« お友達がいっぱい | トップページ | 祝生後7か月 »

2009年3月 2日 (月)

初レッスン

昨日はHILLOCKで初めてのレッスン。

お友達同級生のメラニーちゃんも遊びに来てくれるので、ラン近くのCAFE MOJAVEで待ち合わせcafe

03019

私好みのメニューが豊富で、ランに通う楽しみが増えそうですdelicious

ランチを済ませて、みんなでランへ移動 rvcar

きなこは45分のレッスンを受けてから、先に遊んでるメラニーの元へnotes

前回メラニーと初めて遊んだ時には、一方的に乗られまくっていたきなこsweat02

あれから、あちこちランで修行を積んで、いざsign01メラニーrock

上りの傾斜~dash

03011

下り~dash

03012

傾斜は初めてのメラニー。

お母さんの心配をよそに臆することなく走ってましたぁhorse

きなこも、メラニーをしっかり先導してましたよ(?)coldsweats01

追いかけっこが終わると、

がぁぶっimpact

03013

がぁぶっimpact

03014

相変わらずなおふたりさんgeminiheart04

他にも、嬉しいサプライズがありましたribbon

downwardright6か月ちがいのお友達ランディに初対面shine

030111

思ったとおりの優しいお兄ちゃんでしたconfident

ブログでのお付き合いも長かったので、お会いできてビックリ!、嬉しかったです。

downwardrightきなちゃんにも会えました。

03016

すっかり落ちついたお姉さんですvirgo

毎日の様に来てるそうで、うらやましい限りです。

きなこと同じ先生のレッスンを受けてるスヨンちゃんにも初対面downwardleft

030112

とってもやんちゃと聞いていましたが、おりこうさんでしたよ。

パパ、もとい、お兄さんのイナシさんの目指すところが高いのでしょう。

たくましくなったはずのきなこ、もしかしてメラニーとの遊び方にも変化が見られるかも?、と期待していましたが、おふたりさんはずっとこんなカンジみたいですchick

03017

念のためですよsmile

03018

そういえばレッスン・・・sweat01

楽し過ぎて何を教わったか、ぶっとんだshock

030110にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« お友達がいっぱい | トップページ | 祝生後7か月 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

おお~ 遊んでる遊んでる~~
きなちゃんとメラニーちゃん、丁度いいあそび相手だね! 楽しそう~
もうじき対面する我が家のケニたん!
ハイパーなので驚かないでね!

投稿: アンケニママ | 2009年3月 2日 (月) 15時49分

昨日はいきなりランにいてビックリしたでしょsign02
自分の運転で行くのはちょっと自信がなかったけど
思い切って会いに行って正解でしたhappy01
白くておめめクリクリのお顔、傾斜を爆走する姿dash
メラニーとガウガウするとすぐに横になっちゃうきなこちゃん(笑)
らっちょがしきりに『かわいいheart04』と言ってました

また機会があったらランディと遊んでくださいね~note

投稿: かーたん | 2009年3月 2日 (月) 19時50分

本当に昨日は楽しかったね。
 
とっても充実していました。
メラニーはまだあんなに長い時間 ランにいたことがないので、
きっと最高に楽しかったんじゃないかなぁ~

きなことの遊び方が変わらなかったのは
ちょっと笑えたし、
「きなこ なんで そんなに汚れてるの?」と聞いてしまった自分にも笑えました。

投稿: ハッチ | 2009年3月 2日 (月) 22時44分

こんばんは
スヨンの写真、なんだか大きなパピー2頭が、おっぱいを飲んでいるみたいですね(笑)
とにかく昨日はスヨンが暴れなくて良かったです。今度お会いするときは走り回りましょう

投稿: イナシ | 2009年3月 2日 (月) 23時18分

最初怖がりさんだったきなこちゃんの
成長を見ると、メルも大丈夫かな?って
ちょっと安心します。
メルも
道から反れて傾斜を上ってみたり、
歩いたりするのが好きみたいなので
きなこちゃんタイプではないかと思って。
こんな楽しそうに遊べるようになったら
いいな~。
今度生きなこちゃんから学んでほしいわー。

投稿: モンタ | 2009年3月 3日 (火) 00時37分

きなこちゃん&メラニーちゃんのムチムチコロコロっと遊ぶ姿は本当に可愛いですねlovely
きなこはパピーが大好きなので2匹の遊ぶ姿に見とれまくっていました。
坂を転げる様はきなこを小さくしたようでした♪
今度の日曜日も晴れるといいねsun

投稿: きなまま | 2009年3月 3日 (火) 04時09分

斜面を颯爽と走るきなちゃんdog
慣れたお庭でメラニーをエスコートかと思いきや・・・
乗られてるsweat02 やっぱりsweat01
どっかのブログでは転げ落ちてたぉ?

でもとても楽しそー^^
同級生さんの会話note
ほんとにそう言ってるよね

そんで、初めてのお稽古はどーだったの~?
ママとパパだけ緊張ーだったりして 笑

投稿: sheco | 2009年3月 3日 (火) 08時42分

メラニーときなこ、タイプは違うんですが愛称はいいみたいなんです。
人間もそうですよね。
ぜんぜん違うタイプなのに、なぜか気が合うってことありますよね(笑)
ハイパーケニたん、覚悟しときまーすsmile

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時08分

知らない方が「あの~」と歩み寄ってきた時は完全に???でした、失礼いたしましたcoldsweats01
いつか一緒に遊べるとは思ってましたが、突然もなかなか感動的で良かったですgood
らっちょくんもまだまだあどけない可愛い坊ちゃまでしたchick
今年はいっぱい遊びましょーsign01

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時12分

きなこも日曜日はごはんとりんごを食べたら、20時位にはそそくさと寝てました。
いい夢見れたと思いますnotes
きなこがレッスン中、傾斜のなだらかな所で遊んでいてから、上に移動したのは良かったかもしれませんね。
やっぱり、足には負担がかかるかもしれないので。
(きなこは最初っから上だったようなsweat02

確かに、ハッチさんに「汚れてる」と指摘されるのは可笑しいですsmile

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時21分

ホントだ、でも、くんくんしてるのはきなこと、メラニーじゃなくて、1歳のランディですよ(笑)
洋服着てないでしょ。
やっぱり一緒に遊ぶ時は、スヨンちゃんがレッスン後の方がいいかなsmile

投稿: イナシさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時23分

メルちゃんもトカゲ系ですね(笑)
みんなそれぞれ個性があっておもしろいです。
ランでリードを外した時、飛び出していきそうな子が意外といかなくて、きなこみたいなノーマークが爆走したりしますcoldsweats01
メルちゃんときなこ、すっごく興味あります。
どんなかな~notes

投稿: モンタさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時28分

きなちゃん、チビッ子達をながめて楽しんでたんですねぇcatface
ほんとに、穏やかで、いつも優しいお顔してますheart01
傾斜を転がり落ちる様子は下から見た方がおもしろかったかも(笑)
今週も今から楽しみです(人間の方が楽しんでる?coldsweats01

投稿: きなままさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時33分

追いつかれてはひっくり返って、また走り出して、の繰り返しですsmile
大きくなってもこんなカンジで遊ぶのかなぁ?

レッスンは、きなこを立たせるように言われてるのに私が立ってみたり(汗)、ごほうびあげるのに落っことしてみたり、傍から見たら滑稽だったと思いますcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44219832

この記事へのトラックバック一覧です: 初レッスン:

« お友達がいっぱい | トップページ | 祝生後7か月 »