« ぬりぬり | トップページ | 楽しいレッスン »

2009年3月 7日 (土)

めんどくさい

きのうはrain

18時過ぎてようやく小雨になってきたのでお散歩チャーンスsign01

「きなこー!」notes

03061

寝てるとこ悪いけど、お散歩行くよ!

散歩中に雨もあがりそうだしgood

03062

一応かっぱを着せていくことに。

袖は通せたけど動かないsweat02

03063

犬ってこんなに寝起きが悪いものなのかしらthink

03064

おい、おいsweat01

03065

ソファーに戻るんだcoldsweats01

再度、袖通し・・・sweat01

03066

あの~、少し協力願いませんかdespair

03067

どっかり座って動かない(涙)down

03068

そんな小刻みな動きはいりませんgawk

夕飯時にはじけられても困るんだから、ほら、ほら、行くよsign01

03069

日曜日もrainの予報なので、レッスンを今日に変更しました。

ついでにランで2日分走らせる予定smile

行ってきまーすchick

030610 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ぬりぬり | トップページ | 楽しいレッスン »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

個性の違いですね(笑)
もちろんきなこちゃんの様な落ち着きは無く、散歩の雰囲気を感じただけで、物凄いです。ウンチパックを手にしただけで、飛びついて、庭に出ればリードの置いてある下に行って、ジャンプします。リードを付けたら発狂です。
きなこちゃんは家の中でいつも大事にされているから出かけたくないんでしょうか?

投稿: イナシ | 2009年3月 7日 (土) 22時47分

きなちゃん、落ち着き過ぎ 笑
ウチの2wanは迂闊に「おさんぽ」などと発したら
ドタバタと大変な事になりますsweat01

でも、自分が起きたくないとなったら
ティファはテコでも動かず・・・
私たちが寝ようとするとそれを察して
先に行きふとんの真ん中でsleepy
どんなにどけ!言ってもどきませんdown
仕方ないので寝れるところに寝ますcoldsweats01

ティファは雨の後、汚れるのがイヤみたいで
エントランスまで行き散歩を躊躇する
時があるけどそんな感じかな~
バディ?
ヤツはそんなこと、気にしませんnote

投稿: sheco | 2009年3月 8日 (日) 08時19分

きなこは初めてのわんこなので、きっと私が当たり前だと思っていることでもイナシさんが見たら???な事は他にもあるかもしれませんsmile
私が産んだわけではありませんが、朝が弱くて、のー天気な気質は私の遺伝子かと疑いますchick

投稿: イナシさんへ | 2009年3月 8日 (日) 09時24分

私のわんこのイメージはまさにそんな感じです。
お散歩、とでも言いようものならルンルンでテンション上がっちゃうみたいな。
きなこは散歩中も家が近付くとぐんぐん引っ張ります。
早く帰りたいみたいgawk
家にいればいたで体力有り余り、暴れん坊なのにweep

雨で汚れるのが嫌なティファは女の子っぽいですvirgo

投稿: shecoさんへ | 2009年3月 8日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44261772

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさい:

« ぬりぬり | トップページ | 楽しいレッスン »