« オバサンです | トップページ | 一人前? »

2009年2月26日 (木)

コロコロ~

朝のお散歩あとのごはんは美味しいよ~restaurant

02242

昨日は私もなんとか5時半に起きることができたので、パパ散歩に同行してきましたfoot

(始まって9日で2回同行scissors少ない?sweat01

02251

きなこは基本、家排泄のつもりでしつけてきましたtoilet

02252

でも、もよおせばどこでもします。

デリケートじゃないので安心ですcoldsweats01

02253

以前は家で済ませてからお散歩に出ていたので、散歩中にすることはあまりなかったのですが、今は寝ぼけまなこで連れて行かれるので(笑)、寝起きのちっこもうん○もお外みたいですclover

02254

昨日も家から数分の上り坂の途中でしました。

ここでする頻度は高いらしいです。

私はただくっついて歩いてるだけなので、お役に立とうときなこの立派なブツを拾ってると、コロコロコロコロ~riceballdash

02255

「うん○、待ってーsign01wobbly

ころんっとした、いーうん○なんで転がるんですぅ(汗)

ぶーちゃんいわく、ブツの下流にいると襲われるらしい、きゃぁーっsweat01

02256

そんな大げさな事ではないですが、パパとふたりで楽しんでるみたいですねconfident

02241

エリザベスが取れて、トイレのフェンスも復活しましたshine

やっぱり、あった方が安心ですapple

02259 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« オバサンです | トップページ | 一人前? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

うひょ^^かわいー!!
ごはん催促~!のきなこちゃん、わくわくしてますね~^^
胸の毛がもう、くるくるするほど伸びているのですね!
いいなーめちゃくちゃかわいい~^^
竜之介もやっと、ちょろちょろところどころが伸びてきた感じかな?という感じで、
本当にちゃんと伸びてくるのかどうか少々不安です。

うにゃうにゃリラックスしていますね~^^
おおおーおちっこは、おとこのこだったらはずれていますな^^

投稿: りおん | 2009年2月26日 (木) 17時46分

そうそう、最初はランディも朝散歩だけ外でチッコだったんだけど
じきにウンチョスもするようになって
そのうちに外でする開放感の方がいいらしくてcrying
今では部屋のトイレは撤去してありませんsweat02

最初は歩道の真ん中でも平気でしてたけど
今は草の生えてる所とか砂利や土の所にしかしなくなっちゃったsad

きなこちゃんはこれからもお部屋でしてくれるといいね~

投稿: かーたん | 2009年2月26日 (木) 22時29分

坂を転がる写真が出てくると思っていたんですが、やっぱり無かったですね(汗)
目が黒くて大きいのでしょうか?

投稿: イナシ | 2009年2月26日 (木) 23時12分

うちも家で両方して欲しいと思ってるのに、よっぽどじゃないと家ではうん○はしてくれません。 残念ですcoldsweats01

かなりの坂道なんでしょうか、おちおち下をあるいていられませんね。
降ってくるんだものhappy01

もうパパ散歩 定着ですね。
ママは運動不足に気をつけましょうsign01

目の小さいメラニー母よりcrying

投稿: ハッチ | 2009年2月27日 (金) 05時29分

ティファとバディは今のところ
どちらでもイケます^^
ただ、ティファは我慢した後なので
チッコの量がすごいですsweat01
オシリの毛、ビショビショcoldsweats02

コロコロを追いかける姿を思い浮かべ
大笑いですよ~ happy01
ホントに急な坂なのね
ふくらはぎ、攣りそうsweat02

投稿: sheco | 2009年2月27日 (金) 08時08分

へへ、うちの子はものすんごい可愛いんですぞ(オイオイcoldsweats01

気づけば、あっという間に毛深くなってaries抜け毛も半端ないですscissors
最初はもったいなくて、大事大事にビンに詰めてた抜け毛も、今じゃビンを開けるとぼわっと飛び出してきます。
でも、捨てれないです。

龍之介くんをのぞきに行ったら羽が生えてましたwobbly

投稿: りおんさんへ | 2009年2月27日 (金) 09時37分

そう、道の端っこに寄ったり、草むらでしたりしないんですよね。
むしろ道の真ん中にしゃがみたがるcoldsweats01
お腹の調子がいいんで、ころころうん〇だからいいけど、ゆるかったらちょっと気使いますsweat02

今日もランディ、rain散歩ですねnotes

投稿: かーたんさんへ | 2009年2月27日 (金) 09時41分

坂を転がるうん〇の写真ですか?
それとも追いかける私の写真?despair
朝は真っ暗なので、うん〇の入ったビニール袋をぶんぶん揺らして歩いてますnote

投稿: イナシさんへ | 2009年2月27日 (金) 09時43分

あれ、メラニー、家うん〇しないんですね。
きなこは朝、外でしてもその後3~5回位家でもします。
食べたもの全部うん〇になっちゃって身になってないのかしらsweat02
お腹の調子はいいんですよ。

私、午後の散歩終わると汗だくですdespair
自分的にはアスリート並みの運動量ですrun

投稿: ハッチさんへ | 2009年2月27日 (金) 09時48分

うちも引き続き、どこでもしちゃうたくましい子目指してますdog
ティフアはためてから大量放出タイプなんですねwave
きなこは家ではチョコチョコ出して、ごほうびいっぱいもらっちゃおうタイプですgawk

私、目悪いから、暗くてうん〇を見失いそうで焦りましたsweat01

投稿: shecoさんへ | 2009年2月27日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44174157

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ~:

« オバサンです | トップページ | 一人前? »