« 忘れてた・・・ | トップページ | ごはんはこうです »

2009年2月17日 (火)

やっちゃった・・・

エリザベスを付けたきなこが出来る遊びは限られています。

そこで、退屈しないようにがぶがぶできるおもちゃを買っておきました。

02161

骨ガム系は吐いたことがあったので、なるべく堅そうなものを選んでいる、つもりでした・・・

02164

ベジタブル味のもの、すごく喜んで熱中してましたdognotes

02165

30分か、1時間かclock、定かではないのですが、そろそろ回収しようと思ったら、

02167

1/3くらいに短くなってしまってました~shock

胸やけしてるのか、ごはんの通りが若干悪い様に見えましたsweat02

仕方ないので、タイヤで引っ張りっこ。

02162

手をがぶっとされそうで、ちょっと怖いんですsweat01

02163

気が済んだら、膝の上でsleepy

02168

幸い、お腹の具合も大丈夫でしたが(うん○にいっぱい出てました)、以前よりはるかに粉砕力が増しているので気をつけますdespair

そうそう、バレンタインデーに市販のチョコで済ませたらクレームがきたのでpig、チーズケーキ焼きましたcake

02169

一点集中しがちな愛情の分散heart01heart01ですcoldsweats01

Poti75 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | ごはんはこうです »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

そうね、愛情は分散しないとねcoldsweats01
にしてもきなママさんのチーズケーキおいしそうuplovely
私もきなママさんのお料理ごちそうになりたいワンdogheart
チーズケーキの向こうのいるきなこが相変わらず笑えますsmile

投稿: ばんび | 2009年2月17日 (火) 21時58分

チョコの向こうにも
チーズケーキの向こうにも
きなこのお顔が必ずあります(笑)

タイヤを噛むきなこの歯はきれいですねぇshine
さかさまにすると ティアラだなぁ~と思って見てましたcrown
でも そのティアラ 頭に載せるのはどうかと・・・

投稿: ハッチ | 2009年2月18日 (水) 05時25分

一直線の性格(?)なので、あちこち分散が苦手ですbleah
そういえば、ばんびさんも今年はお菓子作りに励むのでしたねcake
うちは2人なので、今晩もまだ食べますpig
明日、私が一切れ食べて終わりです。
秋には建て替えが終わるはずなので、チビ連れて泊りにきてください。
客間とロフトを提供しますsmile

投稿: ばんびさんへ | 2009年2月18日 (水) 19時36分

鼻の穴じゃなくて、真っ白い歯を見ていただけてほっとしましたconfident
私たちは白くなるたっかいハミガキ粉使ってますが、こういう風にはもう一生戻らないでしょう・・・

食事が終わったら、何やらまた食べ始めるので、いつまでも見張られてますdog

投稿: ハッチさんへ | 2009年2月18日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44082622

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« 忘れてた・・・ | トップページ | ごはんはこうです »