« 取れた | トップページ | 春一番? »

2009年2月13日 (金)

ぽっかぽか

腹巻きの取れたきなこ、ますますパワー全開ですgood

02121

おもちゃじゃないよ、cameraだよ。

前足が私のお腹にくい込んで、重いんですけど・・・ sweat02

02122

両手広げてジャーンプsign01 sweat01

元気でなによりcoldsweats01

今日は春一番も吹くらしく、以前の様な冷え込みはなくなってきましたねcherryblossom

きなこは術後、体温の調節機能が低下すると言われてから、寝る時は20℃で暖房入れっぱなしですspa

そろそろ暖房なしでも大丈夫そうですね。

きなこのいる居間から、階段のあるドアを開けると待ってましたとばかりに出てって階段をかけ上がっていきますdash

いつもは「きなこーnote」と呼べば、ズドドドドーッdashとかけ下りてくるのですが(もちろん、ごほうびがもらえるから)、なかなか下りてこないthink

仕方ないから迎えに行ったら、どこにもおらず・・・

02123_2

ベランダに出てましたー、初めてですwobbly

私、開けっ放しだったかなぁ?sweat01

ちょっと隙間があれば鼻で押し開けますdespair

ほんと、目が離せないわsweat02

部屋に連れ戻されて・・・

02124

ベッドの上で遊ぶことにしたみたいですdognotes

02125

パパの靴下と格闘impact

この位は悪い事には入りません、ご自由にどーぞpigsweat02

2階は明るいし、私はcameraでも撮ろーかねrock

お腹の毛は剃られちゃったけど、おしりやしっぽはもっさもさaries

02126

ぐりんぐりんだったしっぽのウェーブがほどけてきました。

02127

孔雀の様に垂れ下がる日も近いかなcatface

02128

今、いーところなんだから、もうちょっとそこにいなよぉ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ Poti51

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 取れた | トップページ | 春一番? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

すぐに元気になるんですね。
そう言えばしっぽだけ棒から孔雀の扇子みたいになりました。それ以外の毛はなかなか伸びませんね

投稿: イナシ | 2009年2月13日 (金) 09時31分

おー!ぽちのバックが青じゃないeye

おしりの被毛キレイに内巻きだねnote
尾っぽの毛のボリュームUPnote
ムフフ、かわええheart01

ベランダ、ぽかぽかで気持ち良さそう^^
でも~エアコンの室外機に乗って転落しないよう気をつけてね
バディ、ミシンの上にお座りしてたの・・・
ウソのようでホントの話!!
乗りっこないとこに乗るんだよー
想定外が多いムスコですsweat01

投稿: sheco | 2009年2月13日 (金) 11時37分

きなこちゃん 
元気な様子で安心しました(o^-^o)

ベットに上がる姿、
すっごく笑えます!!
なんだか人間みたいですよね~(笑)
我が家もソファーや椅子に乗る時は
こんな姿なので、笑っちゃっています(笑)


投稿: ふぅちゃん | 2009年2月13日 (金) 16時34分

イナシさんも初わんこですか?(違ってたらスミマセン)
ぐるぐる巻きのしっぽも可愛かったですが、やっぱり孔雀ですよねshine
きなこはすでに全体的に毛深いですaries

投稿: イナシさんへ | 2009年2月13日 (金) 18時25分

ぐるぐるのしっぽが伸びてくるというのが想像できなかったのですが、最近ずいぶん巻きがほどけてきました。
おしりはオスワリするとぺちゃんこになっちゃいますね。

室外機!
気が付きませんでした。
確かに乗っかりそうだわsweat01
メガホンが大きいから柵からは落ちないな、と安心してましたsweat01sweat01

ポチの画像は、ずるです。
昔の使いまわしdespair
メガホンは一度も外してませんdogsweat02

投稿: shecoさんへ | 2009年2月13日 (金) 18時35分

助走付けて飛び乗れば、ぴょんっなんですが、その場でのぼるとこういうカンジになりますcoldsweats01
笑っちゃいますよねsmile

術後しばらくは、下半身を守ってる風だったのですが、今はぴょんぴょんっ飛びまわれるくらい元気回復しました。
がっつんがっつんしながら暴れてますdognote

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年2月13日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44039417

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか:

« 取れた | トップページ | 春一番? »