« 手術翌日 | トップページ | リラックスタイム »

2009年2月10日 (火)

暇そうです

手術2日後の月曜日。

ひたすら寝てた日曜日に比べて、昼寝の時間も通常に戻って、起きてる時間が増えました。

あれ、寝てるかな?eye

02096

02097

あー、カミカミしてたのねconfident

元気はあるのですが、お散歩はまだ無理だし、エリザベスは邪魔だしでヒマしてますchick

なるべく、そばで座っていてあげるくらいしかできません。

もしもし、きなこぉ~eye

02091

02094

あ、動いたcoldsweats01

貯金箱みたく固まってたよpig

まだ力が入らないみたいで、引っ張りっこもできません。

とはいえ、外に向かって怒る元気はあります。

02095

一日一回はこれをしないと気が済まないみたいですよ。

回復が早いのは何よりですが、ストレスたまらないように、おうちで楽しめること探さなきゃなぁ・・・

downwardright蓄音器なきなこnotes 

02093

ビクターの新しいマークにどうだろうsmile

02098

へへ・・・catface

だって、それすごく似合うよgood

02099 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 手術翌日 | トップページ | リラックスタイム »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん 手術後は順調ですか~
まだ、お外は無理なのね!
エリザベスカラー早く取りたいよね~~
もう少し頑張ってね

投稿: アンケニママ | 2009年2月10日 (火) 08時12分

きなちゃんsign03元気そうですねsign04ヨカッタヨカッタheart01

腰に巻いているのが何だか人間みたい…私の腰痛の時のようですcoldsweats01
(にしては…除く顔がかわいすぎますっhappy01

すっかり元気になっているきなこちゃん??いや、きなママさんheart04
ほんとによかったぁ~shine

投稿: あるみいちゅ | 2009年2月10日 (火) 11時15分

あそんで!のメガホンバージョンに大ウケしました^^
ビクターや蓄音機って昭和のかほりがするぞー

ウチのコは昭和生まれの親をバカにしますsweat02
昭和=古い なんだそう
電話を回してかけたのがウケるらしい・・・sweat01
若いコのウケる基準が今ひとつ理解できませんcoldsweats01

きなちゃん、表情もいいし経過良好ですねnote
ティファは3日は沈んだ表情でしたdown
痛いのが苦手らしい・・・です

メガホンが取れたらかえって物足りないかもねflair

投稿: sheco | 2009年2月10日 (火) 17時17分

あはは~!!ビクターのマークがツボに入った^o^
きなこちゃん、だいぶ調子が良さそうね♪
日ごと退屈度が増してくるんだろうね~
きなこちゃん、きなママさん、もう少し頑張って!
早くエリザベス取れるといいね!

投稿: かーたん | 2009年2月10日 (火) 23時54分

術後すこぶる順調です。
他の子と比べたことないのですが、とても回復が早い気がします。
今日は少し外に出ましたが、特に名残惜しそうな雰囲気もなく帰宅。
おうちが好きみたいですよcoldsweats01

投稿: アンケニママさんへ | 2009年2月11日 (水) 01時19分

あるみいちゅさん、腰痛持ちですか(涙)
うちはパパがそうです。
腰巻でかぶれないかとちょっと心配なので、明日病院で聞いてみます。

わたし、元気なかったですか!?
どしっと構えるってことができなくて(汗)
新米ママです、お許しを~smile

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年2月11日 (水) 01時24分

平成生まれと接する機会がないので、ご指摘ありがたいですsmile
電話はもちろん、ジーコ、ジーコですよtelephone

しんどい顔されると、こっちがつらいですよねぇ(涙)
メガホンもつらいだろうと、ついつい甘やかし過ぎ、構い過ぎな今日この頃。
きなこ的にはメガホンパラダイスかもdognotes

投稿: sheco さんへ | 2009年2月11日 (水) 01時29分

無事手術を終えると、早くエリザベスが取りたいという新たな目標ができましたcoldsweats01
取ったり、外したりすると、余計に外したくなると思って、基本付けっぱなしです。
日々、こなれてくるので面白いもんですね。
上手に水も飲めますよscissors
そういえば、あのマーク最近見ませんね。

投稿: かーたんさんへ | 2009年2月11日 (水) 01時35分

きなママの「カラーにこなれてくる」の
表現 おかしすぎです。

でも きなこは順調そのもので、
ただ不便そうなだけで
良かったよねぇ~

後は時間を待つばかりだものね。

いつもは女らしいきなこがちょっと違って見えるのは
やっぱりカラーの青のせいだね。
そのカラーはレンタルですか?
それともお買い上げですか?

なんかかわいいシールとか貼りたくなってしまったわたしですhappy01

投稿: ハッチ | 2009年2月11日 (水) 07時07分

カラーは強制的にお買い上げでした。
明細には2千5百円ついてましたが、ショップで見たら3千円くらいでしたmoneybag
ソフトタイプのも売ってたので迷いましたが、5千円くらいするし、慣れて(こなれて)きたとこなのでハードのままいくことにしましたrock
ブルーしかないみたいですよぉpenguin
シール貼りたいハッチさんは乙女ですvirgo

投稿: ハッチさんへ | 2009年2月12日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44007989

この記事へのトラックバック一覧です: 暇そうです:

« 手術翌日 | トップページ | リラックスタイム »