« 走った♪ | トップページ | こっちが本当 »

2009年3月23日 (月)

やっぱり猫も好き

先週の話になってしまうのですが、連休初日の金曜日。

私はきなこdogとぶーちゃんpigをおいて、単独行動で友人宅へ~ribbon

03235

ポン、御歳12歳clover

ポンが年取って縮んだのか、私がきなこを見慣れてるからか、とってもちっちゃく見えましたchick

03234

おぉーっ、なんて綺麗な肉球shine

どこのクリーム使ってるんですかぁ?wobbly

03236

きなこが来てから、すっかり猫から遠ざかってたけど、やっぱり可愛いにゃheart

ランチをご馳走になりました。

03232

手作りの揚げてない、焼きピロシキ~restaurant

健康に配慮して油で揚げなかったそうだが、私はどちらでもモリモリ食べますよdelicious

03231

デザートも手作り~cake

美味しかったにゃnote

ポンきち、自分の肖像画とパチリcamera

03233

きなこも描いてもらおうかなぁcatface

その頃、我が家の姫は・・・

03237

パパカメラマンpigのモデルとして、ポーズを決めるvirgo

dog「ママ、何食べてるのかな?」

03238

dog「パパはカレーライスだったよね」

03239

dog「あたちたち見捨てられたのかなsweat02

ははははは・・・catsweat01、後ろの桜並木がにぎやかになるのももうすぐだにゃcherryblossomnotes

032310

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 走った♪ | トップページ | こっちが本当 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

アハハ家と同じー^^
パパとメルでお留守番。
2人でカメラ持って公園に行ったんですよー
今日その写真アップしようと
思っていました^^
ボンちゃんお口の周りが白くて面白いね^^
すべて手作りのおもてなし、すごいな~
どれもとっても美味しそうーーー。
きなこちゃん、もう子供時代から脱皮したようで、
大人の雰囲気が漂っています。素敵です。

投稿: モンタ | 2009年3月23日 (月) 21時46分

お友達のお手製料理、どれも美味しそう♪
ウチの実家もニャンを飼っていたのでどっちかというと猫派だったのに
どこをどう間違ったか(?)ランディを飼い始めてからはすっかりワンコ好きになっちゃいました(^^)
きなこ、首下から胸の毛がフサフサしてきたね~!
だいぶレディらしくなってきたよ☆

投稿: かーたん | 2009年3月23日 (月) 22時17分

我が家もパパとソレイユのお留守番パターンは、よくあります。
パパがいると、心おきなくお出かけ出来るワンhappy01
実家のニャンコは23歳で旅立ちました!
ボンちゃんまだまだ、長生きできるねcloverheart04

それにしても、restaurant全て手作りnotesよだれが、出そうcoldsweats01

きなこちゃん、顔つき、体つきが急に変わったねupdog
先日の旅行で、色んな意味で成長したかなsign02happy01

投稿: ソレイユママ | 2009年3月23日 (月) 22時45分

プラザテニスクラブの前の道ですね。
ここもサクラがきれいなところです。
ラリー宅は歩いて5分くらいです。
この道の突き当たり、M製菓グラウンドもサクラがきれいなのですが、ワンばかりか一般の人も立ち入り禁止になっています。
地元サービスで、サクラの季節ぐらい通り抜け自由、自社製品の無料配布しても良いのでは?
そうすれば、Mのチョコを愛用するのになぁ。

投稿: ラリー・パパです | 2009年3月23日 (月) 23時14分

わたしも以前実家にいたころ(今もいますが)猫を飼ってました。

猫の肉球のきれいさは圧倒的ですよね。

今では犬の方が好きですが、鹿五郎には「性格は猫」と言われています。肉球きれいだからかなぁ~bleah

デカバナーはやはり会長の潔さに感銘を覚えたようなきがします。

投稿: ハッチ | 2009年3月24日 (火) 05時35分

にゃんこ可愛い~heart04
にゃんこの肉球ってこんなにピンクなんですね!!
ネコと暮らした事ないので画面にめっちゃ近付いて見ちゃいました(笑)
このにゃんこちゃんは≪ポン≫それとも我が家と一緒の≪ボン≫?
これも画面に近付いてじーっと見たんですが「ポン」にも「ボン」にも見えてきちゃいましたcoldsweats01

投稿: bonmaman | 2009年3月24日 (火) 08時56分

cat 苦手にゃんだ~
特に子猫の ミャ~って鳴き声が苦手sweat01
実家ではcat飼ってたけどそれは私の結婚後!
帰省した時遊んだので娘はcatが大好きnote

手作りのおもてなし、嬉しいですね~^^
しかも美味しそうだし・・・restaurant

はは!ママはきなこもパパも見捨てたりしないよscissors
おばちゃんちの場合、おじちゃんはわからないけどね~ 笑

投稿: sheco | 2009年3月24日 (火) 10時26分

わあ~ 手作りのおもてなし嬉しいよね!
どれもとっても美味しそうです~

にゃんこのに肉球ピンクで綺麗だね!

きなちゃんはニャンコ平気なの?
アンケニは仲良しになれないみたい・・・
特にアンディ兄ちゃんは小さい時からダメなの~ なんかあったのかね~

投稿: アンケニママ | 2009年3月24日 (火) 15時26分

お、モンタさんも単独行動ですね。
パパに「単独行動しないと思った」と言われて、「・・・・・」な私(笑)
たまにはね。

ポンきち可愛いでしょ。
でも全然愛想ないの(涙)
やっぱり犬、かな♪

大人の雰囲気ただよって素敵なきなこ・・・うなずきにくいなぁ(汗)

投稿: モンタさんへ | 2009年3月24日 (火) 17時16分

かーたんも猫派からの移行組ですね!
以前は通りで猫みると、いちいち止まっておいでおいでしてたのに、今はきなこが引っ張るから通り過ぎるのを待つだけ~。
やっぱり犬、ですよね♪

レディらしくなった・・・そうかなぁ~(汗)

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月24日 (火) 17時19分

きなこが来てからの週末はほとんど3人一緒だったので、久しぶりにひとり歩きしてのびのびしてきましたscissors
ちょっと寄ったデパ地下が楽しくて楽しくて、後ろ髪ひかれたまま出てきました(涙)

23歳!!
18歳とかは聞いたことあったけど、はたち超えるんですね。
ポンはあと10年がんばれるかな。

顔つき、体つきはいっちょまえですが、やることは相変わらずなんですよ(汗)

投稿: ソレイユママさんへ | 2009年3月24日 (火) 17時25分

ご自宅、桜並木のお近くなんですね。
ここからランドの方まで1時間弱がいつものお散歩こーすです。
朝はここから自宅へ折り返して30分位かな。

突き当りは〇いじ製菓のグラウンドだったのですね。
知りませんでした(汗)
通り抜け自由、は同感ですが、無料配布は・・・(笑)
ラリー・パパさん、甘党ですかcake

投稿: ラリー・パパさんへ | 2009年3月24日 (火) 17時31分

性格は猫・・・やっぱり。
今、自分の持っていたハチさんの印象が間違いではないと確信しました。
ハチさんもご主人のこと普段も「しかごろう」と呼んでいるのですか?
私も普段から「ぶーちゃん」です。
ちゃん付けしない時もあります。

中位のバナーでは正会員には認めてもらえないのでしょうか。
努力します。

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月24日 (火) 17時38分

にゃんこの名前はポン。
ボヌールのボンではないですよ(ほんと、分からないですよね)

私も飼ったことはないけど、猫は好きだったのですが、肉球マジマジ見たのは初めてです。
すっごく綺麗でビックリ、です。
いくら頑張っても及ばないけど、せめてガサガサにならないようにお手入れ頑張ります(汗)

ボンちゃん、ママが一緒で嬉しいね♪
早く元気になれ~。

投稿: bonmaman さんへ | 2009年3月24日 (火) 17時42分

あれ、ネコ苦手なんですねcatsweat02
ミャ~ミャ~、可愛いですよsmile

たまにはパパ娘水入らずもいいだろうと思ったら、パパはやっぱり3人がいいみたいで(決してのろけではない)、単独行動の頻度は増えそうにありません(汗)
ティファ・バディ家のような仲良し家族になれるかな。

投稿: sheco さんへ | 2009年3月24日 (火) 17時56分

きなこは毎日、庭を通るにゃんこに向かって怒ってます。
縄張り意識かと思ってたら、最近はお散歩中に遭遇するにゃんにも過剰反応。
怒ってるわけじゃないと思うんですけど、ぐいぐい引っ張ります(汗)
当初は猫とゴルの多頭飼いの予定だったのですが、今からじゃムリそうです。
あ、今は猫飼うなら、わんこだと思ってますよ(笑)

アンディ兄ちゃんになにがあったのかしらcat

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年3月24日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44441482

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり猫も好き:

« 走った♪ | トップページ | こっちが本当 »