« ワクワク♪ | トップページ | さよならパラダイス »

2009年3月16日 (月)

初めてのパラダイス♪

3/14(土)、きなこは初めてのお泊りに行ってきました。

ずーっと楽しみにしていた日がいよいよやってきたーsign01

朝7時、参加メンバーのメラニーちゃんが我が家に到着house

うちの車に荷を積む間、メラニーはトイレ休憩toilet、ですが・・・

031420

おふたりさんは再会の喜びに大騒ぎdash

出発前に体力消耗しそうな勢いでしたsweat01

031421

ふたりのつぶやきはフィクションです、ハッチさんお許しをbleah

ひとしきり遊んで、おしっこ済ませて、さあ出発ですrock

031410_2

行き先は伊豆高原のわんパラですdog

渋滞もなく、3時間程で到着rvcar

途中、ぶーちゃんがコンビニtoilet寄った以外はノンストップでしたpig

今回、早朝に出発したわけは、プールに入りたかったからscissors

でもその前に、ホテル近くでランチrestaurant

031422

ほんとに仲良しなおふたりさんですgawk

ではでは、今回の参加メンバーのわんこたち~notes

アルヴァさんとみーちゅちゃん downwardleft

03145_2

4歳のみーちゅちゃん、旅行前に風邪ひいてしまい心配しましたが、元気元気tulip

ママとプールで水遊びしてましたよ。

アルヴァさんのお兄さんぶりには脱帽です。

アルヴァさんのくるくるヘアーaries

031416

ティファのBaddy♪ のバディdownwardleft

03146

きなこよりひと月半、遅い生まれですが、さすが男の子!

立派なあんよがたくましかったですclover

downwardrightバディとメラニーはいとこ同士でーすgemini

031417

ふたりが取っ組み合ってると、どっちがどっちか分かりませんsmile

ティファdownwardleft

03147

旅行前日に4歳になりましたbirthday

バディに手を焼くお姉ちゃんかと思いきや、まだまだ(ずっと?)甘えん坊さんな一面もcherry

ティファ、バディ家は高校生のお姉ちゃんも一緒で、仲良し、にぎやか家族でしたぁ。

今回、別便airplaneですが同じホテルでご一緒させていただいたお友達もnote

アンケニ日記のアンディdownwardleft

03141

ケニたんdownwardleft

03142

ロモビ~photo日記 のビートくんdownwardleft

03143

ロコちゃん、モコちゃんdownwardleft

03144

パパさん、ママさん、わんパラベテランさんなのか、長靴、おもちゃ、準備万端でプールで楽しんでいました♪

我が家はプールも初体験sweat01

早々にきなこが足を滑らせて落っこちた時は、恥ずかしながら、わたし泣きそうでしたweep

プール2度目のメラニーはホントに上手に泳いでましたよgood

031411

きなこは、自ら水に飛び込む勇気はありませ~んthink

031412

プールサイドで見てるだけ~。

031413

夏までに泳ぐ練習しようね。

031414

ほんとは、全然入ろうとしないきなこを無理やりプールに放り込んじゃったんですが(汗)、その模様はメラニーのとこでご覧くださいsmile

水に入ってしまえば、なんとか泳いでふちまで来れるんですよ。

わんたちだけでなく、私たちもいっぱい楽しみましたよnote

みんなで「乾杯~sign03

03148

わんこの箸置き、カワイイねheart

031418

わんは足元でいい子だったり、そうでもなかったり(笑)

食後もまだまだ遊びましたーchick

031415

初めてだけどそんな気がしない、とーっても楽しい時間が流れていきましたshine

03149

私も温泉入って極楽で~すspa

遊び疲れた~sleepy

(明日に続きますpisces

031419 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ワクワク♪ | トップページ | さよならパラダイス »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いいですねsign03
私も遊びたい、遊ばせたいweep

水を見たら飛び込むのがゴールデンの本能かと思いましたが、結構慎重ですね。
川でしか泳がせてないから、プール体験させてみたい。やっぱり飛び込むだろうけど…

投稿: イナシ | 2009年3月16日 (月) 19時52分

楽しそうな写真ばかりで羨ましい限りですheart04
いいな~happy01行きたかったです!!
きなこちゃんの飛び込み写真見ましたよ~(笑)
ぶーちゃんさんの見事な投げっぷりに笑えましたhappy01up

たくさん遊んできなこちゃん気持ちよさそうに眠ってますねsleepy
夢の中では自分からプールに入って泳いでいるかな??

投稿: bonmaman | 2009年3月16日 (月) 20時59分

お疲れ様でした。
そして本当にお世話になりました。

きなこがプールに落ちた時、わたし
笑ってましたcoldsweats01
ママは泣きそうだったなんて知りませんでした。失礼しましたshock

土曜日は本当に寒かったけど、いい経験ができましたよね。

投稿: ハッチ | 2009年3月16日 (月) 21時32分

お疲れ様でしたぁ!

沢山のゴル仲間が大集合している図、
我が家のノエルも交じりたかったぁ(T_T)

ベットでのきなこちゃん、
ほんと~に極楽~極楽~って言ってそうな
表情で、楽しかった様子 すっごく伝わりました!

パパさんママさん、本当にお疲れ様でした。
静岡県、楽しんでいただけて私も嬉しいです(笑)

投稿: ふぅちゃん | 2009年3月16日 (月) 21時38分

お疲れ様でした!
きなちゃんは色白の美人さんだね~
ケニたんが夢中になって追いかけてしまってごめんなさい
プールにきなちゃんが落ちちゃったとき
ママさん本当に泣きそうだったんだよね!
ハイパーケニたんですみませ~ん(ペコリ)

投稿: アンケニママ | 2009年3月16日 (月) 22時31分

きなちゃん、きなママさん、ぶ~ちゃんさん
楽しいひと時をありがとうございましたnote

ウチの2wanが大変ご迷惑をお掛けしましたが
これに懲りず、また遊んでくださいね~shine

きなママがきなこにそっくりでビックリeye
きなこ中心に温かいご家族に触れ、心も温まりました^^

プールでは情けなく大笑いのバディでしたが
練習を積みトビウオのような姿を披露して見せましょう
次回、お楽しみに~scissors

もっとお話したかった~sweat01
話したい話題が満載でうまく聞けなかったのが残念sweat02

娘談:ぶ~ちゃん、全然pigじゃなかったよね~

投稿: sheco | 2009年3月16日 (月) 23時14分

きなママさん昨日はお世話になりましたー
きなこちゃん、プールに落ちたんだーー
きなこちゃんじゃなくて、ママが泣きそうになったのね^^
気持は分かるけど^^;
きなこちゃんが意外に逞しいので
ビックリしちゃった。
もっとメルと似ているかと思ったら、
違ってた~~涙
だってきなこちゃんあんなに逞しいし、
色も白いし・・。
黒ラブちゃん追いかけていた姿
憧れるわーー。

投稿: モンタ | 2009年3月16日 (月) 23時55分

みんなで賑やかな楽しい旅行になりましたねhappy01
う、うらやましい~heart02
行きたかったじょ~crying

また色んな所で遊びましょうねnote
らっちょがきなこheart02みたいなので(笑)

投稿: かーたん | 2009年3月17日 (火) 00時13分

こんばんは~fullmoon

楽しい時間でした。ありがとうぅ~♪
きなこちゃんほんとに美人でお目目が愛らしかったですぅ~♪

やっぱり私とKYなみ~ちゅが皆さんにご迷惑をおかけして何だか申し訳ない~と思いつつ、楽しんでしまいました♪

アルヴァのくるくるヘアーの写真見て、私も旦那もビックリ!!「それうちの羊??」みんな、スーパーストレートでうらやましいです。

はじめての旅行なのに、きなちゃんぐっすり眠れたんですねzzzアルヴァははじめの時は全然寝れなくて、私も寝れずに一晩過ごしました。


投稿: あるみいちゅ | 2009年3月17日 (火) 00時28分

スヨンちゃん、いきなり川デビューだったんでしょうか、たくましいですね。
レッスン中も、持って来い遊びができなくて先生に「レトリバーなのに珍しいですねぇ」と言われ、今回水を見ても飛び込みたがらないところを見るとレトリバーではないのかもgawk
夏はやっぱり水遊びさせてあげたいのでプール修行がんばります!

投稿: イナシ さんへ | 2009年3月17日 (火) 16時51分

ボンちゃんも参加してたらどんな風だっただろうcatface
まだまだチャンスはあるので是非ご一緒しましょう♪

パパは実行犯だけど、知能犯はわたしらしいですよbleah
伊豆まで行ってプールサイドじゃあまりに残念じゃなぁいsmile
そんなスパルタ教育にも耐えられるくらいたくましくなった我が子に感謝ですscissors

投稿: bonmaman さんへ | 2009年3月17日 (火) 16時56分

土曜日はホントに寒くて、靴の中までビショビショでちょっと中座しちゃいました。
きなこもちょっとホッとしてたみたいsmile
ハッチさん頑張ってましたねー。
ハイパーな子の親はタフじゃないと務まらないんですね。

わたし、万が一の時は自分が飛び込む覚悟までしてましたよ。
大げさでしょcoldsweats01

投稿: ハッチ さんへ | 2009年3月17日 (火) 17時00分

ふぅちゃんは静岡にいたんですね!
ノエルさんも混じれれば良かったねぇ。
次回は絶対、ですねhappy01

初めてのホテル寝でしたが、遊び疲れて問題なく寝てくれたようです(私が熟睡だったから定かではない・・・)
いろんな所で、いろんな子に会って、いっぱい刺激受けて欲しいですconfident

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年3月17日 (火) 17時04分

きなこ、ケニたんに追いかけられてたんですか?
追いかけっこはお手の物なので大丈夫ですよscissors
夏なら一緒に入ってプール慣れさせれたんでしょうけど、さすがにあの天候ではプールサイドで見てるしかできずになかんか思うような成果が得られませんでした。
でもケニたんも去年はダメだったって聞いてとっても励まされましたよ。
あのケニたんがsmile

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年3月17日 (火) 17時11分

こちらこそ楽しい2日間を過ごさせていただき、今だ余韻に浸っておりますnotes
バディはどこで特訓するのかしら。
きなこはやっぱりプールかな。
メラニー嬢御用達の。
きっとメラニーの様にスーイスイになっちゃうわfish

私がきなこに似てる、じゃなくてきなこが私に似たってことかなぁ。
生活態度は似ないでほしいcoldsweats01

あ、ぶーちゃん過剰な期待をさせちゃってたかしら。
でもそこそこいいpigよ。
もうちょっとの未練が残るくらいのが次回へつながりやすいかもsmile

投稿: shecoさんへ | 2009年3月17日 (火) 17時23分

モンタさん、こちらこそありがとうございました。
プールに落っこちた時はきなこがびっくりしたんじゃないかと可哀想で可哀想でweep
でもその後、プールサイドで走り回ってたので投げ込むことにしましたsmile
きなこがたくましくなった分だけ、私もたくましくなってきましたscissors
メルちゃんとの2か月の差は大きいかもしれませんね。
毎週のようにあちこち遠征してましたから(暇だなぁsweat02
メルちゃんもビビリな頃を懐かしむ時が間違いなくきますよhappy01

投稿: モンタさんへ | 2009年3月17日 (火) 17時29分

にぎやか、にぎやかnotes
ランディも加わってたらもっと楽しかったよ。
次回はみんなで都合つけましょう。
らっちょ、きなこに惚れちゃったの!?
そのうちもう1ゴルおねだりされるじょ~smile

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月17日 (火) 17時33分

あるみいちゅさん、こちらこそありがとうございました。
みーちゅ、ぜんぜんKYじゃないですよーsmile
今時の4歳はもっと生意気だと思ってたので(へへ・・)、みーちゅの愛らしさに釘ずけになっちゃいましたheart

アルヴァさん、初お泊は寝れなかったんですかぁ!?
ホテルの部屋に入ると、あちこち物色した後、最終的にソファに落ち着きました。
トイレも問題ナシ。
そのへんデリケートじゃないので助かりますcoldsweats01

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月17日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44364952

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのパラダイス♪:

« ワクワク♪ | トップページ | さよならパラダイス »