« さよならメガホン | トップページ | 走り初め♪ »

2009年2月22日 (日)

朝一に行ったのに・・・

きのうは待ちに待った抜糸の日。

すこしでも早くきなこのメガホンを外してあげようと朝一でhospitaldash

チョンチョンチョンっhairsalonと抜糸して先生、「はい、いいですよー」

「え?先生、エリザベス外して下さい!」

「あー、これは夕方まで付けといてね」

「・・・・・・・」shock

02211

きなこの抜糸後の様子を見て、今日の予定を立てるつもりだったので、とりあえず帰宅house

17時には外していいということなので、その前に用事を済ませて、外してからお散歩することにcoldsweats01

目的地に向かう途中rvcar、渋滞にはまって車内で17時を迎えましたsweat02

02212

私のMTBの修理に来ました bicycle

02213

自転車屋さんの近くの光が丘公園で、真っ暗の中お散歩しました~night

車内でエリザベスを外されて、きなこが最初にしたことは、お股をペロペロsmile

帰宅後house、熱中していたことは、しっぽを追いかけてクルクルクルクルtyphoon

02214

がぶがぶ棒も手で押さえられますscissors

02215

ボールだってどこ行ったか分からなくなったりしませんnotes

02216

外したのは私なので、いっぱいペロペロしてくれましたcatface

02217

ホントだね。

不自由を経験すると、自由の有難さを実感します。

予想通り、すこぶる元気そうなので今日は走りに行ってきまーすsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ02219

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« さよならメガホン | トップページ | 走り初め♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ブログ村から来ました。
きなこちゃんエリザベス外れてよかったですね~♪
きなこちゃんイギリス系のゴールデンですか?
白くてふさふさの毛が素敵ですね(*^_^*)
しかも美犬ちゃん♪♪♪

うちはゴル&ラブがいます♪
よかったら1度遊びに来てください(*^_^*)

投稿: どんぐりごはん | 2009年2月22日 (日) 13時59分

ようやく自由ですね。自由に遊べるのが一番幸せなのかも?

投稿: イナシ | 2009年2月22日 (日) 23時44分

きなこちゃん、メガホン外れたんだね
よかったね~~よく頑張ったね!!
えらいえらい。
手術も無事終了、後の経過も良くて
順調に抜糸。もうこれで安心ね!!
本当によかった。
メガホンはずしてもらって、
ママがぎゅってしたでしょう!?
いい感触だったでしょう。きなこちゃんも安心したね^^
明日からは思いっきり動けるね。
見てるこちらまでスッキリ^^

投稿: モンタ | 2009年2月23日 (月) 00時00分

どんぐりごはん さん、はじめましてo(_ _)oペコッ
美犬・・・ありがとうございますcatface
きなこのママはゴールデンらしい茶色い子で、パパは白っぽいオーストラリアの子です。
パパ似みたいです。
きなこ、という名前はきなこに会う前から決まっていて、きなこっぽい色なんだろうと思ってつけたのですが、まぶす前の餅のままですcoldsweats01

投稿: どんぐりごはん さんへ | 2009年2月23日 (月) 07時44分

エリザベスが外れたらきなこは何がしたいかな、と考えてみました。
・たらふく食べる→却下
・いっぱい走る→採用
ということでヒロック行ってきましたscissors

投稿: イナシ さんへ | 2009年2月23日 (月) 07時46分

抜糸も終わって、エリザベスも外れて、通常の生活に戻ってほっとしました。
ずっといじれなかった耳が気になっていたのですが、手術前に外耳炎の治療をしておいたのでとってもきれいでした。
首周りは多少肌が荒れてしまったみたいですが、すぐに良くなると思います。
なんだか、ますます愛おしくなってしまって、親バカに拍車がかかりそうですcoldsweats01

投稿: モンタさんへ | 2009年2月23日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44137207

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一に行ったのに・・・:

« さよならメガホン | トップページ | 走り初め♪ »