« 朝一に行ったのに・・・ | トップページ | 続いてます »

2009年2月23日 (月)

走り初め♪

3週間前、手術前の走り納めをしたHILLOCKで、きのう走り初めしてきましたhorse

02223

楽しい記憶がよみがえったかの様に傾斜を走りまくってましたdash

今日は1日ゆっくり遊びましょー♪、てことで中抜けしてランチ&ショッピングrestaurant

02221

お行儀悪いわたしの姿を見つめるきなこsweat02

02222_2

結婚前と後ではいろいろ事情が違うのさbleah

お腹を満たしてランに戻ると、きなこちゃんが遊びに来てましたーsign01

02228 

きなこちゃん、そんな意地悪キャラではありませんconfident

ほら、おんなじ格好で匂いかぎするWきなこgeminidownwardleft

02224

きなままさん(私じゃない方)はとっても動物愛にあふれた方で、きなこちゃんも穏やかな優しいお姉さんですshine

02229

飼い主に固執せず、誰にでも見境のない我が子coldsweats01

他にもたくさんのお友達に遊んでもらいました。

(というか、その周りで勝手に走ってはしゃいでましたsweat01

02226

おー、がんばれぃsign01

02225

うん、行っといでーsign01

02227

そろそろ限界みたいですsmile

朝からよく遊びましたrock

来週からこちらのしつけ教室に通いますchick

022210    

春に向けて楽しいこといっぱい・・・の予感notes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ Poti77

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 朝一に行ったのに・・・ | トップページ | 続いてます »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~happy01
きなまま家は本日の大イベントに備える為、昨日の楽しい記事は後日UP致しますね~sweat01
お会いできて本当に嬉しかったです~
これからも宜しくお願い致しますhappy02

投稿: きなまま | 2009年2月23日 (月) 09時28分

ウチの子も聞くの
「ママ、なんでパパと結婚したの?」って!
「パパが結婚して~って泣くから!」
とずっと答えてま~すbleah
ちなみに、旦那も同じように答えてるらしいsweat01

きなちゃん復活ですね^^
ここのラン、斜面が広くてワンコは楽しいでしょうね
下はチップかな?
ウチは芝生のランしか知らないので興味津々eye

いよいよお稽古ですね~
バディも6ヶ月から行きたいな~と思ってます^^

投稿: sheco | 2009年2月23日 (月) 09時48分

遅くなっちゃいましたが…
エリザベス卒業おめでとうございますhappy01
きなこちゃん、思いっきり遊べるようになって、よかったですねnote

同じ格好でクンクンする
Wきなこちゃんに癒されました~confident

素敵なドッグランですね!
今度行ってみようと思いますclover

投稿: ももママ | 2009年2月23日 (月) 15時54分

はじめまして。
先日ヒロックドッグランでお逢いしました(きなままさんの横にいました)、
ゴールデンのあかりの母、ふゆのほしと
申します。

きなままさんから、同じ名前のきなこちゃん
がヒロックに遊びに来るよという話を聞いてまして、
お逢いできるのを楽しみにしていました。

とっても可愛いきなこちゃん、みんなを追いかけて
頑張って走る姿がとっても印象的でした(^^)

あかりと一緒のところを何枚かお写真撮らせて頂きました。
ブログに掲載してもよろしいでしょうか?

我が家もよくヒロックに遊びに行っておりますので、
また遊んでくださいね~。
(アジリティでちょっとお疲れ気味のあかり、
愛想不足でホントにすみませんでした)

それでは今後ともよろしくお願いします!

投稿: ふゆのほし | 2009年2月23日 (月) 16時05分

わぁ~~~happy01
取れたね!!
きなこちゃん、エリザベス卒業おめでとうheart
ママさんもお疲れ様でした。

ほ~んと、久しぶりな感じがします。
短いようでも長いねぇ~
そしてエリザベス取ったら
以前よりグ~~ンと大きく見えるよ~

きなこちゃん、久しぶりのランに
思いっきり楽しめたね!
そして本家きなこちゃんも
この表情からして穏やかな性格がうかがえま~すlovely


しつけ教室、頑張って!!
またどんな様子か教えてくだされ_φ(□□ヘ)

投稿: ふぅちゃん | 2009年2月23日 (月) 21時31分

エリザベス♪とれてよかったですね♪

久しぶりに思いっきり走れて、きなこちゃんもママさんもリフレッシュできましたか??
斜面があって楽しそうなランですね。
下り坂をダダダ――――ッと走ってくるのが楽しそうです♪

投稿: あるみいちゅ | 2009年2月23日 (月) 21時46分

天気も良かったから、私もヒロックに行きたかったです…
昼飯をわざわざ瑞穂まで食べに行ったんですか?あきる野から瑞穂だと、私の町、羽村を通過したのかな?

来週はヒロックに行く予定なので、お会い出来ることを楽しみにしています

投稿: イナシ | 2009年2月23日 (月) 23時01分

きなこちゃん、やっと自由の身になって元気満々ですねheart01
楽しそうに走り回る姿を見て私まで嬉しいです(*´∇`*)

きなママさん豪快にどんぶりから行ってますね~happy01
一体何を食べていたんですか???

しつけ教室楽しみですね!!!
うちもどこか行ってみようか悩んでます。
でもなかなかピンとくる所がなくて…

投稿: bonmaman | 2009年2月23日 (月) 23時18分

今のところ次の日曜にお邪魔しようかと思っているのですが、
最初の写真をみて 自信がなくなりました。coldsweats01
あの坂 メラニー下れるのでしょうか・・・sweat01
きなこ姉さんについて行けばいいでしょうかsign02

きなママはステキな方だから、
いくらどんぶり抱えていても、
それなりにいいところはあるのです。
きなこちゃん、そんなこと聞いてはいけませんよhappy01

投稿: ハッチ | 2009年2月24日 (火) 05時41分

きのうは食いしん坊万歳からちゃんとスタンバっていたので早々の出演もしっかり拝見できました!
つよぽんと共演とはすごいです。
その後もなんとなくスマスマ見続けていたら美味しそうなステーキがとってもたべたくなっちゃいました(笑)
わんこOKのステーキ屋さんないかなぁ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねdog

投稿: きなままさんへ | 2009年2月24日 (火) 08時04分

パパが結婚して~って泣くから・・・
幸せな家族の会話ですcatface
私はなんて答えるだろう?
「ママが一目ぼれしたから」かなpig

なんでもヒノキのチップらしくて、そのうち持って帰ってタンスに入れるつもりです(笑)
排泄後にかけるスプレーも置いてあって、夏でもにおわないそうです。
あちこちランジプシーしたけど、ここは色々配慮が行き届いていて感心します。

バディもお稽古行くんですね。
きなこの先生は若い女の先生で、すごく可愛らしい方です。

投稿: shecoさんへ | 2009年2月24日 (火) 08時18分

久々のエリザベスなしのきなこはとてもスッキリ見えました。
今まで背景が全部青かったので写真もスッキリして見えます。

ヒロックは決して近くはないのですが、はるばる行きたくなるトコです。
是非行ってみてください。
平地じゃ物足りなくなりますよ(笑)

投稿: ももママさんへ | 2009年2月24日 (火) 08時21分

うちのパパさんが、ふゆのほし さんの提げていたカメラを見てブログをみてみたいと言っておりました。
うちは今年の冬のボーナス(来夏?)まで買えそうにありません。

きなこ、あれでもだいぶみんなと遊べるようになったんです(笑)
ひとりで完結している感はいなめませんが(汗)
あともう一歩ですね♪

我が家も週末ちょくちょく行く予定なので、よろしくお願いします。

投稿: ふゆのほし さんへ | 2009年2月24日 (火) 08時27分

やっとこさ外れました~!
毎週末のようにランに行っていたので、3週間ぶりにはじけてました♪
こりゃ、家の中じゃ消耗しきれないわ、な体力です(汗)
こちらは花粉舞い散る中必死ですが・・・
喜ぶ姿を見てると、それくらいはいっかぁな気になってしまいます。

ノエルちゃんと並んでいるとこが見てみたいです。

投稿: ふぅちゃんさんへ | 2009年2月24日 (火) 08時33分

すごい勾配なので、呼び戻してもずいぶん先の方でやっと止まります(笑)
受け止めようと広げた両手がむなしいです。
子供連れのご家族が来ていたのですが、お嬢さんが傾斜を走って止まれず転がってしまいました(涙)
お父さんがスライディングして助けに行く様はスーパーマンみたいでした(お嬢さんは無事です)。

私は海派なので、そちら方面にもランがあればなぁ~と思うのですがどこかご存知ですか?

投稿: あるみいちゅさんへ | 2009年2月24日 (火) 08時38分

買い物もあったのでジョイフルまで中抜けしました。
コントレックス(ミネラルウォーター)がネットより安くて感動です。

先生にスヨンちゃんのこと聞きかけたのですが、会ってからのお楽しみにやめました(笑)
私もきなこも、とっても楽しみにしてます♪

投稿: イナシ さんへ | 2009年2月24日 (火) 08時41分

花まるうどんで、ぶっかけうどん食べてました(笑)
かっこまないとどうしても最後まで食べれないのでこうなりました(汗)

うちもしばらくお教室探してたのですが、遊びに行ったランで先生ともお話して決めました。
相性ですからねぇ。
ボンちゃんもきっといい所に出会えますよ♪

投稿: bonmaman さんへ | 2009年2月24日 (火) 08時44分

メラニー!あたいについといで! byきなこ
とっても楽しみしているので是非来週行きましょう♪
いくつかのエリアに分かれていて、勾配がなだらかなトコもあるので大丈夫です。
でもきっとてっぺんにのぼると思いますよ。

男子学生の様にどんぶりかっこむ妻をカメラにおさめる夫。
どっちもどっちです(笑)

投稿: ハッチ さんへ | 2009年2月24日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44145766

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め♪:

« 朝一に行ったのに・・・ | トップページ | 続いてます »