« オスワリ・フセ・マテ | トップページ | そろそろ走らせたい・・・ »

2009年1月23日 (金)

心変わり

きのうも極寒ですsweat02

朝のお散歩に出たら、小雨ちらついてるじゃぁないですか~weep

01221

そうか、そうか、じゃぁ仕方ないね。

せっかくだけど帰りましょうかhappy02

くるりと遠回りして家に向かう途中、公園の前で気が変わったきなこeye

01225

えっ、さっきまで歩かないで拒否してたじゃないかー!

01222

いやいや、公園は勘弁してくださいsweat01

寒いのにシャワーはつらいよぉ~。

01223

なんだ、その駄々のこね方は・・・ gawk

01224

可哀想だけど、引きずって帰りました。

風邪ひいちゃうと困るからね(私もきなこも)penguin

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« オスワリ・フセ・マテ | トップページ | そろそろ走らせたい・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

雨の日のお散歩は寒いですよね~coldsweats02
ボヌールは昨日はお散歩パスしちゃいましたdown
散歩パスだと家の中でパワフルなので…
今日は少しづつ天気が良くなるみたいなのでレッツお散歩ですねheart04

きなこちゃん階段で激しく抵抗してて可愛い~(*´∇`*)
しかしママには敵わなかったみたいですねbleah

投稿: bonmaman | 2009年1月23日 (金) 11時02分

昨日の朝はパーカーを着せて散歩へ行ったけど
やっぱり草むらや芝に入っちゃって足とお股がドロドロsweat01
でも、頑張って3回ウンチョスしましたhappy02
だから午後の散歩はパスにしましたscissors
まだまだきなこちゃんが抵抗してもママにはかなわないけど
ランディに抵抗されたりすると全身の力を使わないとかないませんsweat02
引っ張るランディを抑えるのに、両足を踏ん張らないと体を持っていかれちゃいますdown

投稿: かーたん | 2009年1月23日 (金) 23時40分

冬の雨って本当に冷たいですもんね。
ドロドロになるし・・・
きなこちゃんまた晴れた日遊べるよ^^

投稿: 亜美 | 2009年1月23日 (金) 23時52分

そうそう、多少の雨風なら「えいやっ!」で外に出ちゃった方がその後の1日が楽かな、と(汗)
でも、あまり楽しくなさそうでした。
やっぱり雨は嫌なのかな~。
梅雨がコワイdespair

投稿: bonmaman さんへ | 2009年1月24日 (土) 08時26分

ランディ、うん〇3こですかー!?
がんばったねぇ(笑)
そうなんですよね、力でかなうのも今のうち。
かーたんさんの芝にダイブが頭をよぎります・・・
それでもリードを離さないかーたんさんはえらい!ですgood

投稿: かーたん さんへ | 2009年1月24日 (土) 08時31分

ユイちゃんはもう落ち着いたおねえさんだから、お部屋でゆっくりしてくれてるんでしょうね。
亜美さんのベッドでまったりしてるイメージです❤
週末は走らせます!rock

投稿: 亜美 さんへ | 2009年1月24日 (土) 08時32分

きなこちゃん急に公園行きたくなっちゃったんだー
ダダこねるきなこちゃんメッチャ可愛い。
ダウンベスト着ててよかったね~
小雨くらいなら平気だもんね。大活躍だー^^

投稿: モンタ | 2009年1月24日 (土) 19時31分

公園はいつも寄りたがるんです。
前を通った私が間違いでしたぁ。
雨と寒いのとで、歩きたがらなかったので、まさかそんな事になるとは・・・
レインコートの方が万全ですが、小雨ならダウンでもだいじょーぶです。
この冬は着せまくります(笑)

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月24日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43820118

この記事へのトラックバック一覧です: 心変わり:

« オスワリ・フセ・マテ | トップページ | そろそろ走らせたい・・・ »