« またね♪ | トップページ | パパのカメラ »

2009年3月19日 (木)

これで最後

何事もやり過ぎるとくどくなるわですが、今日もまたまた旅行ネタですbleah

楽しいことはみんなで共有したいけど、若干自己満足の世界に入りつつある(汗)typhoon

だだぁーっっと眺めて下さいませconfident

結婚式のエンドロールなイメージです。

Special Thanks みんなdog

03176

03189

03191

03187

03188 

03181

03182

03185

03186

03184

03183 

03177

03178

03179

03194

03192

03196

03197

03198

03195

03172

03173

03174

03171 

03175

1歳になる前のこの時期にみんなで旅した思い出は、きなこの財産になると思いますshine

みなさん、ありがとうございました。

伊豆高原旅行の記事はこれで本当に終わりですcoldsweats01

長いことお付き合いいただいた方もありがとうございます。

次回はたぶん、ぶーちゃんのカメラについてお送りする予定ですので、宜しかったらのぞきにきて下さいね camerapignotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 03193

ブログ村 ゴールデンレトリバ

|

« またね♪ | トップページ | パパのカメラ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

エンドロールになんぞして、なかなか洒落てますねhappy01

わたしの膝のうえで ふたりが寝ちゃってる写真 いいですよね~
何度も態勢を変えながら寝ていました。

自分で言うのもなんですが、
こういう経験をして、お友達と遊んで、楽しい思い出が出来るなんて、わんこも私達も幸せです。

投稿: ハッチ | 2009年3月20日 (金) 00時52分

ご無沙汰してすいません。
ちょっと色々ありまして。。。
でも欠かさず読ませてもらってましたよ。
旅行ほんとに楽しそうで羨ましいです。
一緒に行った方のブログも全部見ました
メラニーちゃんとは凄く良いコンビ
でも仰向けになってる写真が多かったね(笑)
cocoの足は順調に回復してます
ヤンキースの服カッコイイぞ!

投稿: マスター | 2009年3月20日 (金) 12時30分

あ~、楽しかったよねぇ^^

始めのほうのバディ、たくましく見えるわ~
溺れたこととピーピー鳴くことは内緒ねbleah

なるほど、きなこの財産ね~
ウチの2wanは帰ってからくっついていることが増えました
ティファがバディにマウントしてたりして・・・sweat01
何かを感じたのかしら?

投稿: sheco | 2009年3月20日 (金) 19時13分

たくさん写真撮ったのでしょうね。
今度旅行に行くときは声を掛けてください。行けるかどうかはわかりませんけど、参加してみたいです

投稿: イナシ | 2009年3月20日 (金) 19時17分

私も短い時間の参加でしたけど、とっても楽しい思い出ができました。
こんなたくさんの優しいゴルに囲まれて、
メルにとっても、いい経験だったし、
私もとても幸せでした。
どの写真も可愛くて、また会いたいわー。
それぞれみんな個性が出てきて
これから、ますます楽しみだな♪♪
業務連絡・・メール入れました。
写真送りましたので見て下さい。

投稿: モンタ | 2009年3月20日 (金) 21時45分

ど・ど・ど・どぉ~っと思いだしますね♪

年齢の離れたアルヴァとみ~ちゅまでご一緒させてもらって本当にありがとうございました♪

み~ちゅ『きなこじゃなくて、き・の・こ♪』と言い張っていますが、次回お会いする時に気分を悪くしないでくださいねcoldsweats01
ワンコ当てクイズは間違いなくきなちゃんを当てます。


投稿: あるみいちゅ | 2009年3月20日 (金) 22時56分

はは、ちょっぴり迷ったのですが、いい写真がもったいないので、最後にもう1回だけやっちゃいましたbleah
モノクロの方がエンドロールっぽいかなとも思ったのですが、せっかくの太陽の下のカンジが伝わらないのでカラーです。

なにか1つの事で大きく変わったりはしないのでしょうが、こういう経験の積み重ねは必ずや将来いい方向に結びつくと思いました。
次回、すでに希望者も出始めてるようなのでますますにぎやかになりそうですねcatface

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月20日 (金) 23時16分

マスターさん、おひさしぶりです。
色々おありだったのに、ブログ見ていてくれたとは感激ですconfident
cocoちゃん、完治まではやっぱり時間がかかっているのですね(涙)
両方手術したのかしら?
早くmocomoco遊べるといいですね。

お友達もみんな可愛いでしょheart
お互い、成長を見守ってきた子達なので感慨ひとしおでしたcatface
乗っかられても、最近は反撃し始めてますよ(笑)

投稿: マスターさんへ | 2009年3月20日 (金) 23時23分

えーっ、すごい変化じゃない!
ふたりに何があったのかしら。
絆が深まったことは何よりねgood
ティファもちっちゃいメルちゃんを心配してうろうろしたり、確実に成長してるよね。
うちはきなこよりはパパかなぁ。
溺愛ぶりは我が家に限ったことじゃないって感じたのか、前より可愛がってる気がするsmile

バディの立ち泳ぎが忘れられないbleah

投稿: shecoさんへ | 2009年3月20日 (金) 23時28分

写真に熱中しちゃうと、その場の雰囲気を楽しめないので、そんなに撮ってないと思ったけど、4、5日ネタに出来るくらいの量は撮ってたみたいですsmile

そうですよ、一緒に行きましょうよ!
スヨンちゃん絶対喜ぶって。

投稿: イナシさんへ | 2009年3月20日 (金) 23時32分

モンタさんが、メルちゃんが慣れる前の写真があった!と言ってたのがきっかけで最後にもう1回だけ記事にしちゃいました。
写真としてはぜんぜんですが、私しか持ってない表情とかもあるのかな、と思って。

添付メールありがとうございます!!
すごいな~、そんな手があったなんて知りませんでしたぁ。
08&大人組♪、ムフフcatface
すっごく嬉しいです、ありがとうございましたheart

投稿: モンタさんへ | 2009年3月20日 (金) 23時36分

きなこでもきのこでもいいですよ~。
わたしのおばは、きなこというところを「ちゃきん」って言いましたからgawk
なにかに関連付けて覚えたのでしょうか、全く理解できませんsweat02

今回、パピーだけに限定せずにとっても良かったです。
年の近い子、違う子が一緒にいることで学ぶこともあるんだと思います。
人間と同じですね。

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44397588

この記事へのトラックバック一覧です: これで最後:

« またね♪ | トップページ | パパのカメラ »