« レッスンはキャンセル | トップページ | 掃除機と猫 »

2009年3月30日 (月)

忙しい、ので・・・

きのうの日曜日sun

5月に控えた引越しのために、持ってく物、いらない物を区分け。

ほとんどいらない物ばかり・・・shock

片付けは山とあるけど、現実逃避するべくきなこをシャンプ―することにdogsweat01

03291

パパは浴槽でcamerapig

夫婦でこんなことしてて、うちは片付くのでしょうか(汗)

03292

避妊手術前にシャンプーしたっきりだから、仕方ないよねbleah

03293

引っ越しまでの粗大ゴミの回収は2回。

この家のがらくたは捨てきれるのかしら(汗汗)

03294

こんなボロ屋でも、きなこにとっては慣れ親しんだ城なんだろうなevent

03295

でも、パパとママの念願のマイホームもきっと気に入ってくれるはずcatface

03296

この1か月が勝負だわrock

03297

あー、やることいっぱいだなぁdown

03298

きなこの手も借りたい、てかcat

↓お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« レッスンはキャンセル | トップページ | 掃除機と猫 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

シャンプーお疲れ様でしたぁ!

引越し、片付けなくちゃならないものが多いと、
どこから手をつけてよいかわからなくなっちゃうね( ̄Д ̄;;
我が家も5年前に建替えたんだけど
そりゃまぁ~大変でございました(笑)
でも新しいお家、楽しみだね( ̄ー ̄)ニヤリ
ボチボチと頑張ってください!!

投稿: ふぅちゃん | 2009年3月30日 (月) 13時40分

我が家も去年の5月にhouseを購入し8月にソレイユがやってきましたheart02
ワンコを飼いたいが為にhouseを買いましたcoldsweats01
引っ越しは、そりゃあもう大変でしたが、切羽詰まったら、人間やれば出来るって事をつくづく痛感しましたよcoldsweats01
だから、きなママも大丈夫scissors
楽しみですねnote
どんな感じにするのかなsign02
きなこちゃんも、忙しくなる前にキレキレだねhappy01

投稿: ソレイユママ | 2009年3月30日 (月) 14時14分

新居楽しみですね~(*´∇`*)
どんなお城になるんだろう~happy01
きなこちゃんのお部屋はありますかsign02
引っ越しってホント大変ですよね…
たくさん処分したようでいざ新居に着くと荷物結構あるし…

大丈夫!!最悪きなママとぶーちゃんさんときなこさえ移動できればオッケーですlovely

投稿: bonmaman | 2009年3月30日 (月) 18時55分

いよいよ引っ越し準備にとりかかるのね。
大変だけど、楽しみが待っているのだから
頑張れるよー。
たまには気分転換に一緒に遊びましょ^^;
メルも今日家でシャンプーしました。
洗うのはいい子に洗わせてくれたけど
出るとなんであんなにハイパーになるのかな><(リールもそうだった^^;)
ドライヤーはイヤなんだってー
我がまま娘にお仕えしているダメママです^^;

投稿: モンタ | 2009年3月30日 (月) 21時35分

我が家は新居を決めてから引っ越すまでにほとんど時間がなくて
なおかつ同居していた義父母に内緒での引越しだったので
すごーく大変でしたよcoldsweats01
いざとなったらどうにかなるもんです。大丈夫sign01

新居はきなこ仕様なのかなsign02
我が家はゴルには全く適さない家の作りですsweat02

投稿: かーたん | 2009年3月30日 (月) 22時48分

こんばんは!
ももまろんママ(旧ももママ)です。
最近ポチ逃げしてましたが、
ずっと読ませていただいていましたhappy01

きなこちゃん、
すっかりお姉さんっぽくなってきましたね!
いつもメラニーちゃんときなこちゃんのバトル、
楽しみに見ていますdog

引越しは、片付けなどが大変ですよね。
荷物の整理とか、やってしまえばスッキリするのですが、
私もギリギリまでやらないタイプです。
新居いいなぁ~。楽しみですねnote

あと、ご連絡が遅くなってしまいましたが、
こちらのリンクを、頂いてもよろしいでしょうか?
(事後報告なのですが…すみません)

投稿: ももまろんママ | 2009年3月30日 (月) 23時24分

さすが、きなこ。
バスタブの縁に乗ってますね。
アジシャンプーですねsign01

お引越しとか 旅行のパッキングとか(って一緒にするレベルじゃないかも・・・)は せっぱつまってじゃないとできないタイプです。

長いことかけると、不便が長いので
どたばたっとやっちゃいましょうcoldsweats01

わたしは新居のなんたってアイランドキッチンを楽しみにしていますlovely

投稿: ハッチ | 2009年3月30日 (月) 23時44分

5月だと結構ハードsign02
引っ越しした事無いけど、想像するだけで、気が遠くなります。
シャンプーおとなしいですね。ウチもシャンプーはおとなしいけど、その後の乾燥が大変です。

投稿: イナシ | 2009年3月30日 (月) 23時46分

この家に入る時も大変だったけど、今回もなかんかどうして大変そうです(涙)
私たち夫婦の物なんてわずかなのよ!(怒)
物を増やすのは簡単ですが、処分するのは一苦労です。
なんか、結婚と離婚みたいね(笑)

毎週シャンプーしてる方が楽ですdogsweat02

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年3月31日 (火) 13時16分

我が家も建て替えは決まっていたので、新居でわんこを迎えるつもりでしたが、待ち切れずに先にきなこがやってきました、へへcoldsweats01
お陰できなこは2回の引っ越しと、家が3回変わるわけですが対応しきれるかしらsweat02
そんなに繊細そうではないからあんまり心配してないんですがbleah

人間やれば出来る・・・確かに。
重い腰をあげるか、あげないか、ですよねpig

投稿: ソレイユママ さんへ | 2009年3月31日 (火) 13時20分

家全体がきなこのお部屋ですhouse
学習しない飼い主は、またも全部屋フリーにする予定。
ダメなのはキッチン前とクローゼットだけかなcoldsweats01

私たち夫婦は本当に物が少ないと思います。
なぜなら私が捨て魔だからscissors
パパときなこは捨てないように気をつけますtulip

投稿: bonmaman さんへ | 2009年3月31日 (火) 13時24分

そうだ、手術前はシャンプーですよね。
きなこも乾かす段階になると暴れるので、ある程度拭いたら一旦解放して部屋中走らせてましたpig
ひとしきり暴れたら気が済むみたいで再び捕獲されてましたよ(笑)

うちもドライヤーはやめて!とわがまま娘は言うのですが、生乾きは皮膚病になると聞いたので今回初めてドライヤー使いました。
冷風しか使えないので(娘が熱いのはやめて!と言うので)、なかなか乾かず最終的に天日干しになりましたsun
お互い精一杯お仕えしましょうcoldsweats01

投稿: モンタさんへ | 2009年3月31日 (火) 13時30分

義父母に内緒で急いで引っ越し、てなかなか好奇心をそそるお話です。
今度ぜひ聞かせてくださいsmile
私は2年前にこの家に来たのですが、その時にもずいぶん処分したんです。
でもわが家は築38年(!)、そりゃぁ色々な物がわんさかあるわけで、昔の方は物を大事にするわけで・・・・・shock
今週末もきなこシャンプーしようかなsweat02

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月31日 (火) 13時37分

ポチ逃げありがとうございますhappy01
メラきなバトルを楽しみにしていただいてるとはsign01
初めてメラニーに会った時は、きなこもまだそれ程あちこちで遊んでいなかったので
、まぁそんなもんかなと思ってましたが、今だにあんなにガウガウするのはメラニーだけですdog
他の子とは割と距離をとって追いかけっこ程度なんです。
これからきなこが上の図をたくさん紹介できるように頑張りますbleah

リンク、ありがとうございましたnotes

投稿: ももまろんママ さんへ | 2009年3月31日 (火) 13時44分

ちょっと平均台の体操選手みたいですよね(笑)

たぶん自分たちの荷物自体は間際にぱぱっとやっちゃうんだと思うんですが、この家の物の量は半端ないsign01
ゴミ捨て場が我が家のゴミであふれないようにちょいちょい出さねばsweat02

アイランドキッチンに乗ってるきなこを楽しみにしてるの?gawk

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月31日 (火) 13時49分

私はたぶん8回位引っ越してるので、自分の引っ越しは問題ないのですが、ここはぶーちゃんの実家なので、なかなか今までの様にはいきませんsweat02

スヨンちゃんはやっぱりジョイフルのシャンプーマシーンですねbleah

投稿: イナシさんへ | 2009年3月31日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44510928

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい、ので・・・:

« レッスンはキャンセル | トップページ | 掃除機と猫 »