« 海の見える公園 | トップページ | 記録更新 »

2009年1月12日 (月)

メラニーちゃん

きのうはレディパパさんにお誘いを受けて、1時間ほどrvcar

警察犬訓練所併設のドッグカフェで待ち合わせしていたのは・・・

01119

メラニーちゃんribbon

きなこの17日後生まれ、ふたりとも只今17キロgemini

すぐに仲良く(?)なりました~eye

01112

レディちゃん、ヴェガちゃんも一緒にドッグランで遊びましょーnotes

01111

他の子に挨拶したことはあるけど、こんな風に遊んでもらったのはメラニーちゃんが初めてですheart04

01113

これでも、きなこ結構楽しんでるんですよ。

自ら近づいて、すぐに腹出し、後は無抵抗coldsweats01

01114

ランにあるアジリティーが気に入った様子のきなこdognote

01116

気が弱い分、高い所が好きなんでしょうか・・・smile

01117

見てる方は冷や冷やですsweat01

01118

いっぱい遊んで満足、満足notes

私たちもゆっくりランチできましたrestaurant

01115

きなこは私にとって初めてのわんこ。

なので、わんこ=きなこでした。

月齢のちかいメラニーちゃんに会って、きなこが他の子と比べてどんな子か少し分かった気がしました。

きなこにとっても、私にとっても、とても有意義な一日でしたshine

Poti55 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 海の見える公園 | トップページ | 記録更新 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

わたしも同じ思いで見てました。

個性の違いってすごくあるんだなぁ~って。

そしてトレーナーさんが言っていたように、そのこそのこであった方法があるんですね。
(きなちゃんとメラニーは真逆らしいね)

これからも すてきなれでぃ目指して
頑張りましょうねhappy01

投稿: ハッチ | 2009年1月12日 (月) 08時04分

メラニーちゃんと仲良くなれて良かったね。
それにしても超平和主義者はmomoと一緒だね!
mocomocoも一緒に遊ばせたいよ~
絶対実現しませんが。。。
でも、ヘタレだと思ったきなこちゃん やりますねー
いきなりアジリティーに上がれるなんて凄い!
チャンピオンになる素質あり

投稿: マスター | 2009年1月12日 (月) 11時21分

なんだか、ほのぼの~としたご対面だったようですねnote
他のワンコが近寄るとママにしがみついてたきなちゃんが
ちゃんとメラニーと向き合ってる~heart04
お互いに気に入ったんでしょうね!よかったねnote

アジリティのブリッジに登れたの??
自分ちの2階にでも上がる感覚だったのかなぁ?
ちょっと引っ込み思案で気が優しいきなちゃんの
意外な才能発見!!てか?
才能が花咲き、大会に出るなら、もちろん応援に行きますともsign03

でも~、あるとこで見たんだ~
ブリッジの頂点できなこ座りしてたのhappy01 ふふ!

投稿: sheco | 2009年1月12日 (月) 17時33分

ワンコいないのにコメントするのもなぁ〜と思いつつ‥
なんだか見てるとこっちまで嬉しくなっちゃって(*^□^*)
きなこ、お友達と楽しく遊べたようでよかったね♪
きなママさん自身も、きなこが来てから今までとは違った幸福実感しているのでは(●^ー^●)
楽しい→幸せ いいことです☆

レディパパさんのとこにも載せたけど、ワンコから人の輪が広がっていく。
素敵だよね!
たかがブログ、されどブログ。
これからもその輪大切にね(*^_ ’)

投稿: ばんび | 2009年1月12日 (月) 21時47分

きのうは、楽しかったですねぇ~❤
思ったのは、わんこの個性も色々ですが、同じく飼い主の個性も色々で(当たり前ですが・・)、でも愛情いっぱいなのはみんな同じ。
きなこを通して、私はハッチさんはじめ、いろんな方にお会いできて幸せです。
私の社会性も養われるかな(笑)

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月12日 (月) 23時09分

アジリティー。
その名前知ったのは昨日です(汗)
なんとなく調べてみましたが、きなこは気が向いた時に、やりたいことをするならともかく、よーいどん!で決められた順序でタイムを競うのは全く向いてないな、と。
万が一、そこで一番取っても彼女にはなんの意味もないし。
なーんて、真に受けてしっかり考えてるとこが超親バカ、てへっ。
絶対実現しないなんて言わないでくださーい。
もしかして我が家がタイへ移住するかもよ(笑)

投稿: マスターさんへ | 2009年1月12日 (月) 23時16分

お先に顔合わせしてきましたー。
そうなんです、きなことメラニーは相性バッチリscissors(?)
次回の計画が楽しみです♪
きなこの手術は2/15を予定しています。
抜糸は2週間後で、先生にも行ってらっしゃいのGOサインいただけましたgood
わーい、わーいhappy02
メラニーんとこのおネエ座り傑作ですよねぇ。
後ろで掘りまくりのメラニーと個性の違いが象徴的な1枚ですshine
バディ、ティファとはどんな物語が待っているんでしょうcatface

投稿: shecoさんへ | 2009年1月12日 (月) 23時24分

いやいや、うちはわんこ専門ブログではないので、ばんびさんウェルカムですheart04
もともと身内近況報告目的で立ち上げたわけだし(身内はコメントくれないが)。
私もぶーちゃんも、きなこ中心の生活をすることが本意で、それだけでとても幸せなのですが、きなこがいることで、我が家にはいろんな風が吹き込んでくるようになりました。
結局、きなこに幸せにしてもらってるのだね。
きなこから芽生えた人の輪、大切にしますconfident

投稿: ばんび さんへ | 2009年1月12日 (月) 23時37分

本当にきなこちゃんとメラニーちゃんの
相性はバッチリって感じね^^
ワンもそれぞれ個性があるものねー
それが又楽しいね。
きなこちゃん前もお散歩途中高い所に
乗っていたよね~
おとなしいきなちゃんらしくないと思ったけど
そーいう才能があるんだわ、すごいねー。
みんな素敵なレディになちゃって、
どーするメルティ―?アセアセ・・
私もメルがどんな感じなのかお友達体験させてみたい。

投稿: モンタ | 2009年1月13日 (火) 09時26分

あー、そういえば公園の入り口で高い所にあがってましたねー。
一度飛び降りたことがあってビックリしましたぁ(汗)
本人(犬)はへーきな顔してましたがcoldsweats01
私も展望台とか好きなんですよねぇ。
やっぱり似ちゃうのかなぁsmile
メルちゃんも意外な一面が発見できるかも!?
我が家はメル家の参加を強く望んでいますconfident

投稿: モンタさんへ | 2009年1月13日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43711002

この記事へのトラックバック一覧です: メラニーちゃん:

« 海の見える公園 | トップページ | 記録更新 »