« 走り初め♪ | トップページ | オバサンです »

2009年2月24日 (火)

続いてます

ぶーちゃんの朝散歩は続いてますfoot

でもなぜか、週末も朝5時に起きてお散歩sweat02

「毎日同じ時間に起きないと月曜日がつらい」そうですpigscissors

分かるような、分からないような・・・

02231

やっぱり分からないかなcoldsweats01

02232

そうね、毎朝パパとお散歩すると、引っ張りが直っていて私も楽ですgood

パパはボス、じゃぁママは?catface

02233

話をそらさないでくださいthink

02237

花粉症の必需品ですsweat02

02234

パパはあれこれ計るのが好きなんですsweat01

02235

日曜日、きなままさん(私じゃない)に教わったがぶっ治療法hospital

下の歯の上に下くちびるをのせてNO!

痛いのでやめます。

こぶし突っ込みはこちらが痛いのでイヤですweep

では、もう一度だけ聞きます。

ママは?

02236

そうは見えませんよgawk

02238

・・・・・複雑ですpisces

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ02239

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 走り初め♪ | トップページ | オバサンです »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!りおんと申します~^^

きなこちゃんは生後6ヶ月なのですね!
もう少しで7ヶ月!!^^
大きさはほぼおとなの大きさでしょうか?

わたしのところには、現在生後98日目の男のこゴールデン、竜之介がいます♪
しつけのこととか、いろいろお話できる、歳の近い(←わんこの^^)お友達を探しています。
よろしかったら、ときどきおじゃまさせてください^^
よろしくお願いいたします~^^

投稿: りおん | 2009年2月24日 (火) 09時23分

我が家のパパも朝5時半に起きてお散歩です。
これは、毎朝の事なのでパパが留守の時はもう大変bearing(留守が多い仕事なのですsad
腹時計が正確なのでママの私に『散歩に連れてけ~』が、始まるのweep

きなこちゃんを見てると、ソレイユとそっくりなので笑えてきます(ごめんなさいcoldsweats01
心配してた、ソレイユの出血もおさまりほっとしてます。

四六時中べったりなので、ちょっとした事が心配になります。

きなこちゃんは、丈夫かな!?

投稿: ソレイユ | 2009年2月24日 (火) 10時29分

親友・・・note 
複雑だけどいい響きじゃないの^^
恋敵でなくてよかった~ 笑

ティファ・バディは朝はおにぃちゃんと
6時から順にお散歩で~す
土日は私もclockoffなので目覚めは遅いsweat01
7時になるとティファが寝てる私の顔にお手coldsweats01
扉を開けておにぃの部屋に連れてけ!の合図なんだよー

不意なので結構いたいcrying

ぶ~ちゃんパパさんこのまま続いてスマートになったら
何ちゃんになるんだろうね~

投稿: sheco | 2009年2月24日 (火) 19時20分

私もたまに下唇を押さえてしかりますが、あまり効果はありません。
痛がってはいるようですが、反省は見られず…悲しい

投稿: イナシ | 2009年2月24日 (火) 22時10分

親友heart04
なんかいいですね(*´∇`*)
きなこちゃんにとって遊ぶのはきなママさんが一番楽しんじゃないでしょうかhappy01
ガブされるとショックですよね…
先代が私にだけガブする子で…
豚耳とか食べてる時に近づくだけで噛まれてました。
幸いボヌールはガブした事ないんですが・・・
される日が来るのかな?ってちょっと怖いですcrying
ママンがビビってたらダメなんですけどね~。
先代のトラウマが…coldsweats02

投稿: bonmaman | 2009年2月24日 (火) 22時39分

パパさん頑張ってますね~sign01
いつも同じ時間に起きて散歩の方が体が慣れていいのかもgood

ランディは今6時起きだけど、散歩は9時半からですsweat01
いつ朝早い時間に戻そうかなぁ・・・coldsweats01

投稿: かーたん | 2009年2月24日 (火) 23時22分

きなちゃんは朝パパとお散歩なの・・・
我が家はケニたんとパパ・アンディとママで毎朝5時過ぎには散歩に出かけます
日曜も祝日もありません、いつも同じ時間には起こされちゃいます~~
きなちゃんも早起きでお散歩なのね!

投稿: アンケニママ | 2009年2月25日 (水) 07時28分

りおんさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
3か月のゴルちゃんなんですねぇ。
4か月前がずいぶん前に感じます(笑)
きなこは今19キロちょっとなので、まだまだまだまだ発達途中だと思います♪
身体は大きくなりましたが、中身は相変わらずパピーです(汗)
私にとって初めてのわんこで、わけもわからず、無駄も多かったですが(これからもきっと・・・)、基本楽しくやってます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: りおんさんへ | 2009年2月25日 (水) 08時40分

ソレイユ ちゃん、術後落ち着いたみたいで良かったです。
そりゃもう、ささいな事で大騒ぎしっぱなしですよ(笑)
最近は少しは、余裕が出てきましたが。
来た当時は、ごはんは食べないし、何かあると吐くしで心配しましたが、今はどっから見ても丈夫そのものです。
そろそろ、しつけの心配がでてきたので(
幸せなことです)、お教室に通います。
きなこと似てるソレイユちゃん、気になりますcatface

投稿: ソレイユママ さんへ | 2009年2月25日 (水) 08時46分

私的には親友かな、なんですが、きなこ的には下の者かもしれないですgawk
気を引き締めて、頑張ります。

おにいちゃんは最後の春休みなのかなcherryblossom
2ぴきとも連れ出してくれるとは協力的ですgood
ティファびいきのおにいちゃん、バディにはスパルタかなsmile

顔にお手、なかなかチャーミングですcherry
多少やせても、お腹周りはぶーなままだと思いますpig

投稿: sheco さんへ | 2009年2月25日 (水) 08時51分

スヨンちゃん、痛みに強いんでしょうかcoldsweats01
きなこも初めは効いているんだか、でしたが割と強くやるとさすがにやめます。
すぐまたやりますけど・・・

投稿: イナシさんへ | 2009年2月25日 (水) 08時53分

え~っとsweat01がぶっは日常的なのでショックではないですshock
思いっきりがぶっはショックですsweat02
しつけ教室がんばりますねcoldsweats01
ボンちゃんはとってもいい子ですchick

遊ぶのはねぇ、たぶんパパのがダイナミックだから好きなんじゃないかなぁ・・・
でも、一番好きなのはママだと思います(根拠ナシ)scissors

投稿: bonmaman さんへ | 2009年2月25日 (水) 09時00分

5時の出発時には起きれなくても、帰ってくる頃には起きて、足くらい拭こうと思うのでつらいですcoldsweats01
私は週末は目が覚めるまで寝てたい方なので。
実はきなこも眠そうだしdogsleepy
でも、家族力合わせて脱メタボ!ですrock

投稿: かーたんさんへ | 2009年2月25日 (水) 09時03分

きなこはパパに起こされて連れて行かれますsmile
私に似て(?)、朝は苦手なんですよ~。
5時出発だと、家に着くころやっと明るくなってきますよね。
(たまには一緒に行ってますcoldsweats01
早く日が早くなるといいです。
でも、早起きは気分がいいですnotes

投稿: アンケニママさんへ | 2009年2月25日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44151606

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてます:

« 走り初め♪ | トップページ | オバサンです »