« 桜 | トップページ | レッスンはキャンセル »

2009年3月27日 (金)

の~んびり

わーい、今日は金曜日、明日は土曜日sign01

今日はぶーちゃん飲み会beerで遅いし(飲めないけどsweat02)、のんびりしちゃお~cat

(いつものんびりしてるじゃん、の突っ込みは受けつけませんbleah

03276

こういうとこ好きよねcoldsweats01

03277

なんか匂いますかぁ?gawk

03278

のんびりムードは伝染するみたいですnotes

パパはいつも飲み会の時でも帰ってから何かしら食べるんだけど、今日は「いらない、かな・・」だってpig

03272

さては、来月の健診に向けて本腰入れてるなsmile

03273_2

そういえば、義父がいた頃は飲み会も出席しないで早く帰って来てくれてたなぁ・・・

今日は、建て替えhouseの際の建築申請がおりて、いよいよ5月には工事を始める目処がついたので、そんな事を思い出しました。

いつものお散歩コースも華やいできましたねぇtulip 

03271

お庭の脇をぐるっとまわれば玄関ですが、ちょっとマッテpaper

03275

う~ん、上手に撮れないなぁsweat02

本当は薄ピンクがとっても可愛いんですribbon

03274

明日は土曜日(しつこいsweat01)。

うれしい、うれしい、うれしいなnotenotenote

03279

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 桜 | トップページ | レッスンはキャンセル »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなママさんの 味のあるタッチの字を読み間違い、「こぶし」を「こぶん」だと・・・

え~なにが写ってるの~?
と、顔を近づけ、しげしげ眺めておりました。
きなこのこぶんで、ピンクの物って何だっけ?などと連想ゲームの世界に入っていました。

投稿: ハッチ | 2009年3月27日 (金) 23時32分

きなパパさん、全然太ってないと思うんだけど・・・「脱ぐと凄いんです!」なの?
(パパさん、ごめんなさいhappy02
かーたんは見たまんま太ってきました・・・coldsweats01やばっ!!

投稿: かーたん | 2009年3月27日 (金) 23時59分

の~んびりの雰囲気伝わってきますよ~
背の高い木とワンコを一緒に撮るの難しいよね。
私も今日メルとさくらを撮りたかったけど
無理だった。
アハハたしかに「こぶん」って見える^^
でも私はちゃんとこぶしって分かったよエヘヘ
きなこ座り相変わらず色っぽい。

投稿: モンタ | 2009年3月28日 (土) 01時03分

待望の土曜日どうでしたかsign02
レッスンですよね。たくさん学んで、たくさん遊べたかな。レッスン予約して無いけど、体調良ければ明日ヒロック押しかけますhappy01

投稿: イナシ | 2009年3月28日 (土) 19時51分

きなこの子分は今のところ、黄色のふかふかだけです(笑)

パパはわたしのことを、きなこの座布団、だと言います。
きっと、あまりに仲良しなふたりにやきもちやいてるんですねcatface

投稿: ハッチ さんへ | 2009年3月29日 (日) 01時00分

そう、脱ぐとすんごいの(笑)
油断すれば3桁(!)もあり得るので、ちょっと気にして生活するくらいが丁度いいんです。
とーたんの様に走るの大好きだといいんですが、朝のお散歩がせいぜいの運動です。
飼い主に似て、きなこもぷにゅぷにゅしてますdog

投稿: かーたん さんへ | 2009年3月29日 (日) 01時04分

高い木とわんこは難しいですよね。
裏道で人通りがなかったので、かなり地面に這いつくばってみたんですが(汗)
空がもっと青いと、薄い色も映えるんでしょうが、どんより曇り空ではどうしようもないですね(涙)

最近、だいぶオスワリも上手になってきたのですが、1時間のお散歩後はやっぱりこうなっちゃいます(笑)

投稿: モンタさんへ | 2009年3月29日 (日) 01時09分

平日ののんびりも好きですが、週末きなことお出かけするのはやっぱりもっと楽しいです♪

土曜日はレッスンさぼったので、日曜日、とも思いましたが、おうちで雑用こなしますscissors
スヨンちゃん、明日は走れるといいな~clover

投稿: イナシさんへ | 2009年3月29日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44482857

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« 桜 | トップページ | レッスンはキャンセル »