« 手術準備 | トップページ | ただいまー »

2009年2月 7日 (土)

手術前夜

翌日に手術を控えた、金曜日の我が家house

「きなこー、」

02064

「明日は避妊手術だからねぇ、」

02065

「今晩はいろいろ我慢しなくちゃいけないことがあるんだよ。」

02066

って、言っても分かるわけもなくthink

02061

見てたよー、えらかったねぇー、でもごほうびはあげれないんだよぉsweat02

いつもの所にあるはずの水もないし、でeyesweat01

02062

ふかふかにマウンティングばかりしてましたcoldsweats01

おひざで寝かせて落ち着かせようとしても、

02063

そんな事で気が済むなら好きにしてくださいsweat02

こちらも、いつもの約束を守れてない引け目があるから強く注意できなくて悪循環recycle

ちょっと疲れた・・・despair

お夕飯は外食を命じられたぶーちゃんが帰宅pigrestaurant

「おかえりーdown

駅前で牛丼食べたんだって。

もっといーもの食べればいいのに。

ん?何やら買ってきたらしい・・・downwardleft

02067

こないだAEONで気になってたみたいなんだけど、SALEじゃないからと私に却下された服sports

02068

どんよりした雰囲気が一変。

我が家に笑いが返ってきましたnotes

02069

平日の昼間にスーツでわんこ服買うサラリーマンはかなり怪しいが、まぁいっかsmile

020610 

家族3人そろえばだいじょうぶrock

がんばって行ってきまーすsign01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPoti69

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 手術準備 | トップページ | ただいまー »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃんとパパさんのラブラブheart01さがよく伝わりました~

それにしてもきなこは衣装持ち~confident
バディなんて例の福袋オンリーだぞー

わたしゃ~、おそろを色違いで着せたいのに
片や成長中、片やおpig・・・sweat01
とりあえず、バンダナでもおそろにしてつけるかな~

今頃手術も終わってホッとしてるかな~?
ティファは術後お水とゴハンは禁止で
次の日のお昼におかゆを与えました
ペロッと平らげましたよ~
もうすこしの我慢だね~ 頑張れ!きなこ!!

投稿: sheco | 2009年2月 7日 (土) 20時15分

ありがとう、shecoさん。
無事終了しました~。

うちも、まだ成長過程だから、安売りしか買わないし、もう今のサイズはいらないって言ってたのに、臨時収入があったらしく、にたにたして帰ってきましたpig
おそろの色ちは楽しみだなぁ♪
バディは絶対、ティファよりおっきくなるよね。
骨格が男の子ってカンジ。

なにはともあれ、ご心配おかけしましたが、今日はゆっくり寝れそうです。
ほんとに、ありがとう。

投稿: shecoさんへ | 2009年2月 8日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43977379

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前夜:

« 手術準備 | トップページ | ただいまー »