« これも、本当 | トップページ | の~んびり »

2009年3月26日 (木)

午前中、きなこにお留守番してもらってお買い物に出たら~

03266

他の木はまだまだですが、このしだれ桜だけ満開ですcherryblossom

03267

cameraぶら下げてると、こんな時に便利ですgood

午後、きなこを連れて再度お花見notes

032610

ずいぶん曇っちゃいましたcloud

03261

家から100メートル位のとこにある神社なんですbleah

03262

後ろで「犬だ、犬だ」って見てますよsmile

03263

なんだ!

03264

おきてくださーいangry

03265

きのうと同じなんですけどsweat01

03269

歌えばいいってもんじゃぁないですよgawk

03268

やればできるじゃんrock

あとはパパカメラマンpigに任せようcoldsweats01

032611

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« これも、本当 | トップページ | の~んびり »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなママはきなこが一緒じゃなくても
カメラをぶら下げているんですね。
いいことです!
だってなにがあるかわからないものねhappy01
見習いたいと思いました。

最後の写真を見て、石に乗った忠犬ボン公というのを思い出しましたdelicious

わたしも今度何かに乗せてみよ~っと。

投稿: ハッチ | 2009年3月27日 (金) 05時33分

happy01
忠犬きな公だbleah(笑)
きなこちゃんアジリティが得意だから「乗って」が得意そうですね♪
うちは「乗って」覚えると車に乗せる時に便利だよって言われて教えましたup

しだれ桜綺麗ですね~confident
やっぱり桜は良いなあ~note
青空に桜そしてきなこちゃんの写真を待ってますよ~lovely

投稿: bonmaman | 2009年3月27日 (金) 11時03分

すごい枝垂れ具合ですね~
大きな木だし、見事でしょうね^^

どっかで見た画です 笑
きな公、ボン公、待ち合わせ場所が豊富ですnote
そのうちメラ公なるものも新設されるやも・・・

ママのハンカチバンダナ!
やっぱ似合うなぁ~
色白さんは何をあわせてもgoodです
あ、もちろんきなこが可愛いからですよ~lovely

投稿: sheco | 2009年3月27日 (金) 12時18分

こんにちは~!
いいないいな、近所にこんなに立派なしだれ桜があるのですか*^^*。きなこちゃんもちょっと地面に心そそられちゃいましたが、ちゃんとポーズもとってくれて、エライ!ですよ。

リンクの犬、もとい、件、もちろんOKです~。私のほうからもリンクいたしますね*^^*
今後ともよろしくです(^^)/

投稿: ふゆのほし | 2009年3月27日 (金) 16時55分

桜の話題が多いですね♪
散歩中に横になるなんて考えられないです。まあ基本的に休憩はしないからかもしれませんが。
満開になったら又きなこちゃんと行くんでしょうね!

投稿: イナシ | 2009年3月27日 (金) 21時52分

その日のネタ分の写真が撮れるまではだいたいさげたままですcamera
満足いく出来であれば、午前中でもお散歩でも置いていきますsmile
でも、いくら小さいとはいえ、1日さげてると首がこりそうですsweat02

いた、いた、ボン公!
きなこもなかなかのキッパリぶり(?)でしょscissors

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月27日 (金) 22時41分

なんだかパクッたみたいでごめんなさいbleah
「乗れ」は教えていないので、車はいまだに抱っこですsweat02
なかなか使い道のありそうなコマンドなので教えよう!

青空写真はやっぱりボヌールのグランプリ写真です。
早く回復して、お空を見上げようねsun

投稿: bonmamanさんへ | 2009年3月27日 (金) 22時44分

桜のピンクを引き立たせるために、あえて裸で行きましたdog
でも曇ってたからイマイチ桜が映えてないですねcherryblossomsweat02

きな公と名乗れるほど飼い主に忠実ではないなぁ・・・coldsweats01
この春の流行りは「乗って」かな。
みんなで色んなとこに乗せちゃおsign01

投稿: sheco さんへ | 2009年3月27日 (金) 22時49分

灯台もと暗し、すごく近いのに満開になるまで気付きませんでした。
お散歩中は前と下ばかり見ていて、余裕ナシですsweat01
お散歩中のうん〇処理の時もオスワリかけてもすぐに地面、ですshock

例の犬、いやいや、件、ありがとうございます(笑)

投稿: ふゆのほし さんへ | 2009年3月27日 (金) 22時54分

しばらくは桜ネタがあちこちで見れそうですね。
みんなそれぞれ個性がでるのでおもしろいですよね。

きなこは隙あらば草(土も)食いに走るので困りもんですsweat02

投稿: イナシ さんへ | 2009年3月27日 (金) 22時57分

今日、須賀神社のしだれ桜を見てきました。
紅白の幕なんかも張ってあって、とてもきれいでした。
まだつぼみが残っていますし、ここのところの寒さのせいもあって、もうしばらくは楽しめそうです。
きなこちゃんと桜の写真、まだまだ期待しています。

ラリー宅の近所、プラザテニスクラブ前の22m道路の桜並木は、まだまだです。
何本か、少し咲いている程度です。
次の週末で満開になると、お花見にはグッドタイミングなのですが。
オモワクどおりに行きますかね?

投稿: ラリー・パパです | 2009年3月29日 (日) 18時35分

紅白の幕出てたのですね。
私が行った時はブルーシートsweat02
夜もライトアップしてすっごく素敵なのですが、一度家に入ってしまうと面倒くさくてなかなか(すごそこなのに)coldsweats01
これから奥の桜も咲き始めるので、ますますにぎやかになりますね。
遠出しなくても十分楽しめますscissors

桜並木をお散歩する日が待ち遠しいぞfoot

投稿: ラリー・パパ さんへ | 2009年3月30日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44471417

この記事へのトラックバック一覧です: :

« これも、本当 | トップページ | の~んびり »