« 焼けました | トップページ | 初めてのパラダイス♪ »

2009年3月13日 (金)

ワクワク♪

我が家にきなこがやって来たのが去年の9月14日。

気づけば、一緒に暮らして6か月になりました。

夏休みのバリ旅行airplaneから帰った翌日の8月30日。

念願のゴル探しを始めてすぐにきなこに出会いました。

03131

ブリーダーさんをあちこち周ってみようと思ってたけど即決coldsweats01

まだ生後1か月だったので連れて帰ることはできなかったけど、翌週も会いに行きましたよdownwardleft

03132

1週間ぶりに再会したらずいぶん汚くなっててビックリしました(汗)

downwardrightそのまた翌週、待ちに待った引き取りの日です。

03133

実は・・・ママですcatface

シャンプーされてきれいになってました(笑)

生まれて初めて、犬に口元をなめられました。

03134

ちっちゃな舌でぺろんっとされた感触、べろべろになった今でも覚えてます。

03135 

帰りの車内、段ボールから抱き上げた拍子にゆるゆるのうん○放出impact

慌てて手作りのタオル人形で受け止めましたっけsweat01

03136

あ~、これからこの天使shineに振り回されるんだなぁと覚悟した瞬間でしたbleah

03137

なんか半年前とは思えない位ずいぶん遠い昔ですchick

03138

きなこ・・・うちに来てくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

この半年、ほんとにありがとうweep

03139

明日、初めてのお泊り旅行に行ってきますclover

遠足前の子供みたいにワクワクですが(私が)、わんたち(ムフフheart)より先にエネルギー切れしないように早寝しますnight

楽しい報告待っててくださーいhappy01

031310 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 焼けました | トップページ | 初めてのパラダイス♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ初お泊りですねnote
ワクワクするのは大人になっても変わらないよねheart04

どんな楽しいことが起こるのかなsign02
ブログ報告、楽しみにしてますねhappy01
気をつけて行ってらっしゃ~いrvcar

投稿: かーたん | 2009年3月13日 (金) 22時26分

ちびちびきなこちゃん、
と~~っても可愛いぃheart01
あれから半年・・・・
振り返るとあっという間だったかな?
いろんな出来事があって絆も深くなったねhappy01
きなこちゃん、本当に大きくなりました。
これからの成長、私も楽しみにしていますよ~。

お天気、午前中は心配だったけど
晴れてきましたね!
同じ県内にきなこちゃんときなママさんが
来ているのかと思うとドキドキしてま~す(笑)
またお土産話、楽しみにしていますよ~
そして次回こそ・・・(^u^)プププ

投稿: ふぅちゃん | 2009年3月14日 (土) 16時22分

懐かしい~。これは正しくセキ○の犬舎ではあーりませんか。
お互いに可愛かったですねぇ~。仔犬の頃がメチャ懐かしくなりました。
あっ、きなちゃんはまだまだ可愛いですよ~。
^0^//

初めてのお泊り。どんなことが起きたかな?期待してます。デジイチもデビュー?

投稿: くらパ | 2009年3月14日 (土) 23時23分

初のお泊まり、きっとドキドキワクワクの時間を過ごしていらっしゃるでしょうね*^^*

初めてであった日、初めておうちに来た日、つい昨日のことのように思い出されますよね~。懐かしいなぁ・・・

あかりも連れて帰る車内で5分もしないうちに私の肩に嘔吐を・・・勿論全身で受けとめましたとも(笑)。

それもこれも楽しい思い出ですよね。

楽しい旅の報告、待ってます!!

投稿: ふゆのほし | 2009年3月15日 (日) 09時40分

ちっこいきなこちゃんlovelyこれまた可愛いですね~up
旅行はどうだったかな?おNEWのカメラは使いこなせたかな?
わんこが居るとデジイチ欲しくなりますよね~?我が家もいつか買うぞ~!

リンク希望ありがとうございますnotes我が家も是非お願い致します。

投稿: きなまま | 2009年3月16日 (月) 07時59分

ランディに会った時も、生ランディに不思議~だけど、すっごく嬉しかったんですよ。
いつもパソコンで眺めてたわんたちに実際に会えると思うと興奮せずにいられませんcatface
次回はぜひ、ランディ家もご一緒しましょーnotes

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月16日 (月) 18時30分

ちっちゃい時はどきっとすることも度々ありましたが、今はむかーしのことの様に思えて、穏やかな日々に感謝ですconfident
きなこもおっきくなったけど、私の肝っ玉も多少おおきくなったんですよ(笑)

今回はホントに残念でした。
おっきいノエちゃんに会ってみたかったなぁ。
次回、ますますおっきいノエちゃんに会える日を楽しみにしています。

投稿: ふぅちゃんさんへ | 2009年3月16日 (月) 18時34分

くららちゃんも今でもとってもカワユイですよgood
ちっちゃい時はぬいぐるみみたいに可愛いけど、大きくなると色んなことひっくるめて愛おしいですよねcatface
そう、この犬舎できなこもくららちゃんも生まれたんですよねぇ。
なんか不思議だなぁ~。

デジイチ間に合いませんでした(汗)
無計画な購入だったのでタイミングぜんぜん合ってませんからgawk

投稿: くらパさんへ | 2009年3月16日 (月) 18時38分

きゃは、あかりちゃんやってくれましたねぇsmile
初めてのわんにはあれこれハプニングがつきものですね(笑)
でも、そんな思い出こそすごく大事な気がしちゃいます。

全てが初めてですが、初お泊りの日もやってきました。
やたら荷物多いのも、後で思えばいい思い出ですねcoldsweats01
(人間の荷物の方が少ない!?)

投稿: ふゆのほしさんへ | 2009年3月16日 (月) 18時42分

ちっちゃいですよね~。
片手でひょいっって、なんか別人みたいsmile

はは、デジイチね~。
我が家もとうとうゲットです。
でも、まだ手元にないのよcoldsweats01

リンク早速貼らせていただきましたheart

投稿: きなまま さんへ | 2009年3月16日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44331284

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪:

« 焼けました | トップページ | 初めてのパラダイス♪ »