« うちのごはん | トップページ | 初レッスン »

2009年3月 1日 (日)

お友達がいっぱい

昨日はきなこの異母姉ちゃんのくららちゃんに誘っていただいて、くららちゃんのお友達の集いに参加すべく、プレイフルドッグに行ってきましたrvcar

お正月にここで初めてくららちゃんに会った時には私たちから離れられなかったきなこも、今回はくららちゃんと楽しく遊ぶことができました・・・?

02291

逃げる足はとっても早いきなこdashsweat01

02292

顔が必死なんですけど~coldsweats01

downwardrightでも、こんな微笑ましい場面もshine

02281

みなさんのお手製お鍋をいただいている間、わんたちはしばし休憩tulip

こちらは同じくお正月以来の再会のりゅうのすけくんdownwardleft

02287

downwardrightボア付きのお揃いのお洋服のソランちゃんとソフィーちゃん。

黄色のボーダーのバロンくん。

右側のオラくんはなんと50キロ級です!

02282

袖が赤い方のソランちゃんも、きなことパパが一緒ですgemini

海斗くん、けん太くん。downwardleft

02284

downwardright右側がレオくん。(左はくららちゃん)

02285

ぎんちゃん、もっこちゃん。downwardleft

02283

downwardrightユウちゃんと、ボステリのびーふくん。

02286

大きいお友達とうまく遊べないきなこが目を付けたのがこちらのびーふくんnotes

02288

自分より小さい子ねらいですgawk

でも・・・eye

02289

あれれ・・・?sweat02

022810

またひとつ世間の厳しさを学んだきなこでしたsmile

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたnote

02293 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« うちのごはん | トップページ | 初レッスン »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん!
沢山のお友達と楽しそうだね~
今日は,メラニーちゃんと一杯
遊べたのかな?

投稿: アンケニママ | 2009年3月 1日 (日) 19時23分

わぁhappy01
ゴールデンがいっぱいですね!!!
もっこちゃん、オラくん、ソフィちゃんはボヌールと同犬舎ですよね?
確かみんなパパが同じだったと思いますup
いつもゴルと遊んでいるビーフくんは体は小さくても強いみたいですね~♪
きなこ頑張れ(*´∇`*)

投稿: bonmaman | 2009年3月 1日 (日) 19時53分

ピンクーheart01可愛い~^^
色白だから更に女の子っぽいnote

ゴルゴルまみれで楽しそうねhappy01
オラくん、50kgオーバーsweat01
何歳なんだろー?お顔は幼く見えるよね?

土曜日、びーふくんに乗られてsweat01
日曜日、メラニーに乗られた?sweat02
楽しかったよーの報告が待たれますgood

投稿: sheco | 2009年3月 1日 (日) 20時54分

わーほんとお友達がいっぱいですね~♪♪
お正月に会った時には私たちから離れられなかった・・を読んで
ちょっと安心しました。
あのビビリのメルも遊べるようになるのか
心配で・・。
今日初めてドッグランに行ったのですが
逃げまくりでした^^;
終始、必死のきなこちゃんと同じ顔です。
微笑ましい写真可愛い~~
きなこちゃんが顔向けていますものね。

投稿: モンタ | 2009年3月 1日 (日) 21時05分

タイトル通り いっぱいのお友達と遊べたんですね。

びーふくんとの写真は笑えます。
きなこ 修行の日々は続くのですね。

でも ママ、ちゃんとみんなの名前 間違わずに覚えていてすばらしいですhappy01

お鍋がちょっと気になってますsmile

投稿: ハッチ | 2009年3月 2日 (月) 05時35分

きなこのおかげで私たちも楽しい休日過ごしてます。
夫婦ふたりでは得られない人との出会い、ほんと、きなこさまさまですcatface
わんぱらもとっても楽しみにしてるんですnote

投稿: アンケニママさんへ | 2009年3月 2日 (月) 10時15分

そうそう、オラくんママさんが、ボヌールと一緒の犬舎だと教えてくれました!
お顔つきが確かに似てます。
わんの名前と飼い主さんを結びつけるので必死でした(笑)
まだまだ成犬ゴルとは上手に遊べませんねぇ。
お散歩中に遊ぶのも月齢の近いトイプーくんですcoldsweats01

投稿: bonmamanさんへ | 2009年3月 2日 (月) 10時19分

ピンク、なんと800円なんです!
レッスン受けるランでで安売りしてて即買いです。

50キロのオラくん、何歳だろう。
きなこより私のがどぎまぎで緊張してたかも(汗)

びーふくんに乗られ、メラニーに乗られ、次はバディに・・・?smile

投稿: shecoさんへ | 2009年3月 2日 (月) 10時24分

メルちゃん、絶対だいしょうぶよーhappy01
あちこち行って、着実に経験増やしてますもん。
って、私が言うのもなんだなぁ(汗)
ビビリ対ビビリ、楽しみです♪

微笑ましい写真はお互いリードですからねぇ。
一歩ランに入ればきなこ蚊帳の外ですcoldsweats01

投稿: モンタさんへ | 2009年3月 2日 (月) 10時27分

写真見ながら、メモ片手に必死で名前入れました。
くららちゃんのブログ参照したりしながら(汗)
それでも何か抜けてる気がして心配です。

お鍋はとっても美味しかったんです。
うちも定番の豆乳鍋やれば良かった~delicious

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月 2日 (月) 10時30分

コメント遅くなりました…すいません。
きなママさん、わんこのお名前バッチリですgood

先日は、お疲れ様でした。
きなこちゃん、楽しそうに遊んでましたねぇ~♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな、
きなちゃん、可愛かったですheart02
良かったら、また遊んで下さいね。
ドーナツ美味しかったですぅ~。
ありがとうございましたhappy01

投稿: 海ママ | 2009年3月 2日 (月) 15時21分

こちらこそ、とっても楽しかったです、sありがとうございましたー!
くららちゃんには面識があったのですが、くらぱさん初め、みなさんには初対面だったので若干緊張しました(汗)
人間も社会性(社交性?)育まなくては・・・coldsweats01
是非、またご一緒させてくださーいnote

投稿: 海ママさんへ | 2009年3月 3日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44207761

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がいっぱい:

« うちのごはん | トップページ | 初レッスン »