ~!
でも、バディはバリケンでのお留守番です
フリーだとぉ・・・ 怖くて試せませんsweat01

元旦福袋のとき、買い物済ませて
「家族全員揃っての買い物は久しぶりだし、美味しい物でも食べてくか~」
と私が言えば、
「バディがOチッコガマンしてるから帰るぞ」
と、とってもKYな旦那ちゃんでした~sad

そんなに思われてる当のバディはしっかり寝てましたsleepy

投稿: sheco | 2009年1月13日 (火) 08時46分

きなちゃんも昨日はお留守番だったのね~
いい子に出来てえらいえらい。
メルは12時~5時まできなちゃんより2時間余計にお昼寝してた感じですね。
まだ赤ちゃんなのでよく寝ます。
メルの場合今後の方が難しいかも^^;
焼き芋美味しそう~~家も3人でシェアして食べようっと^^

投稿: モンタ | 2009年1月13日 (火) 09時37分

きなこちゃん15日手術ですよね
もうシャンプー済ませました?
うちはね~小さな診療所でやったので外来のワンちゃんを次から次にすぐ横で診察しながらの手術でした。付き添いの飼い主が開いた腹覗き込んだりしてちょっと可哀想でした
momoずーっと薄目開けたし
一枚板の腹筋も最後ですよ
写真撮っといたらいかがです?
手術後は縦に割れます。皮膚もちょっと垂れ気味になります。
なんか切なくなりますよ ご免ね~って感じに

投稿: マスター | 2009年1月13日 (火) 17時46分

打ち合わせ中もそわそわで、「・・・で、あとは何を決めればいいんですか?」とせかしまくる嫌な客でした、私smile
お陰で30分は短縮できたわscissors
ふふふ、旦那ちゃまはバディにご執心なのねheart04
「じゃぁ、パパ先に帰ってて」と言わないshecoさんは良妻ですshine

投稿: sheco さんへ | 2009年1月13日 (火) 23時48分

メルちゃんはハウスでお留守番してたのかな?
きなこはハウスがないので、出かける前にあれやこれやと片付けてフル装備(?)で出かけました。
もし起きた時に熱中できるように、おやつの入ったおもちゃを出しておいたりcarouselpony
結局、さして遊ばなかったみたいですけど。
でも、すごく歓迎されたので置いてきぼりには気づいてたみたいdogsweat02

投稿: モンタさんへ | 2009年1月13日 (火) 23時53分

シャンプーと腹筋の写真ですねpencil
朝預けて、夕方迎えに行けるのがせめてもの救いでした。
入院かと思ってたので・・・
あ、手術は来月の15日です。
先生には前日でも予約とれるって言われたんですが、気が早い飼い主ですcoldsweats01
momoちゃん、麻酔中もおめめ開けてたんですかぁ。
怖かったかな~weep

投稿: マスターさんへ | 2009年1月14日 (水) 00時00分

きなちゃん お留守番頑張ったね。

来週両親がお相撲を見に行くため、お昼には出かけます。
そして私の戻るのが6時半。
ん~やっぱり半休とろうかと考えてます。
(きっと大丈夫なんだけどねwink

これからご飯が一日2回になって、トイレもちゃんとすれば、
その点は心配ないと思うけど、
フリーにしておくと危ないよねsad

投稿: ハッチ | 2009年1月14日 (水) 05時42分

仕事中も気が気でなくなるだろうから半休がいいですよーsmile
うちは明日から2食にしてみようかと(急だなぁsweat01
ハウスがベストですよねー。
分かってはいるけど、完全に撤去したまま(汗)
ノーリードは嫌だけど、ハウスは無いって矛盾してますよねぇ(大汗)

投稿: ハッチさんへ | 2009年1月14日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43724338

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« メラニーちゃん | トップページ | マイブーム »