« ホワイト雛祭り | トップページ | ぬりぬり »

2009年3月 5日 (木)

浸ってます

久しぶりのぽっかぽか陽気sun

花粉がすごそうだから窓辺できなこと日向ぼっこ。

きなこの体温を感じていると眠~くなっちゃいますsleepy

03041

東京の桜の開花は3/25だそうです(うちは神奈川だけど)cherryblossom

お花見行かなくっちゃnotes

03042

冬が過ぎて、本格的に暑くなるまでの季節が一年で一番好きですtulip

家にいるのがもったいなくなっちゃいますよね。

03043

きなこが来る前から、ふたりでよくお散歩はしていました。

「早く3人で歩きたいね~♪」って話しながらfoot

それはそれで楽しい時間でしたが、やっぱり今はもっと幸せですclover

03046

きなこと過ごす初めての春、そして夏。

なにしよっか、どこ行こっか~wave

03047

寒い日が続いた後のこんな晴れの日は、ウキウキワクワク楽しい気分に浸れますnote

03044

今日は木曜日、明日1日過ぎればもう週末。

1週間があっという間です。

03045

日曜日はまたレッスンですね。

ママが幸せに浸れる時間が長くなるようにしっかり学びましょうrocksweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ03049

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ホワイト雛祭り | トップページ | ぬりぬり »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に久々に良い天気でしたね!
きなママさんも花粉症なの?
私も春は好きな季節ですが、長いこと
花粉症に悩まされてますよ~
きなちゃんもレッスンがんばってるのね!
これからもママと楽しんでね~

投稿: アンケニママ | 2009年3月 5日 (木) 20時33分

早く暖かくならないかなぁ~、ですねhappy01
我が家も、2人で梅cherryblossomを見に行ったり桜cherryblossomを見に行ったり・・・。
今年からは3人で行けると思うと、あそこと、ここと、な~んて良く考えてますlovely

専業主婦の私は、ソレイユvirgoと闘いながらお掃除したり、
洗濯物をくわえてイタズラするソレイユに振り回されてますweep
お昼をrestaurant食べた後は、一緒にお昼寝heart02
この、のんびりsnailとした生活がなんとも居心地がよく、至福の時cloverですよheart04

きなこママ、花粉症~大丈夫ですか?
幸い私は、自覚症状がないので花粉症ではなさそうですscissors

きなこちゃん、レッスン楽しんでますか?
私も、レッスンに通おうかなぁupsign02happy02

投稿: ソレイユ | 2009年3月 5日 (木) 22時37分

日曜日、レッスン頑張ってくださいね!

投稿: イナシ | 2009年3月 5日 (木) 22時49分

こんばんは、ラリー・パパです。
いつも楽しいブログ、拝見しています。
きなこちゃん、順調に大きくなっていますね。
お花見のことが書かれていたので、ご存じかもしれませんが、コメント書かせてもらいます。
新百合と柿生の間、麻生川沿いの桜はとてもきれいです。
昼間は屋台も出て、お花見パーティの人がいっぱいなので、我が家では朝の散歩で花見をすることにしています。

投稿: ラリー・パパです | 2009年3月 5日 (木) 23時39分

まったりしていても がるるる になりますねhappy01

うちは 夜はめったにまったりしてくれず、がるるる一筋なんです。
前よりひどいですweep

そういう時はしかたないので、レッスンしてます。ぐるっとまわってヒール とか 待て とか とにかくおやつもらえるし張り切ってくれるんですが、わたしはまったりしたいなぁ~

いい季節になってきたんで、またちょくちょく一緒に遊んでくださいねclover

投稿: ハッチ | 2009年3月 6日 (金) 05時16分

きなちゃんとママさんのまったり~を見てたら
こちらまでしあわせ~な気持ちになりました

ティファと二人だけの時はきな家みたく
穏やか~な時間を過ごしてたなぁ^^
今は・・・・・ 日々戦場ですからcoldsweats02

バディも治まるかと思ったガブガブが
近頃復活してますよsweat02
とどまる所知らず~なのでしょうか?

投稿: sheco | 2009年3月 6日 (金) 09時18分

ホント、花粉に負けててはもったいない様な陽気でしたねsun
マスクしてお散歩してると息苦しくて結局外しちゃって、後で泣きますsweat02
アンケニママさんも花粉症持ちですかぁ。
わんがいると避けられないですよね。

レッスン、始まったばかりですが週末のrainが気になりますthink

投稿: アンケニママさんへ | 2009年3月 6日 (金) 09時42分

私もせかせかが苦手なので毎日のんびり(ちんたら)過ごすのが大好きです。
1日家にいることが耐えられない忙し好きな人には不思議みたいですが・・・

掃除も洗濯もきなこのお邪魔が入るのは想定内なんですが、食事はどうもやりにくいです。
あちらはあっという間に食べ終わるので、のったら食べてる私をずっと見上げてます。
いい子にされていると余計に食べにくい~despair

こないだのレッスンでご褒美が大きいと言われました。
ちょっとした事でも自分では気づきにくいものですねdelicious

投稿: ソレイユさんへ | 2009年3月 6日 (金) 09時50分

日曜日はrainが心配です。
仕事日和になりそうですねsmile

投稿: イナシさんへ | 2009年3月 6日 (金) 09時52分

ラリー・パパさん、こんにちは。
ラリーくん、ママさんはたまにお見かけしておりますhappy01

お花見情報ありがとうございますnotes
麻生川沿いですね。
新百合までは歩いたことあるのですが(きなこナシで)、その先は未知です。
途中までrvcarで行ってらっしゃるんですかねぇ?
なにせ方向音痴なので週末にでも予習してからトライしてみます!
(ランドからグラウンドに行く途中で迷子になれますscissors

投稿: ラリー・パパさんへ | 2009年3月 6日 (金) 10時01分

メラニーもがるるるなんですね。
お母さんに甘えたいんでしょうねcatface
キッパリさんと甘えん坊のギャップがたまらないです。
部屋の中でレッスンするんですか?
うちもまったりしてる場合じゃないわ(敵対心はないです)。

いっぱい、いっぱい遊びましょーnote

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月 6日 (金) 10時07分

きなこが暴れん坊に変身していると、遊び相手がいれば私も楽?とたまに想像しますが、多頭飼いも戦場なんですねcoldsweats01
ティファはまったりな時間が奪われたけど、きっといつまでも若々しくいれますねgood

うちも一所懸命注意して多少おさまってたがぶっが復活してる気がしますsweat02
油断大敵、ですねsad

投稿: shecoさんへ | 2009年3月 6日 (金) 10時12分

前の記事(ぬりぬり)から見てきちゃいました。
こちらはママとメルティ~ですね^^
きなこちゃん可愛いな~~
メルティ~なきなこちゃん
黄粉色のメルティー
取り替えた方がぴったり来るかも・・
とっかえこする? 笑
ビビリで無駄なハイパーだけど^^;

投稿: モンタ | 2009年3月 6日 (金) 10時29分

写真って色が分かりにくいですよねぇ。
きなこは白く写る時がありますが、実際はうっすら茶色いですleo
腹側は白が多いのでごろんすると白く見えるのかな。
メルちゃんはきなこより白いと思って見ていましたが、実際は同じ位なのかな~。

メルちゃん、うちに連れて来たらきっと、こんなおうちイヤって言うと思いますweep

投稿: モンタさんへ | 2009年3月 6日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44249718

この記事へのトラックバック一覧です: 浸ってます:

« ホワイト雛祭り | トップページ | ぬりぬり »