« 楽しいレッスン | トップページ | 壊れました »

2009年3月 9日 (月)

雑用な日曜日

きのうは週間予報ではrainだったので、日々の雑用をこなす日にあてていました。

行き当たりばったりだと昼抜きになるおそれがあるので(汗)、ちゃんとリサーチしてからお出かけscissors

練馬から二子玉川に向かう途中、用賀倶楽部でランチrestaurant

ドッグカフェではないですが、店内一部とテラスがわんこOKです。

03081

子連れ、犬連れで混雑してたので、空いてるテラスにしました。

おっきなストーブがあるので大丈夫です。

03082

「今まで食べたオムライスで一番!」って、ぶーちゃん、それ卵何個分のオムレツですか?shock

卵は一日一個までですよぉ~sweat01

幸せそうだからまぁ、いっかぁpignotes

私のパスタも、天然酵母のパンもとっても美味しかったです。

03083

きなこも持参したいつものフードでランチですbleah

03084

テラスが気持ちいい季節になったら、また来ましょうcherryblossom

その後、玉川タカシマヤに用事があったのですが、別棟のガーデンアイランドがわんこOK。

そちらに駐車して、私だけシャトルバスに乗って往復してきましたbus

デパートに行きたい時は便利です。

用事も済んで、ガーデンアイランド内のDOG DEP'Tをちらりeye

03085

特に何も買う予定はないです 。

03086

だから、何も買わないって。

03087

う、うん・・・、カードで払うcoldsweats01

隣のカフェでコーヒーブレイクcafe

03088

一日中運転でパパはお疲れなんです(早起きしたし)。

03089

今日は移動ばっかりで遊べなかったね。

030811

3人一緒に過ごす休日が、ママは好きですclover

030810 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 楽しいレッスン | トップページ | 壊れました »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

カフェと言えばファニーフェイスなんて結構ご自宅から近いのでは?
http://www.funny-face.jp/
我が家は以前ココの多摩境支店に何度か行ってましたっけ(今はココしか有りませんが)
実家がココの近くなので行こう行こうと言いつつまだ行っていませんが、友人の評判は上々のようですgood
今度お茶しませんか?happy01

投稿: きなまま | 2009年3月 9日 (月) 20時23分

ぐふふ、きっちり2メーターのリードを買うんでしょう?
と聞きにきたshecoです ^^

美味しそうなランチnote
なかでも、パンがおいしそーheart01
釜で焼いた天然酵母のパンが好きですscissors

きなこもドッグデプトさんで買ったのねeye
メラニーもみ~んな衣装持ちですsweat02
ティファとバディはあえての裸族で伊豆行きですgood

投稿: sheco | 2009年3月 9日 (月) 21時21分

結局色々買ってしまったのですね!
ロイ君がパワフルなんて、きなこちゃんは本当に大人しいんですね。
スヨンが初めてロイ君に会ったのが、今のきなこちゃんと同じ6ヶ月位。
すでにスヨンの方が大きくて、挨拶させたら、いきなりマウンティングしてしまいました。記憶だとスヨンがマウンティングしたのは、今までその1回だけかもしれません。
マウンティングしないで、喧嘩を仕掛けることは数知れず…

投稿: イナシ | 2009年3月 9日 (月) 22時52分

きなこちゃん、食事をしてる間、おりこーさんですねshine
ソレイユは1度もドッグカフェとやらは、行った事がありませんcoldsweats01
土曜日にアウトレットモールへ行き、パパは左手が痛い痛いと(ソレイユが引っ張る)言い、
我が家も、いよいよしつけ教室かなぁ~?って考え中ですthink
きなこちゃんは、教室に通い出して変化はありますか?

ところで、14日発売のレトリバーの雑誌の表紙
にソレイユを使ってくれることになりましたlovely
良かったら、表紙なので本屋さんでeyeチラ見eyeしてみて下さいheart01(ちなみに仔犬の頃のソレイユです)
実は9月号にも掲載されましたhappy01
ごめんなさい、親バカですm(__)m

投稿: ソレイユママ | 2009年3月 9日 (月) 23時08分

なんだかおしゃれなお出かけだな~
きなこちゃんが看板犬だったら
お客さんいっぱい入るの間違いなし!
ちょっとアルバイトしてもよかったね^^
私もね行ったのドッグデプト、なんと言ってもメルは赤いパーカーいっちょうらい
だったから、薄での春向きのお洋服買ってきたよ。
今日のブログに載ってるから見てみてね。
きなこちゃんお洋服着てないの珍しいね。

投稿: モンタ | 2009年3月 9日 (月) 23時53分

週末は絶対にきなこを連れてお出かけしているから、
きなこはいろんなところを経験しているね。

ドッグデプトではお洋服かと思いましたが、そ~だそ~だ 2メートルリードも必要だったんですね(笑)

ついついdogへはお財布が緩みがちで、dog→人間(女)→人間(男)の順で緩むような気がします。

投稿: ハッチ | 2009年3月10日 (火) 05時31分

ぶーちゃんさんはオムライスが好物なんですかsign02
美味しそうなオムライスだぁheart04
オムレツを裂いたらトロトロ卵かな~なんて勝手に想像してらオムライスが食べたくなってきましたcoldsweats01
カードで支払いという事は何か買ったんですね~笑
買わない予定は未定です。笑
見るだけは見るだけのつもりです。笑

投稿: bonmaman | 2009年3月10日 (火) 08時18分

近くは~、ないかな~sweat02
うちは川崎市の多摩区ってとこで、多摩センターとは多摩違いですよsmile
でも、今度行きましょうnotes

ちゃんと調べればなかなかいいカフェがあるようなので、あちこち行ってみようかな(あちこち行くのが好きcoldsweats01

投稿: きなままさんへ | 2009年3月10日 (火) 13時23分

なははー、そう、リードは長い方がおりこうですよsmile

パン、すごく美味しかった~♪
うちはドライイーストのフツーの食パンばっかりだから、たまに外で食べると新鮮ですpig

えっ、裸族で行くの?
バディはふりふり着るんじゃないの?(もうちっちゃいよねsweat01
メラニーに乗られて泥んこになるよ(笑)
DOG DEP'Tでは洋服じゃなくて、壁に付けるリードフックを買ったのですよ。
もっと大きくなるまで洋服は買いません!(きっぱり)

投稿: sheco さんへ | 2009年3月10日 (火) 13時32分

スヨンちゃん、男の子にマウンティングしたんですね(汗)
分かった!それを根に持ってて先生はイナシさんに怒るんですよぉ。
我が子のかたきー!ってsmile

きなちゃんとロイくんがわちゃわちゃで遊んでる時、きなこは小型犬とたわむれてました(笑)

いっぱいは買ってないのですが、持ち合わせがなかったのでカード払いでしたcoldsweats01

投稿: イナシさんへ | 2009年3月10日 (火) 13時36分


きなこも外出先はお散歩の様には歩けなくてヒドイですgawk
私はリード持ちません(持てません?)
外食中は割と大人しくしてくれるんですけどねぇ。
きなことカフェでランチ、最近お気に入りです♪
レッスンはまだ2回ですが、わんこ初心者の私にはとーっても役に立ってます。
きなこが変わるかどうかは私次第ですねcoldsweats01


レトリバーの表紙を飾るなんてすごいsign03
どんな子だろ~、楽しみぃcatface

投稿: ソレイユママさんへ | 2009年3月10日 (火) 13時47分

最近、洋服は汚れ防止がメインになってたんで、この日は汚れる予定がなかったから着せなかったんだと思います(単に忘れただけかも)coldsweats01

わんこ連れだと食べさせてもらえるだけでもありがたくて、それ以上はあれこれ要求しちゃいけないんだと思ってましたが、探せば美味しいものにありつけるみたいなのでオシャレで美味しいお店探したいですnotes

メルちゃん、どんなん買ってもらったのかな~heart

投稿: モンタさんへ | 2009年3月10日 (火) 13時53分

きなこ抜きの週末プランはあり得ませんねぇ。
私が耐えられませんcoldsweats01

DOG DEP'Tではそろそろきなこが入るサイズが見当たらなくなってきました。
XXLではちょっとちっちゃいです。
この日はリードフックを購入しました。
前から目つけてて、他もみたけどやっぱり最初にピンっときたのが一番でした。

きなこが来る前は財布のひもにはロックがかかってました。

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月10日 (火) 13時59分

コレステロール高めの卵好きには困ってますthink
普段はお弁当に1個分のちっちゃな卵焼きを入れたらそれで終わりですpigsweat02
我慢ばかりで長生きしてもおもしろくないのでたまにハメを外しますscissors

買ったものを写真撮ろうと思ったらカメラが・・・次回のネタですweep

投稿: bonmaman さんへ | 2009年3月10日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44289921

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用な日曜日:

« 楽しいレッスン | トップページ | 壊れました »