« ちょっと場違い | トップページ | 祝生後6か月 »

2009年2月 2日 (月)

走り納め

きのうの日曜日は朝からお出かけ~sun

目的地近くのイーオンでちょっとショッピング。

02017

きなこの春物新作~cherryblossomではなくて、よりどり2点3800円shineの中からロンパースを2つお買いあげscissors

成長過程ですからsmile

目的地は今週もドッグランfootfoot

きなこあん日記のきなこちゃん御用達のHILLOCK DOG RUNです。

ぶーちゃんが仕事中に下見に行ってくれてたので(おいおいsweat01)、家から1時間ちょっとで到着しましたrvcar

今回はスケジュールが合わなくて、きなこちゃんには会えませんでした。

02011

楽しみだったのはこの勾配sign01

とかげ犬きなこ、すぐにのぼって行きました。

02016

加速しすぎてうまく止まれず、初めのうちはよく転ぶrecycle

02013

ビーグル軍団に追いかけられるきなこdash

ガンバレ、ガンバレsign01

02015

やっぱり大きい子の方が遊びやすいみたいheart

02012

慣れてくれば上から下まで上手に走り回ってましたよnotes

02014

あちこちラン修行に出て、今回で6回目。

わんこ目線の所や、飼い主目線の所、ちょうどバランスのいい所、いろいろありましたが、正直ココはわんこ重視ですdog

だって、崖の途中でうん○されたら取りに行くの大変ですよ~shock

でも、ここで走るきなこを見たら、もう平らな所じゃ物足りなくなりますcatface

02018

今日は手術前最後のランでした。

早く元気になって、きっとまた来ようねapple

(ここのしつけ教室に通うつもりでーすchick私も足腰強くなるかなcoldsweats01

Poti64_2  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ちょっと場違い | トップページ | 祝生後6か月 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しめた様で何よりですhappy01
此処には躾教室、AAC(アジリティークラブ)、レトリバーズクラブもあります。
色々見学してみて下さいねheart04
マルソーにも行かれたようでhappy02noteきなこの写真が飾ってあったの分かりました?
きなままはほぼ毎日16時出勤(?)しています。
きなこちゃんの体調が落ち着いたら是非またいらして下さいね♪
ヒロックの楽しい面々にも会って頂きたいですhappy02
うんPですが、頻繁にする子じゃなければ平坦な方で済ませてから上がると良いですよ~note

投稿: きなまま | 2009年2月 2日 (月) 09時47分

初めまして イナシと申します。
メラニーちゃんのところでお見かけしてから、しょっちゅう読み逃げしていたのですが、ヒロックにおいでになったと言うので、書き込みさせて頂きます。
ほぼ毎週日曜日は、レッスンがあるので、ヒロックに通っているのですが、昨日は土曜が誕生日と言うことで、ずっと一緒に遊ぼうと言うことで、予約しませんでした。行けば可愛いゴルに会えたのに残念です。
まあウチの超ハイパー犬に追いかけ回されずに済んだのは、きなこちゃんに取っては良かったかもしれません。
来週から又しばらく行きますので、お会い出来たら宜しくお願い致します。

投稿: イナシ | 2009年2月 2日 (月) 14時16分

きなこちゃんハイパーに駆け回っているね。
もう6回目ベテランさんだな^^
ビーグルちゃんに追いかけられて
ちょっと必死モードだけど
最後のランの写真はとっても
気持ちよさそうに走っているね。
手術頑張ってまた元気に走る
きなこちゃん見せてね^^

投稿: モンタ | 2009年2月 2日 (月) 14時58分

へぇ~、こんな所にドッグランがあったのねsign01
我が家からなら1時間かからずに行けるわ~rvcar
にーたんの受験が一段落したら連れて行ってみようかなhappy01
きなこちゃん、とっても楽しそうに走り回ってるねnote

投稿: かーたん | 2009年2月 2日 (月) 22時02分

このドッグランすごいですね。
この勾配なかなかのものですね。

なんか きなこはたくましくなった感じがします。いろんなところで いっぱい経験積んだからかなぁ~

しつけ教室も始めるのネ!
楽しみねhappy01

イナシさんところのスヨンちゃんにも
会えますね。わたしが会ってみたい親子ペアですcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2009年2月 3日 (火) 05時39分

マルソーに飾ってあったマスターさんのラブちゃんと写ってたのはきなちゃんだったんですね!
記事にはわんこ目線だと書きましたが、うちはランに行くんだから人間重視ではなく、わんこ重視であって欲しいと思ってるんです。
カフェが併設されていて居心地のいい所もいいですが、それは別ですればいいことなので、何よりわんこが楽しく過ごせるランが一番だと思っています。
土壌もいいし、排泄物についても色々気づかいされてるし、スタッフの方も愛犬家ですし、とても気に入っちゃいました。
次回はぜひご一緒させてくださいね。

投稿: きなまま さんへ | 2009年2月 3日 (火) 09時49分

イナシさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
ヒロックのお教室に通ってるんですね!
行く前から話を聞いてみようと思っていたのですが、トレーナーさんにお会いして、お願いすることに決めました。
うちも術後落ち着いたら(3月?)、週末に通う予定ですのでよろしくお願いします。
ハイパー、歓迎です♪

投稿: イナシ さんへ | 2009年2月 3日 (火) 09時53分

小型犬相手だとどうもこういうパターンが多いですcoldsweats01
でんぐり返しして転がってましたよ。
何事も経験・・・(笑)
6か所近隣のラン巡りをして、3か所位でローテーション組めそうなので、そろそろリピーターになろうと思います。

春にはまたハイパーしますよー!

投稿: モンタさんへ | 2009年2月 3日 (火) 09時57分

ランディ家から1時間かからないんですね!?
うちも下道で1時間ちょっとです。
とってもオススメなので、にーたん無事受験終わったら行ってみてくださーい。
んで、きなことも遊んでやってください♪

投稿: かーたん さんへ | 2009年2月 3日 (火) 10時00分

実際行くと写真で見るよりすごいですよ!
是非、ハイパーメラニーにも体験させてあげてくださいっ。
普段使わない筋肉が鍛えられてるカンジがしますよ。

お教室はいろいろ迷っていたのですが、いいところが見つかって安心しました。
そろそろアイコンタクトとりたいです(汗)

ブログを通じて、いろんな方にお会いできるのは本当に幸せです。
イナシさん、スヨンちゃんにも会えるのがとっても楽しみです。

投稿: ハッチ さんへ | 2009年2月 3日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43924491

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« ちょっと場違い | トップページ | 祝生後6か月 »