« 節分 | トップページ | 手術準備 »

2009年2月 5日 (木)

ロンパース

我が家は子ナシです。

よって、子供用品には縁がないのですが、友人の出産祝いを買うためにベビー服売り場に行ったことは数度あります。

そこでみかけるロンパースchick

可愛いですheart04

買っちゃいましたcatface

02031

犬用ですdog

右は一度、洗濯機で洗ったので縮んでますsweat01

先日ランに行く途中のAEONでみつけて、迷彩柄は着たままランに行きましたdownwardleft

02032

Tシャツより覆われている部分が多いので汚れ防止にはとても◎でした。

もう1枚のプーさんdownwardleft

02034

パジャマっぽいですsweat02

02035

アウトドアにはどうかな~?sweat02sweat02

02036

飼い主の品位が疑われる?sweat02sweat02sweat02

02037

きなこ、おしりがちっちゃいみたいで腰回りが余ります。

02038

お腹はこんなカンジ・・・penguin

02039

今のところ、パジャマとして夜のみ着用night

連れて歩く勇気がありませんcoldsweats01

(なぜ買った???)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ Poti66

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 節分 | トップページ | 手術準備 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん ロンパース姿かわいいよ!
我が家も迷彩柄の同じ物買いましたよ~
やはりパジャマになっちゃってま~す
体を覆う部分が多いので、室内で毛が
飛ぶの少しは防げるからいいよね!

投稿: アンケニママ | 2009年2月 5日 (木) 08時44分

きなこちゃん毛伸びてきたね
早く尻尾の毛も柳みたいになるといいね!
一枚しかないmomoの服もピンクの迷彩です。
でも暑くて着る時ありません。
あと一ヶ月もすれば猛暑になるので
今年も尻尾以バリカンで外丸刈りするつもりです。

投稿: マスター | 2009年2月 5日 (木) 17時35分

初めまして(◎´∀`)ノ
ハッチさんのところから遊びにきましたぁ~。
ノアールちゃん&ボヌールちゃんと
同胎姉妹のノエルです。
宜しくお願いしますm(__)m

きなこちゃん、迷彩柄もよく似合っているけど
プーさんも似合ってます!(⌒▽⌒)
最近は犬服もデザインが豊富で
見ていて楽しいですよね~
あれや~これや~とついつい買ってしまいます(笑)

投稿: ふぅちゃん | 2009年2月 5日 (木) 20時33分

プーさんの可愛いよ~~背中に羽が生えているのね^^
お腹の所ってあんな風になっていたんだー
きなこちゃんは迷彩着ても変わらず?笑
どっちもすごく可愛いよ~~。
パジャマって事は寝てる時も着てるのね。
きなこちゃんも衣装持ちだな^^

投稿: モンタ | 2009年2月 5日 (木) 21時05分

ワンコのロンパースってかわいいね~
きなちゃんとても似合ってるよnote

旦那が「きなちゃんのコレ可愛いぞ~」と
懸命に私に訴えてましたsweat01
ティファ&バディにでも着せたいんでしょうか?
きなこなので似合ってると思うんですが・・・sweat02

私は迷彩のほうが気に入りましたよscissors

投稿: sheco | 2009年2月 5日 (木) 21時31分

ロンパースなんて初めて聞きました。
ブランド名でしょうか?
今日イオンに行ってシャツを買いました。着せることに成功しました。布に物凄い執着を持っているので、着るだけでも大変なんです

投稿: イナシ | 2009年2月 5日 (木) 22時49分

ロンパース かわいいね。

ロンパースっていう音の響きも
かたちも きなこに似合ってますheart04

ただ 着せる時 脚を入れる分 
面倒じゃないですか?

でもランとかで遊ぶには 汚れ防止になりそう。
乗られても お尻のところめくれないし・・・
うちも 春バージョンで探してみようかなぁ~

投稿: ハッチ | 2009年2月 6日 (金) 06時59分

迷彩ロンパース、一緒ですね。
アンディ、ケニたん、おそろいかな♪

なるほど、家の中でも毛の飛び散り防止になるんですね。
汚れは気にしていましたが、毛の飛び散りはノーマークでした(気にしてなかったsweat02

パジャマの洗い替えが欲しいで~すcoldsweats01

投稿: アンケニママさんへ | 2009年2月 6日 (金) 07時48分

いいカンジに毛が伸びてきたのに、明日お腹の毛はそられちゃいます(涙)
先生に確認したら、「手術に毛は大敵です」とあきれてましたshock
そった毛、返してもらおー(ますますあきれられる?)

momoちゃんのピンクの迷彩、女の子らしくていいですね❤
ぜひ、エアコン効いた部屋で着せてあげてくださいcatface

投稿: マスターさんへ | 2009年2月 6日 (金) 07時53分

ふぅちゃん さん、はじめましてo(_ _)oペコッ
姉妹いっぱい判明してていいですねぇheart04
きなこは血統書もないので、姉妹探しもヒットせず、望み薄ですsweat02
異母姉妹は会えましたよnote

犬を飼う前は、あれこれ着せることに抵抗があったのですが、気がつけばかなりの枚数に・・・
汚れ防止よ!と自分に言い訳しながら物色してますcoldsweats01

こちらこそ、よろしくお願いしま~すshine

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年2月 6日 (金) 08時01分

迷彩着ても異変は確認されませんでしたsmile

我が家の朝は0℃近くまで下がるので、着たまま寝ても大丈夫みたいです。
女の子用と男の子用と別にして、お腹をもうちょっと隠してくれたらいいのになぁpenguin

「最近、うちには新しい服がいっぱいある」とだんなさまがつぶやいてましたpig
私、ぜんぜん服買わない人だったんですよぉcoldsweats01

投稿: モンタさんへ | 2009年2月 6日 (金) 08時08分

ロンパースってベビーだけですもんねぇchick
パパさんのお願い、ぜひ聞いてあげてくださいsmile
きっと2wanとも、よく似合いますよ♪

ぶーちゃんは、昔の水着みたいだって言ってましたよ。
横縞のひざまでつなぎのやつ。
どちらにしても、お散歩にはなぁ・・・coldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2009年2月 6日 (金) 08時13分

ロンパースっていうのは、コンバースの犬ブランドです(他人に言っちゃダメですよ)smile

日の出のAEONですかぁ?
あそこは大型犬のお洋服がけっこう充実してました。
ヒロックで駆け回る時は、着てるとだいぶ汚れ方が違いますよぉ。

Tシャツだと裾が気になるから、スヨンちゃんもロンパースがいいかもnote

投稿: イナシさんへ | 2009年2月 6日 (金) 08時18分

そう、足を入れる手間は倍ですcoldsweats01
どれがどこだかこんがらがって、やり直したりしますscissors
ほんとはワンピねらいだったのですが、春物はまだ定価だったので安売りから選びました。

乗られるより、乗る方のメラニーにもぜひロンパース着せてあげてくださいchick

投稿: ハッチさんへ | 2009年2月 6日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43941820

この記事へのトラックバック一覧です: ロンパース:

« 節分 | トップページ | 手術準備 »