« 祝生後7か月 | トップページ | 浸ってます »

2009年3月 4日 (水)

ホワイト雛祭り

きのうは夕方から雪の予報だったので早めclockのお散歩foot

03037

勝手に玄関に下りないように20センチ程の段差を抱っこで降ろすのは、20キロを超えた今も同じですrock

やっぱり抱っこの感触は好きなのでしばらく抱いていたいのですが、私の意志とは裏腹にずるずる落ちていく我が子sweat02

03038

成犬になっても頑張って抱き上げたいですcatface

グラウンドで走ろうと思ったら、ありゃsweat01子供がいっぱいchick

03031

きなこと遊ぼうとする子、犬は無視しろという子、ケンカになると嫌なので早々に退散think

03032

ロングリードできる場所、いくつか用意しておいた方が良さそうです。

nightぶーちゃんがおみやげ買ってきてくれましたpresent

03033

愛娘の初節句ですからね、特別ですcherryblossom

downwardright日付変わって今朝のお散歩foot

まだ暗いですmist

03036 

若干引っ張ってるような・・・gawk

パパ散歩は続いていますpig

ランに行く週末も朝散歩してます。

ダイエットに例外はあっても、お散歩に例外はないみたいですpisces

途中でだんだん明るくなってきます。

03034

雪が残ってました。

期待したほど積もらなくて残念でした。

03035

予想通り食べましたねconfident

初めての雪のお味はどうでしたか?

早起きして一緒に来たかいがありました。

春までにまた降るといいなぁsnow

03039 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 祝生後7か月 | トップページ | 浸ってます »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いいな~ 雛ケーキ おいしそう~
我が家は何も無し・・・

きなちゃんの所は雪残ってたのね!
こちらは消えちゃっててガッカリしてたよ~

投稿: アンケニママ | 2009年3月 4日 (水) 10時57分

20kg超えても抱っこしてますね^^
私も頑張ろうっと!!
今メル15kg位です。結構抱っこしてます^^;
ちゃんとお節句したのですね。
可愛いケーキだな^^
家は2人も娘がいるのに(人と犬)何もしませんでした。
しかも2人とも家にいたのに
忘れてました^^;

投稿: モンタ | 2009年3月 4日 (水) 20時28分

ケーキ、美味しそう~♪
パパさん優しいよね、ケーキ買って来てくれるなんて(^^)
我が家は私以外はみんな男子だから何もなし・・・寂し~

こっちはほとんど雪が残ってなかったワン(^ー^;

投稿: かーたん | 2009年3月 4日 (水) 22時26分

ピンクきなこかわゆいdogheart02
そっちは雪snow降ったんだね〜
こっちは今日暖かかったよsun
きのうは寒かったけど。

花粉症は相変わらず?
私は鼻水止まらんbearing
花粉症って目とかもかゆくなるんだよね?
一応確認。

パパさん買ってきたcake可愛いねcute
甘いもの好きなのかな?
ベーグルやケーキのお土産うらやましいわぁsign04
こっちはパパの帰宅clock確実に店閉まってますから(;^_^

お教室も楽しそうだねnotes
きなこの成長楽しみ楽しみ(o^∀^o)

投稿: ばんび | 2009年3月 5日 (木) 00時10分

アダルトな家庭とは思えない、かわいらしいケーキですhappy01
事ある毎にケーキの購入はきなこ家の伝統となりつつありますね。

きなこはちょっと見 サッカー選手のようだったのに、残念でしたね。

PS.会社に仲間にきなこのみつばちぶんぶんパジャマが評判でしたheart04

投稿: ハッチ | 2009年3月 5日 (木) 05時20分

うちの近所は美味しいパン屋さんとかケーキ屋さんとかなくて、パパが駅中で買ってきてくれますpig(私は行動範囲が徒歩圏内ですからsweat02
最近は改札内のお店が充実してて便利ですよねtrain

雪遊びの希望はまだ捨ててませんsnow

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年3月 5日 (木) 07時39分

玄関でオスワリのきなこの前足を持って「協力!」と声をかけると、たま~に腰をあげて協力してくれますscissors
たいがいは脱力ですけどcoldsweats01
それでもやっぱり抱っこは気持ちいいのでやめられませんheart04

あら、姫がふたりもいるのにしなかったんですねsmile
まあ、うちも自分たちの食欲を満たしただけのことですがpenguin

投稿: モンタ さんへ | 2009年3月 5日 (木) 07時45分

普段意識してないですが、パパはとっても優しいと思います。
丑年だからか、taurusっぽいかもしれません。
私は寅年、がおーっで強いですscissors

桜の開花くらいまではまだ期待できますよねsnow

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月 5日 (木) 07時50分

しょっちゅう除雪してるばんびさんから見れば、こんなの雪のうちに入らないんでしょうねsmile
年1回くらいの雪かきならいいかなぁ、なんてsnow

花粉症は目がかゆいし、のどや耳の中もかゆくなるよsweat02
こっちはゴールデンウィークくらいまでは飛んでると思う。

駅中のケーキ屋さんやベーグル屋さんは結構お父さんたちが帰宅時に利用してるみたいよ。
ばんびさんとこは美味しそうなcancerクンお土産してもらってるじゃないheart

お教室はきなこをしつける私のためのしつけ教室ですconfident

投稿: ばんびさんへ | 2009年3月 5日 (木) 07時57分

以前、私のバースデーにケーキをいくつか買ってきてくれた時、食べ終わってから「なんでホールのケーキじゃないの?誕生日はホールでしょ?」と言ってしまったことがありました。
食べながら言うか、言わないか、ずっと悩んで結局言ってしまいました。
我慢は苦手です。

みつばちパジャマは外着に昇格ですかねぇ?tulip

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月 5日 (木) 08時03分

きなママさん、おはよー^^

きゃは、可愛いケーキcake
ちゃんとお内裏さまとお雛さまなんだnote
愛おしい娘の初節句だもんね~
そんで、愛娘のcakeはどこだい?

snow tvは大雪みたいにいってたのにね
でも、気分は味わえたとおもうので羨ましいぞ!

そっか!学校はもう半ドンだものね
ウチもうるさいのが増えてうんざりですwobbly

投稿: sheco | 2009年3月 5日 (木) 09時20分

姫にはケーキもちらし寿司も用意しなかった悪飼い主smile
イベントにかこつけて食欲満たしてる食いしん坊ですpenguin

朝6時前のお散歩にはあった雪があっという間に消えちゃいました。
まだまだ可能性はありますよsnow

そっかぁ、小学生は春休み前の半どんなのねchick
そういう事が分からないので、最近は下校時間が早いのかねぇ、と思ってましたcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2009年3月 6日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44233154

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト雛祭り:

« 祝生後7か月 | トップページ | 浸ってます »