« こっちが本当 | トップページ | 桜 »

2009年3月25日 (水)

これも、本当

週の真ん中水曜日。

週末ランで走ったっきり、ロングリードできるグラウンドは春休みの子供がいっぱいchickで思いっきり走れてませんdown

ちょっと庭に出したりできればいいのですが、我が家の庭は物が多くて、私自信どこになにがあるか把握できていないので出したくないんですsweat02

032511

おっとりきなこも、体力有り余るとそれなりに手を焼きますdespair

きなこ地方は、午後からrainの予報だったのですが、11時頃には怪しい雲行きcloudcloudcloud

朝はパパがお散歩したけど、それじゃぁ足りないので、慌ててかっぱを着せて出発sign01

お、私のコンデジcameraもなかなかcatface

03253

片手でシャッターきってもぶれてませんねぇgood

こんな天気なら、きっとグラウンドは空いてるはず・・・

03257

案の定、誰もいなくて貸切ですscissors

ヴェガちゃんのかっぱそろそろ限界ですcoldsweats01

一番上のボタンしめたら他のとこがビリッていきそう。

03258

今にも降り出しそうだからrain、とっとと走って欲しいのに・・・

032510

枝に夢中think

03254

03255

03256

きーなーこー !

03251

おいでー!!!

03252

数十分後、rainrainrain、退散dash

結局、体力消耗しきれず、夕方3回目のお散歩に行ったとさgawk

03259

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« こっちが本当 | トップページ | 桜 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

我が家は10時過ぎから雨でした。
でも、夕方はお散歩できましたよね♪

やっぱり枝…好きなのね。
枝すきなワンコのために、我が家の玄関わきの殻のプランターには桜の枝がたくさん詰まっています。(わざわざ拾って持って帰ってくる人間がいるので…(>_<))

今度分けてあげますね~


↓↓アルヴァにも黒毛ありますよ~♪
隣の家の子がよく「黒毛探し」をして楽しんでいました。

投稿: あるみいちゅ | 2009年3月25日 (水) 22時56分

ランディ地方は昼前に雨が降り始めました。
午後は雨って予報だったので、いつもと違うコースをゆっくり歩きました。
初めての風景ににおいクンクン、あっちこっち寄り道で1時間半かかっちゃいました(^o^;

夕方は5時過ぎに小降りになったので短い散歩へ連れて行きました。
帰ってきてからノーリードでリビングを爆走して疲れたらしく、その後はおとなしかったです(^ー^;

投稿: かーたん | 2009年3月26日 (木) 00時05分

ご愛用のレインコート 小さくなってきましたね。

でも ちゃんとマメに着るんですね。

うちは まぁ 持ってないので仕方ないのですが、途中で降ってくると、びしょ濡れお風呂直行となります(笑)

次のレインコートは何色にする?

投稿: ハッチ | 2009年3月26日 (木) 05時55分

むしろ、よくここまでもちました。
長らくのご愛用に感謝。
(タンスに寝かせておくより、ずっと価値有り)

投稿: レディパパ | 2009年3月26日 (木) 09時39分

1日3回お散歩すれば、きなこちゃんも満足ですね。今日は休みを取ったので、ゆっくり散歩して来ます

投稿: イナシ | 2009年3月26日 (木) 09時45分

お庭があるだけで十分です^^v
建て替えが済んだらめいっぱい手をいれて
素敵なガーデンにして楽しませてくださいね~

・・にしても、かっぱピチピチですsweat01
きなこはお散歩、雨天決行ですよねsign02
rainが楽しくなるような色のかっぱ
買ってあげましょう!!

投稿: sheco | 2009年3月26日 (木) 16時35分

そう、午後から降りっぱなしだと思ったら、意外に早くやんだので、慌てて出かけてバカみたいでしたsweat02

みいちゅは優しい子ですねぇ。
是非、我が家の枝食い娘に桜の木の枝めぐんでくださいconfident

隣の子が、黒毛探ししてる間もアルヴァさんは紳士なんでしょうねheart

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月26日 (木) 19時57分

ロング散歩お疲れ様ですcoldsweats01
きなこもすぐに道端の草を食べようとして止まります。
道草食う、って犬からきた言葉なのかなぁ(笑)

普段おうちでリードだから、フリーになった時はすごいんでしょうねwobbly
きなこは3回目のお散歩から帰って、足拭いてたら寝ちゃいましたheart04

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月26日 (木) 20時01分

かっぱもロンパースも、要領は一緒なので、着せるのは億劫ではないですscissors

今から新しいかっぱを買っても、サイズチェンジの可能性があるのでビミョーですsweat02
でも、かっぱナシの生活はもう考えられないので、安いの探してしのごうか・・・
ずっと着るわけじゃないなら、ちょっと冒険した色でもいいかなnotes

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月26日 (木) 20時05分

悲しいかな、ぐんぐん大きくなる様子もないのでいつまでも着れちゃいましたscissors
本当に重宝してますhappy01

次にどなたかに譲りたいなぁ・・・chick(若干ビリッちゃいましたがsweat01

投稿: レディパパ さんへ | 2009年3月26日 (木) 20時11分

2回目はグラウンドに直行直帰であっという間だったので、もう1回出直しましたdespair

スヨンちゃん、今日はいっぱい甘えられたかなnote

投稿: イナシさんへ | 2009年3月26日 (木) 20時13分

rainが楽しくなるかっぱ・・・いいですねぇnotes
たまにしか着ないものだから、ちょっと派手でもいいのかなcatface

house本体でめいいっぱいで、外工にまで手が回らないmoneybagので、自慢の庭というわけにはいかなそうですが、殺風景でも安全に走れる庭にはしたいですclover

投稿: sheco さんへ | 2009年3月26日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44462870

この記事へのトラックバック一覧です: これも、本当:

« こっちが本当 | トップページ | 桜 »