« 初めてのパラダイス♪ | トップページ | またね♪ »

2009年3月17日 (火)

さよならパラダイス

わんパラ2日目dog

前日いっぱい遊んだのでゆっくり寝ていようと思ったのですが、やはり6時に目が覚めましたsun

私のベッドの横のソファで寝ていたきなこは、怪獣みたいな私のいびき(!)に睡眠妨害され、パパのところに助けを求めに行ったらしいですが、きっとパパの作り話でしょうcoldsweats01

今日もいっぱい遊ぶんだろうからお散歩する必要もないのですが、せっかくなのでホテル近くをかる~くお散歩foot

他の子も結構お散歩してたみたい。

犬を飼うとほんとに健康的になりますね。

8時にみんなで朝食をいただきましたrestaurant

朝からあれやこれやと話に花が咲いて、気付けば9時半clocksign01

慌てていったん部屋に戻ってチェックアウトです。

03155

ロビーはわちゃわちゃsweat01

わんこホテルですから当然ですが、気が楽です。

downwardrightママが会計中、仲良く待ってるおふたりさんgemini

03151

名残惜しいですねぇconfident

03152

朝からなんなんですかーdowndespair

03153

早めの決着で良かったです。

03154

我が子もたくましくなりましたcoldsweats01

さあ、さあ、車に乗って行きますよnotes

03156

早々にチェックアウトして次の目的地へ~rvcar

向かった先は、ドッグフォレスト clover

入り口でいっぱい並んでましたぁ。

03157

ここで途中参加のお友達と待ち合わせしています。

30分ちかくお待たせしちゃった子は・・・

03158

メルティーちゃん shine

同級生の中では一番ちっちゃい生後5か月。

ちっちゃいからだけではなく、ほんとにキュートheart

03159

きなこ姉さん、ちゃんとごあいさつできましたか?

そういえばあなたも、ドッグランでベンチの上が得意技でしたねぇchick

いつからそんなにたくましくなっちゃたのでしょうsmile

メルちゃんが加わって、ますます楽しい最終日の模様はまた明日~penguin

031510 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 初めてのパラダイス♪ | トップページ | またね♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

おなじ場所に居ても撮ってない写真とかあって おもしろいですね。

チェックアウトしている間の一瞬の落ち着いたおふたりさんの姿はなかなかです。shine

チケット売り場の順番並びもかわいい~

みんな裸じゃなくてよかった。
裸だと区別するの大変だものねhappy01

投稿: ハッチ | 2009年3月18日 (水) 05時40分

ワンdogが凄く楽しそうで思わず顔がほころびますlovely
今回のパラダイスnotesできなこちゃんvirgoも色んな意味で成長したんでしょうねup
沢山のお友達が出来て良かったねheart01
きなママも、きなこちゃん以上に楽しかったnotesりしてbleah
って、もしかしてブ~ちゃんが1番ハッスルだった???
愛しいheart02virgoの為、遊びも仕事も頑張れるのよねぇ~。
きなパパ、ブ~ちゃんに、感謝cloverですねhappy01

投稿: ソレイユママ | 2009年3月18日 (水) 08時39分

私も「お散歩いくの~?」と言いましたcoldsweats01
「行くさー!」とパパがひとりで出かけましたが・・・

特にティファは慣れない場所で心配しましたが
そんなことはなんのその、朝からupnote
物珍しくて楽しそうでした^^

ゴルがワラワラで胸が高鳴りましたよー
自分、ほんとにゴル好きなんだと思いましたscissors

投稿: sheco | 2009年3月18日 (水) 10時51分

カメラに夢中になってるとその場の雰囲気を感じ損ねるし、かといって写真が少ないと後でがっかりしますよね。
同じ1日が色んな目線で記事になってるので楽しいです。

裸でも我が子と分かるようなポイントを探しといた方がいいですねsmile

投稿: ハッチ さんへ | 2009年3月18日 (水) 22時28分

そうですねぇ、パパには感謝しなくては。
つい照れ隠しでちゃかしてしまいますsweat01
私のブログ友達の集まりに同行してもらって、あれこれ世話してもらって・・・
メンバーの名前すら定かじゃなかったと思うcoldsweats01
カタカナ苦手なんですよ(笑)
でも、私と同じくらい楽しんでましたよ♪

レトリバー見ましたよぉ。
かわいい~catface
すっごく笑顔ですねぇheart
プロが撮ったのですよね?
永久保存版ですねshine

投稿: ソレイユママ さんへ | 2009年3月18日 (水) 22時34分

ティファ、バディを連れながら「こら、こら」言って歩くパパさんが印象的でした。
家族思いなステキなパパさんですshine
ふんわり、温かい家庭が目に浮かびますconfident

ティファはテンションupだったんですねnotes
確かに、バディにやられて困った時の顔とは違うにこやかな表情でしたsmile

そうね・・・やっぱりゴルしかあり得ないわねdog

投稿: shecoさんへ | 2009年3月18日 (水) 22時41分

きなこちゃんとメラニーちゃんは本当に
仲良しで姉妹みたい(ってハッチさんの
所でも書いてきたけど^^;)
2人の写真が多いのって言うか
2人が一緒にいる事が多いのよね。
これからも時々会って、その関係
崩さないようにしてほしいな~。
でいつかメルも仲間に入れたら
嬉しい♪♪
きなこ姉さんちゃんとご挨拶に来て
くれましたよ。
可愛いかった~~^^

投稿: モンタ | 2009年3月18日 (水) 22時55分

同じ車で移動してたとは言え、その他の部分でもメラニー、きなこはよく一緒にいますよね。
私も小学校の時からのお友達が自分とは全然タイプの違う子で、なんかだぶるところが・・・confident
我が家としてはきなこに反撃してもらって、メラニーにがぶっの加減を教えてもらってほしいんですよね。
「きなこちゃん、それ痛い!」ってsmile
今のところやみくもにキックしてるだけですから~sweat02

メルちゃんも本領発揮すればきなこなんてちょちょいのちょいよbleah

投稿: モンタ さんへ | 2009年3月19日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44380206

この記事へのトラックバック一覧です: さよならパラダイス:

« 初めてのパラダイス♪ | トップページ | またね♪ »