« の~んびり | トップページ | 忙しい、ので・・・ »

2009年3月29日 (日)

レッスンはキャンセル

土曜日はレッスンの予約を取ってあったのですが、金曜日にキャンセル。

レッスンをさぼって来たのは、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島clover

誘ってくれたのは、メラニーちゃん

03288

良かったね、また会えたね。

03289

それまで静かだったランが、おふたりさんの登場で騒々しくなった気がsweat02

032810

中には仲裁しに来るコーギーちゃんもいましたが、いえいえ、ふたりとも楽しいんですよsmile

ヒロックで会えるはずだったこの子もこちらへ来てくれました~downwardleft

03281

ちっちゃい子が大好きな優しいお兄さん。

03282

こんな低姿勢でアプローチheart

03283

ランディくん、こわ~いゴルさん相手にはしっぽ格納しちゃうけど、君はそのままで本当にステキですshine

そして、もうひとり、きなこと同じ白組のメルちゃんdownwardleft

03286

ただいまドッグラン修行中(?)ですが、前回伊豆で会った時よりまた一歩前進しましたfoot

03284

ノーリードできなこ、メラニー、ランディが近付いても逃げませんgood

すごく可笑しいけど、すごく嬉しかったですcatface

03285

メルちゃん、来週は避妊手術。

元気になったらまた遊ぼうねnotes

03287

今回、お誘いを受けて、ママは迷わずレッスンをキャンセルしました。

032811

服従訓練も大事だけど、他にもたくさんのことをきなこには学んでほしいから。

032812

新しいお友達に挨拶に行ったり、ちょっぴり怖い思いしたり、仲良しメラニーに反撃したり・・・

032813

ママにも、トレーナーさんにも、教えてあげられない色んなことを経験して、優しいお姉さんになってくださいcherry

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« の~んびり | トップページ | 忙しい、ので・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

OH~!それで今日居なかったんですね~weep
でも、こっちも大事だからまた会える日を楽しみにする事にしますwink
お友達沢山作って楽しい事沢山覚えるといいねhappy01

投稿: きなまま | 2009年3月29日 (日) 01時41分

昨日はありがとうございました。
お誘いした時「レッスンだからだめだろうなぁ~」って実は思っていたんですhappy01
でも 即決キャンセルしますの返信。
嬉しかったですheart04

おかげでメラニーも楽しかったし、
いい一日になりました。scissors

やっぱり渋滞でしたか・・・
わたしは7時到着でした。

今度お会いする時は 「やせた?」の台詞をきなこが話せるよう、頑張りますbleah

投稿: ハッチ | 2009年3月29日 (日) 07時38分

きなちゃんお友達のメラニーちゃんとメルちゃんと遊んできたのね!
そうですね~服従訓練も大事だけど今の時期は犬同志の遊びの中で犬社会の勉強をする事もとても大事だと思います。
ほんとだ~ 伊豆の時のメルちゃんじゃないね! 少しリラックスして、みんなと同じ位置で接してるよね~進歩してるgood

投稿: アンケニママ | 2009年3月29日 (日) 08時25分

ははー、ホントのセリフに思えましたhappy01
このままではメラニーはpigキャラになりそうですね 笑

服従訓練も大切ですがwan同士で学ぶ
社会性はもっと大切だと私は思いますよscissors
ほら、メルちゃんはきなこから死んだふりを教わりましたgood 笑

メラきな団子は相変わらず健在ですがsweat01
そのうちメルも加わり三つ巴もあるかもね
だんご3姉妹note

投稿: sheco | 2009年3月29日 (日) 09時10分

きなこちゃん、パパママ昨日は
ありがとうございました。
帰り渋滞で大変でしたね。
昨日はレッスンキャンセルして
来て下さって、私がそちらに行ければ
よかったのにごめんね。
でもきなこ一家に又お会い出来て
嬉しかったです。
メルはすっかり慣れて、パパさんにはべったりだし、
ママには家でのハイパーの顔見せてたし、
そして何よりの大進歩うれしかったーー
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
メラニーきなこ姉妹の遊びに入れる日も
遠くないかな・・
又一緒に遊んでね。楽しみにしています^^

投稿: モンタ | 2009年3月29日 (日) 19時05分

みんな笑顔で楽しそうですねhappy01
仲良しで遊べるって良いですよねup
ランディくん小さい子が好きなんだ~happy01
優しいな~confident
メルちゃんとも仲良しに一歩近づいたみたいですね!!!
私も会ってみたーーいheart02
もうすぐ完全復活するので遊んでくださいねup

あ…ワンコがたくさん居るランでガウガウ遊びさせるの危険らしいですよcoldsweats01
ガウガウ遊びしてる雰囲気や音が周りの子を興奮させて瞬間的に攻撃態勢に入る子がいるらしいんです。
私も知らなくてランの管理人さんに教えて貰ったんですdown

投稿: bonmaman | 2009年3月29日 (日) 20時45分

芝生のランは良いなぁ。
でも鶴ヶ島だとあきる野よりちょっと遠いです。高速使って30分かな?

投稿: イナシ | 2009年3月29日 (日) 23時18分

ほんとにメラニー&きなちゃんはピッタリの呼吸ですね~♪♪
メルちゃんの「死んだふり…」を囲む2ワンおもしろいです~♪

み~んな生き生きしてますね♪

投稿: あるみいちゅ | 2009年3月29日 (日) 23時27分

すみませ~ん、ヒロックにいらしてたんですねぇ。
次回の予約はまだとっていないんです。
4月は引っ越し準備等で忙しくなりそうで(涙)

きなちゃん、また遊んでね~dog

投稿: きなままさんへ | 2009年3月30日 (月) 07時41分

さも、きなこのためにレッスンキャンセルしたかのようなニュアンスですが、実は私が行きたかったというウワサもcoldsweats01
お陰で楽しい土曜日でしたnote

今回は、メラきな協力して、怖いわんこに立ち向かったり、新たなふたりの姿も見ることができました。
ますます今後が楽しみです。
また遊ぼーねdogdog

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月30日 (月) 07時51分

犬同士の中で、犬社会の勉強・・・正直、そんなに深く考えて参加したわけではなかったのですが、アンケニママさんにそう言ってもらえると、なんだかとてもいい事をした気がして自身になりました。
ありがとうございますhappy01

メルちゃん、午前中はずっとベンチだったので今回もダメかなぁと思っていたら、ちゃんとママの気持ちに応えてくれました。
わんこって可愛いですcatface

投稿: アンケニママさんへ | 2009年3月30日 (月) 07時55分

wan同士で学ぶ社会性・・・そういう言葉がぜんぜん浮かばなくて、言ってもらうと「そうなの、それ、それ」ってカンジです(汗)
親がダメでも子は育つ、てかcoldsweats01
お散歩中に私のとなりで挨拶するのとは別に、自分の意思で近づいて挨拶しに行く姿を見ると、我が子ながら立派になったと感心する能天気な飼い主です(笑)

気軽に会える距離でないのは本当に残念です。
夏はどこ行く?smile

投稿: sheco さんへ | 2009年3月30日 (月) 08時03分

近隣にいいランがないので、遠征は慣れっこ、全く問題ないですscissors
パパはちょっとわんこを預けるにはちょうどいい重量(?)なので、便利に使ってくださいpig

なにより、メルちゃんの元気に走る姿、がうぅぅぅが聞けたことはうれしかったですheart
メルちゃん、本気出したらきなこなんてかなわないわ(笑)
手術無事終わって、回復したらまたみんなで遊ぼうねnotes

投稿: モンタ さんへ | 2009年3月30日 (月) 08時15分

ボヌール、完全復活ももうすぐなんですね!
きなこはボヌールとどんな風なのか気になりますcatface
ぜひ、一緒に遊びましょうnotes

なるほど、ランでのがうがうは危険なんですね。
言われてみればそうですね。
メラきなは、立ち上がって取っ組み合うわけでもなく、まだまだごろんごろんお団子状態ですが、これから気をつけますrock

投稿: bonmaman さんへ | 2009年3月30日 (月) 08時22分

人工芝、ですbud
すごく水はけがよくて雨上がりなんかは強そうです。

我が家は車で1時間以上が当たり前なので、渋滞すれば3時間も当然sweat02
車酔いしないので助かりますdog

投稿: イナシ さんへ | 2009年3月30日 (月) 08時24分

みいちゅパパさんがいなかったので、きなこパパはメルちゃんひとり占めでした。
きっと伊豆でうらやましかったのよsmile

子供もわんこも、成長が早いですねぇ。
どんどん大人になっていく・・・さみしいにゃchick

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月30日 (月) 08時27分

日曜日は一緒に遊んでくれてありがとでしたsign01
さすがにかーたんの体力が尽きて、昨日は撃沈でしたdown
コメントが遅れちゃってごめんなさいsweat02

前回よりは少しランの雰囲気に慣れたのかな?
オヨダの量が若干減った気が・・・
もっともっとラン修行して、大きいワンとも遊べるように
せっかくなんだから、同じゴル同士で遊んでくれるといいんだけど。。。

またご一緒させてくださいねheart04

投稿: かーたん | 2009年3月30日 (月) 10時26分


間違えたcoldsweats01
日曜日じゃなくて土曜日でしたねsweat02

投稿: かーたん | 2009年3月30日 (月) 10時38分

こちらこそ、楽しい週末になりました、ありがとうございます。
うちはきなこも人間もすぐにへばるのでちょいちょい休憩しますscissors
翌日ぐったりはわんだけで十分なので(笑)、かーたんも自分のペースで休み休み遊んだら楽ですよ。

お互い修行の日々は続きそうですねsmile

投稿: かーたん さんへ | 2009年3月31日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44496422

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンはキャンセル:

« の~んびり | トップページ | 忙しい、ので・・・ »