« ロンパース | トップページ | 手術前夜 »

2009年2月 6日 (金)

手術準備

きのう、お買いものから帰るとdownwardleft

02051

ただいま~happy01

きのうは割と暖かかったのでsun、土曜日の手術前にシャンプーすることにしました。

お湯加減はどうですか?eye

02052

特に暴れることもなく、洗わせてくれました。

02053

どうするの、それ?coldsweats01

02054

くわえたまんまsweat02

バスタオル3枚使用してふきふきした後、解放free

ドライヤー苦手なので、自然乾燥ですclover

02055

馬毛(豚?)の仕上げブラシですよhorse

02056

ははは、気持ち悪い?smile

02057

・・・そんな茶番劇はいいですgawk

いいお湯でしたか? spa

02058

きれいになったかな?eye

02059

うんgood

この後、私のひざの上でsleepy

020510

いよいよ明日は手術hospital

今日は18時以降、水もbanです。

私も18時以降はなるべくキッチンに立たないようにしようと思ってます。

ぶーちゃんには外でお夕飯すませてきてもらうようにお願いしましたpigsweat02

きなこの負担が少しでも軽いかたちで明日を迎えたいです。

無邪気な笑顔が失われないといいのですが・・・

Poti68 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ロンパース | トップページ | 手術前夜 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日なんですねbearingsweat01
我が家のきなこはパピーホームとしてお預かりする前に手術が終わっていました。丁度きなこちゃんと同じ位の月齢だったと思います。術後直ぐは元気が無いかも知れませんがママ達が笑顔でいれば必ずいつものきなこちゃんに戻りますよhappy01
明日は頑張ったきなこちゃんを沢山褒めてあげて下さいねheart04

先日はすっかり勘違いをしてしまい大変申し訳ありませんでしたcoldsweats01
ランでKさんに『ロイが沢山遊んで貰ったの~note』って楽しそうに話してたのですっかりそうかと思ってしまいましたごめんなさいsweat02

昨日、撮影できなこが7つだと言ったら『もうお婆さんだね~』と言われ大ショックでした~crying確かにシニアになったけどね~down

投稿: きなまま | 2009年2月 6日 (金) 10時44分

いよいよ手術ですね
日帰りだから当日は帰宅してもグッタリ
可哀想な事した気分になるかもしれませんが
すぐ元気になりますからね
momoなんて麻酔から覚めてないのに「終わりましたから帰っていいですよ」って
台車で部屋まで運びました。

ランキング急上昇ですね
僕は最初からこれくらいは行くと思ってましたよん

投稿: マスター | 2009年2月 6日 (金) 13時33分

ここ数日バイトのせいで全然遊びに来れてませんでした~crying
きなこちゃん、いよいよ手術ですね。
1度ヒートが来ちゃうと手術しても病気の確立上がるみたいだし早めの手術で大正解ですねhappy01
きなこちゃん、大丈夫だよ~good
頑張れーーーッrock

投稿: bonmaman | 2009年2月 6日 (金) 18時27分

きなこちゃん♪
いよいよ明日手術なんですね。
きなこちゃんの為とわかってはいるものの、ドキドキだし、心配ですね。
大丈夫bleah頑張ってくださいねheart01
きなこちゃんも、きなママさんも…up

投稿: あるみいちゅ | 2009年2月 6日 (金) 19時09分

いよいよ明日ですか。

なんともないからだにメスを入れるわけですから
きなままの心中察するに・・・余りあります。

でも、あそこの病院は、本当に上手に
負担無くオペします。
切った跡もまったくわからなくなります。
技術は、最高水準ですので安心して下さいね。

全身麻酔から覚醒した後の、注意事項を先生が
丁寧に説明してくれますので、よく聞いて
準備して下さいね。
特に、最初はもどしたりするかもしれないので・・・


それにしても
今夜の夕食、ご主人外食とは・・(笑
きなままの徹底ぶりには、頭が下がるやら〜
笑っちゃうやら・・


投稿: レディパパ | 2009年2月 6日 (金) 20時18分

この時間もう寝ちゃってるかな~
ティファの手術のとき飲み食いできずに可哀相でsweat02
だってお水飲みたくて頂戴頂戴(お手を振ります)
ばっかりしてくるんだもんsweat01
私たちすご~く早くに就寝したから!

明日の手術、信頼できる先生みたいで安心ですね^^
心配なのがママさんかも・・・

ティファの時、麻酔をして手術室に入るまで
手を握ってついてました
その後1度ウチに帰ったのですが・・
それまで置き去りしたことがなかったので
帰り道泣いてしまいましたweep
ママさんは私と同類かと 笑

数日経つと元通り元気になるから大丈夫だよscissors
お腹の毛もちゃ~んと生えるから!わんさかと!

投稿: sheco | 2009年2月 6日 (金) 22時06分

きなこちゃんいよいよ明日ですね。
元気な顔見るまでは
心配でたまらないよね。
入院無しで帰って来られる様だけど
 (メルの病院も入院なしでした^^)
明日一日何も手につかないかもしれないね。
きなこちゃんもママも明日は頑張って!!
無事手術が終わるように祈ってます。

投稿: モンタ | 2009年2月 6日 (金) 23時10分

きなこ家は もうすっかりおやすみでしょうか。

明日ですね。
全身麻酔はやっぱり心配ですよね。

パパ・ママ心配で居ても立ってもいられないんじゃないでしょうか。

無事に終わって すぐに元気な
すりすりきなこに戻ることをお祈りしていますscissors

投稿: ハッチ | 2009年2月 6日 (金) 23時40分

今みなさんのコメントひととおり見たけど、
うちにはわんこがいないのでよくわからず・・・
コメント入れようか迷ったけどひとまず。

いやぁ、ブログ読んできなママさんかなりの過保護っぷりだから、
やることやったら電話しようと思っての。
でも夜出かけてたから、お風呂もさっき入って
茶碗とか洗ってたらもうこんな時間になってしまい・・・

パパさん外食だなんて、きなママさんほんときなこ想いだわheart02
いいママしてるshine

明日の手術、大丈夫!
きなママさんにはわん友がたくさんいるじゃないshine
頼れる人たくさんいて心強いよねsign03
また元気なきなこの姿見るの楽しみにしてまぁ~すhappy01

投稿: ばんび | 2009年2月 6日 (金) 23時40分

ロイくん、うちのきなこと遊んだんですか?wobbly
いろんな子がいて、ちょっと覚えきれてないんですが、こころちゃんというゴルちゃんと遊んだのは記憶してますsweat01
あの日もゴルは結構来てたから、遊んだのかもcoldsweats01

手術終わったらいっぱい褒めてあげる、ですねscissors
わけも分からず、ひとりで手術台に立つのは酷ですが、きっとがんばってくれます!
そしてまた、ヒロックでいっぱい走りますよー!

投稿: きなままさんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時22分

可哀想なことした気分、きっとなると思います。
マスターさん良く分かってらっしゃる。
そうですよね、すぐに元気になりますよね。
たしか、麻酔覚めて、なんか検査してから帰るんだったと思います(笑)

ランキング、間違いじゃないんなら、一過性のものなのですぐ元に戻りますよcoldsweats01
下~の方にいた頃からいつも応援してくださってありがとうございますね。
また下がってもよろしくお願いしますcatface

投稿: マスターさんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時31分

bonmaman さん、連日のバイトお疲れ様ですcherry
そう、担当の先生もヒート前推奨派だったので、早めの手術になりました。
もっと大きくなってから、という気持ちもなくはないですが、その間にヒートがきちゃうと嫌なので、きなこにがんばってもらうことにしました。
ありがとう、がんばってきまーす。

投稿: bonmaman さんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時35分

なにせ、初めてのことで、もともと肝っ玉小さいので心に余裕が・・・sweat02
子育てしてるママさん達はみんなたくましくて、尊敬します。
私ひとりだったら、明日を迎える前に息切れしてると思いますcoldsweats01
応援、ありがとう!

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時39分

最高水準の技術、安心です。
古守先生を信じて、あとはきなこにがんばってもらうだけですね。
先生はいつも忙しそうですが、私のくだらない質問に正直にあきれながら答えて下さるので信頼してます(笑)
明日もいくつかお願いするつもりです。
レディパパさんの紹介の人はイヤだよーって言うかもsmile
だんなさん、「ひとりで外食って言われてもな~sweat02」って困ってましたが、協力してくれましたcoldsweats01

投稿: レディパパ さんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時45分

はい、同類ですcoldsweats01
もうすでに、いつも通りしてやれないことに涙してますweep
明日は麻酔が効くまで居てあげられる様にお願いするつもりでした、確実に同類です。
きなこも水を結構飲む方なのでつらいです。
説明できませんからね、可哀想な思いさせてると思います(涙)
泣いてても仕方ないので出来る限りのフォローをして頑張ってきますrock
いつも、ありがとう。

投稿: sheco さんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時51分

メルちゃん病院も日帰りでしたか、良かったですねぇ。
今はみんなそうなのかなぁ?
みんなこなしているんだから大丈夫だと思いながらも、どうも心が落ち着きませんsweat02
みなさんがこうして応援して下さることが本当にありがたいです。
きなこも小心者のママだけじゃ心配でしょうけど、たくさんのサポーターがついているので心強いと思います。
いつもありがとうございます。

投稿: モンタ さんへ | 2009年2月 7日 (土) 00時58分

きなこ家は、私以外はぐっすりですsleepy
明日も起きてから水もあげれないので、ゆっくり寝かせておこうと思ってます。
きなこ、起さなければ割といつまでも寝てるんですよ、変な犬dogsweat02
パパは鉄の心臓なので、私の狼狽ぶりに若干ひいてると思います。
夫婦とはうまくできたもんです、なんてね(笑)
メラニーも心配なくて良かった。
3月が楽しみですnotes
いつもありがとうございます。

投稿: ハッチ さんへ | 2009年2月 7日 (土) 01時05分

私が過保護?そ、そうかしら・・・?sweat01
ど、どの辺が?
あ、あー、全部ぅ・・・へへ、ははcoldsweats01
きっとわんこ飼ってても、わたしの思考が理解できない人はいるだろうねぇ(汗)
みなさん、あきれもせず応援して下さるので本当にありがたいです。
ばんびさんも夜遅くにありがとう。

投稿: ばんびさんへ | 2009年2月 7日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43964195

この記事へのトラックバック一覧です: 手術準備:

« ロンパース | トップページ | 手術前夜 »