« ただいまー | トップページ | 暇そうです »

2009年2月 9日 (月)

手術翌日

手術から一夜明けた日曜日。

きなこは、おっきなメガホンと共存しておりますgemini

正面以外から見ると、どこを見てるのか、寝てるのか、起きてるのか、まったく分かりませんdownwardleft

02088

ついつい、のぞきに行ってしまいますeye

02089

あ、元気そうですねsweat01

02081

食欲はあるようですが、いつもの半量のごはんを3食で食べましたrestaurant

徐々に増やしていこうと思います。

02082

メガホンは付けっぱなしなので、ごはんも水も持っててあげますpaper

土曜日、きなこを病院に預けてから、私たちは何をしていたかというと・・・

02083

朝から飲まず食わずだったので、コーヒーを飲みに入ったスタバcafeの隣がTSUTAYAでしたbook

ブラブラしてると、どうしてもこういうものが目に入ってしまいますcoldsweats01

スノーバディーズdog、早速みんなで見ました。

真ん中が私の場所ですdownwardleft

02084

まだまだ本調子じゃないので、邪魔することなく、大人しくしていましたが、

02085

途中で寝ましたsleepy

私は、本編よりも、メーキングがおもしろかったですnotes

起きていても遊べる体力はまだないので、できることといったらこれくらいdownwardleft

02086

庭先で梅観賞downwardleft

02087

日光浴sunは骨の形成にいいので・・・ scissors

早く元気になって、春にはいっぱいお出かけしましょうcherryblossom

Poti71 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ただいまー | トップページ | 暇そうです »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんお帰りなさいhappy01きなママさん&パパさんお疲れ様でした。
きなこちゃん元気そうで何よりですnote
↓手術の時剃った毛って頂けるものなんですね~!ビックリしました!!
手術前後の姿は本当に色んな思いが込み上げますよねweep
きなこちゃん、ゆっくり元気になって下さいね♪そしてヒルの斜面で遊びましょうhappy02

投稿: きなまま | 2009年2月 9日 (月) 09時46分

メガホンきなママさん、こんばんは~!

きなちゃん、エリザベス仕様でも絶好調そうねscissors
ゴハンとお水はどうやって食べるんだろう?
と謎でしたが、そーやってあげるのね~

バディも去勢する予定なので勉強になりました^^
半分だけきなちゃんやメラニーと同性になりま~すtoilet

早くキズが治って抜糸したらすぐに逢えるね~
楽しみ楽しみ~

そーそー、これからはおやつは控えめにね!
ティファみたいになるどー

投稿: sheco | 2009年2月 9日 (月) 18時38分

きなこちゃん元気そうでよかった~
だんだんえりまきとかげも板についてきたかな?
いつもおっとりしてるきなこちゃんが
より一層おっとり見えてえりまききなこも
可愛いわ~~^^
でもでも早く取れるといいね。

スノーバディーズにメーキングがあっただと?
見逃しててるー^^;早速見てみなくちゃーアセアセ・・

投稿: モンタ | 2009年2月 9日 (月) 19時35分

きなこちゃんがんばったね~(*´∇`*)
偉い偉いhappy01
下の記事で驚いたんですがメガホンって2週間もするんですか!?
2週間って長い…
留守番の時が心配だから手術したら長期休暇か?なんて思ったり…coldsweats02

きなこちゃん無事に帰宅安心しました♪
これからは運動たくさんしてぽちゃきなこにならないようにしなきゃですねup

投稿: bonmaman | 2009年2月 9日 (月) 19時59分

きなこもきなママもパパもみんなお疲れ様~shine
無事手術済んでよかったねwink
にしてもメガホン姿のきなこもまた可愛いことdogheart
アーニーもうちに来た初日、ダイニングのイスからジャンプして骨折。
メガホン付けてました(^^;
きなこを見て思い出したよ。
まだまだ先は長いけど、きなこもいい子にしてるようでよかったねclover

投稿: ばんび | 2009年2月 9日 (月) 22時16分

きなちゃん、エライね~。メガホン似合ってますよ。
いい子にして早く抜糸出来るといいですね。
エリザベスを着けてても落ち着いている、あなたは大物かも。うちは動けなくなりました。
^_^;

最後の写真、かわゆいっす♪

投稿: くらパ | 2009年2月 9日 (月) 22時51分

きなこちゃん、無事手術が終わってよかったね~(^^)
きなママさんもお疲れ様でした♪

ホント、エリザベスがメガホンになってる(笑)
まだしばらく不自由な生活が続くのね~
早く傷が治りますように☆

投稿: かーたん | 2009年2月 9日 (月) 23時01分

きなこ、何するにも不便そうで・・・

顔も正面にいかないと見れないですよねぇ~

ほんと、梅でも見ながら のんびりしてください。

カラーがとれて 本調子になったころ
旅行が待ってるから、頑張ろうねhappy01

投稿: ハッチ | 2009年2月10日 (火) 05時53分

きなままさん、ありがとうございますshine
いえいえ、毛を差し上げます、とは誰にも言われていないのですが、もらえないはずはないと勝手に思い込んで、行動に移してしまいましたbleah

本人は急いで元気になりたいみたいなので(笑)、ヒロックで走る日もそう遠くないかもしれませんsmile

投稿: きなまま さんへ | 2009年2月10日 (火) 12時39分

メガホンは4Lというのがかなり巻き込んで装着されてます。
もっと、アンテナっぽいのを想像してたら、マズルに合わせたのか長いです(笑)
やっぱりブルーは精神安定を考慮してるんでしょうか(たまたま?)
これから、みなさんのエリザベスが楽しみですsmile

いよいよ来月ですね♪
この分なら体長万全で臨めそうですscissors

おやつ、気をつけまーす!

投稿: shecoさんへ | 2009年2月10日 (火) 13時43分

何事も諦めがいいのか、無駄な抵抗はしないのか、もともと自分はこうだったと思っているのか、暴れることなくメガホン状態ですsmile

スノーバディーズの舞台裏、みたいのがついてましたよdog
撮影中、すぐ遊びモードになっちゃってじゃれあうバディーズがやっぱりな感じで可愛かったですcatface
遊び盛りですもんね~note

投稿: モンタさんへ | 2009年2月10日 (火) 13時49分

bonmamanさん、ありがとーshine
手術の日は心配でみんなで寝ましたが、大丈夫そうなので翌日からひとり寝ですnight
がぶがぶできるおもちゃいっぱい用意しておけば、留守でもへーきだと思いますよぉ。

きなこ、ぽちゃに見えますよねthink
でも、ボンちゃんより軽いかも・・・
食べる割には消化吸収がよくないみたいで、体重あんまり増えません。
でも、これからはちょっと気をつけますrock

投稿: bonmamanさんへ | 2009年2月10日 (火) 13時55分

ばんびさん、ありがとーshine
術後、きょとんとした顔で私たちの所に現れたきなこが忘れられません。
ぐったりしてると思ったので、すごく嬉しかったぁ。
置いてかれて怒ってるかとも思いましたが、帰りの車内でひざの上で寝てくれてほっとしました。
帰ってからは、過保護にますます磨きがかかっている今日この頃scissors

アーニー、やって来るなり骨折ってcoldsweats01

投稿: ばんびさんへ | 2009年2月10日 (火) 14時01分

え、くららちゃんはエリザベスで固まっちゃったんですか?coldsweats01
くららちゃんこそ、ホームステイ中も元気モリモリな大物じゃぁないですかぁsmile
ぜんぜん、痛がる様子もないので、もしかして鈍感?などと逆に心配しちゃいます(笑)
月末は走ってるかもsign02

投稿: くらパさんへ | 2009年2月10日 (火) 14時05分

かーたんさん、ありがとうございますshine
私ときなこは元気ですが、手術の日からパパが体調不良でしたpigsweat02
我が家のメスは強いらしいですsmile
メガホン取れたきなこに早くハグしたいですcatface

投稿: かーたんさんへ | 2009年2月10日 (火) 14時08分

カラー付きでも、私たちの夕飯時、いつも通りにテーブル下にもぐりこんでくるので邪魔でしょうがないですgawk
トイレはフェンスがなくてもOKなことが判明しました。
せまーい視界で平衡感覚に更に磨きがかかるかもscissors
来月は万全だと思われますnotes

投稿: ハッチさんへ | 2009年2月10日 (火) 14時12分

きなママさん初めまして^^
ランキングからお邪魔しました☆

私もゴルの男の子と暮らしています^^
小さな頃の息子のシッポはぐりんぐりんでものすごい天パでした(笑)
大きくなるにつれストレートになってきて・・・
不思議ですよね~^^
きなこちゃんのシッポを見てそれを思い出しちゃって・・・思わずコメントしてしまいました(笑)

きなこちゃん、手術が無事に終わったとのことで本当によかったですね^^
2週間、ちょっと動きにくくなってしまいましたが、体のためですものね。

きなこちゃんのお顔、本当に可愛くて思わず笑顔になってしまいます^^
とびっきりの美人さんになりますね^^
コートも白くて本当に綺麗!!
モテますよ~~(笑)

また遊びに来させてください^^
急に訪問してしまいすみませんでした^^;

投稿: きちべえ | 2009年2月10日 (火) 16時38分

きちべえさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
お名前から、男性か女性か悩んでしまい、ちょっくらのぞきに伺っちゃいました。
次はコメ残させていただきますね。
(ママさんでした)

このぐりんぐりんのしっぽは、いつかちゃんと孔雀になるんですね(笑)
ほんと不思議です。

きなこのお顔、カワイイですか?てへcatface(親バカ)
中身も備わった子になるべく、回復したらお教室に通う予定です。
おバカブームは陰りを見せ始めているのでbleah

ぜひ、またいらしてくださいcherry

投稿: きちべえさんへ | 2009年2月11日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44001969

この記事へのトラックバック一覧です: 手術翌日:

« ただいまー | トップページ | 暇そうです »