« 雨でも満足 | トップページ | 走り納め »

2009年2月 1日 (日)

ちょっと場違い

rainの土曜日。

ものもらいと外耳炎の再診と、避妊手術の日程決めに病院に行ってきましたhospital

成長具合もいいようなので、来週2/7(土)に手術です。

2/11再診、2/21抜糸予定です。

目も耳も問題ナシでした。

帰りにちょっと寄り道rvcar

会員制ドッグ倶楽部のカフェが非会員でも利用できるみたいなのでランチ&偵察に行ってみましたeye

01311

ここは、わんこもソファにあがっていーみたいよ。

01313

お外ではいつも足元でいい子にしてるもんね。

01312

だいじょーぶですよsmile

でも、この高さで食事する自信はなかったのでテーブル席に移動しましたsweat01

01314

きなこは持参したカリコリです(もちろんわんこメニュー豊富でした)。

リードフックがなくて、ぶーちゃん片手で食べてました~pigsweat02

抱っこできるサイズしか想定されてないんでしょうか・・・

ここはホテルもあって、低反発ベッドのある個室が利用できるようです。

他にも幼稚園や、屋内ラン、トリミングサロン、スパにフォトスタジオ等々。

屋内ランには興味があったのですが、ガラス張りのだだっ広い会議室みたいでした。

うちは太陽の下で、泥んこになって走り回る方が合ってる気がするので、もう行かないと思いますcoldsweats01

01315

ひろーいお部屋で低反発ベッド用意されても、置いてきぼりには変わりないもんね。

01316

贅沢はできませんが、いつも一緒にいましょうclover

手術は日帰りです、良かったぁconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPoti63

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 雨でも満足 | トップページ | 走り納め »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこはもうすぐ手術だね。
でも日帰りだから ちょっと安心かな。

うちは 獣医さんに相談したら
「大人の身体になってから手術をします」ということで、
まだだいぶ先になりそうです。

低反発ベッドってワンコ用ですか?
すごいけど、いらないですcoldsweats01
うちも 雰囲気違いそうな感じ・・・

きなことバトルの雰囲気が好きbleah

投稿: ハッチ | 2009年2月 1日 (日) 21時43分

きなこちゃんはもう避妊手術の時期なんですね。
日帰りでホント良かったです♪
やっぱり泊まりだとストレス溜まるだろうから…
痛みと家族と離れるストレスを同時には与えなくないですよね。。。
私、泊りって言われたら「私も泊めてください!!」って言うかもしれません。
ボヌールはたぶん3月にすると思います。

リードフックって使った事ないです。
私はいつも足でリード踏んでます。笑
でもカフェだとボヌール寝るので踏むの忘れてたって事がしょっちゅうあります(;^_^A アセアセ・・・

投稿: bonmaman | 2009年2月 1日 (日) 22時04分

お久しぶりです~復活??あるみいちゅです♪

きなこちゃん、もうすぐ手術なんですね♪
男の子も女の子も、手術後、病院から帰ってくると3日間位魂の抜けた感じになる…と聞き、おびえて手術できなかった弱虫飼い主です。


会員制ドッグクラブ…凄そう…敷居が高そうです…犬はOKでも、子どもはダメってところも結構多くて…
我が家はもっぱら公園です。

投稿: あるみいちゅ | 2009年2月 1日 (日) 23時55分

2月に手術予定になったんですね。
くららも8ヶ月くらいの時に施術してもらいました。手術は問題なかったんですが、術後のエリザベスが大の苦手で・・・・。結局とってしまい、傷を舐めないようにTシャツ着せてました。

いろいろ行かれてますね。^0^//

2月28日にプレイフルでオフ会やります。
ご都合が宜しければ、ご一緒しませんか?

投稿: くらパ | 2009年2月 2日 (月) 00時25分

ドッグランにも色々な所があるものねwink
大型犬の扱いに対して厳しいランや施設も有りますものねdown
でも色々な所に行って経験するのってとっても良いですよねheart04

昨日ランに来られたんですね~happy02
凄く会いたかったぁ~!!でも、私仕事だったのでランに行ったの3時半頃だったんです~crying残念
みんなが口々に『可愛かったよ~♪』って言っていましたlovely
ヒルは気に入って頂けましたか?
また是非いらして下さいね~happy01

投稿: きなまま | 2009年2月 2日 (月) 05時43分

予定より1週早まりましたぁ。
なんか、犬歯の長さとか見てましたよ。
今からちょっぴり怖いです(私が)weep

ここの会員制倶楽部のホテルは、一度も来たことない飼い主が、送迎込みで利用したりするそうです。
我が子がどんな所で過ごすのか気にならないんでしょーかー。

私も掘りまくるメラニーの雰囲気が好きheart01

投稿: ハッチ さんへ | 2009年2月 2日 (月) 07時59分

私も手術というからには泊まりかも、とは思っていたのですが、日帰りでほっとしました。
一緒に寝てあげるつもりです。
ボンちゃんもおうちでママンと寝れるといいねcatface

リードは足で踏むんですねぇ~。
うちはだいたいぶーちゃんの椅子の足にくくります。
トイレに立つ時は私が座ります。
わんこ複合施設と名売ってるくらいなので、リードフック位あるのかなぁと期待してしまいましたthink

投稿: bonmaman さんへ | 2009年2月 2日 (月) 08時05分

あるみいちゅ さん、お久しぶりです♪
そうかぁ、子供もけっこう制限があるんですね~。
わんこ&子供、確かに公園が一番ですね!
あ、海鮮丼食べに行かなきゃnote

会員制倶楽部、とにかく衛生的であることに重点を置いてるようでした。
匂いがとれるなんとかバスspaとか説明されましたが、私はきなこの頭の匂いがだいすきなんですcatface

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年2月 2日 (月) 08時11分

あ、やっぱりエリザベスは用意しておいた方がいいんですね。
病院で聞くの忘れちゃって気になってたんです。

はい!
2/28は走り初めになるかなぁ。
走れるかどうかは分かりませんが、みなさんにお会いしたいので是非是非参加させていただきまーすnotes

投稿: くらパ さんへ | 2009年2月 2日 (月) 08時16分

いろんな大型犬が来ていてすっごく楽しめましたぁ。
トイプー、ミニチュアダックス、いないですもんねぇsmile
きのうは17時までに帰宅しなくてはいけなかったので15時までいました。
残念~sweat02
手術後落ち着いたらまた伺うつもりなので、きなちゃん、あんちゃんに会えるの楽しみにしてまーす。

投稿: きなまま さんへ | 2009年2月 2日 (月) 08時23分

手術来週に決まったんだー
日帰りなの!?ビックリーー!!
でもお家に帰って来られるんだったら
よかったねー。
メルも先生に相談したら
6か月位でするのがベストって
メルの先生は言われるので
3月の末から4月上旬位に
やろうかと思っています。
リールの時は日帰りじゃなかったけれど
あれから11年も経っているからどうかな~?
きなこちゃん頑張れ~~!!

投稿: モンタ | 2009年2月 2日 (月) 15時04分

私もビックリ、でもホッとしました。
朝10時に行って、夕方6時位にお迎えに行けばいいそうです。
寝てる時間以外で8時間離れるのは初めてです。
麻酔効いてるからきなこはへーきかcoldsweats01
私たちはケータイの電波の入るところにいなくてはいけないので、映画館以外で時間つぶしますrock
病院は24時間受け付けてくれるので、家からでも様態が心配だったら連れて行けますhospital

投稿: モンタ さんへ | 2009年2月 3日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43915714

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと場違い:

« 雨でも満足 | トップページ | 走り納め »