« レッスン3回目 | トップページ | やっぱり猫も好き »

2009年3月22日 (日)

走った♪

連休3日目の日曜日は狂犬病のちっくんをしに病院へhospital

きなこは要安静だし、連休明けはくたびれるのでおうちでのんびりしてました。

レッスンだった土曜日は、もちろんランでもいっぱい遊びましたnotes

週末限定新米カメラマンpigがたくさん撮ったので、ご覧くださーいclover

03222

リードを外して解放されると、とにかくひたすら走りますdash

03221

ダルちゃんもあんぐり、な走りっぷり?smile

032213

032214

032215

以前より足も速くなったような。

032211

ビーグルくんと同じ格好で追いかけっこcarouselpony

03224

いつの間にか追う方が追われる。

03225

追いかけられても顔の表情に余裕がみられますねぇ。

03229

身体を慣らすとか、様子を見ながら、とかいうことをしないで全力で走りこむので・・・

032210

あっという間に疲れますsweat02

なぜか、傾斜で休憩がお気に入り。

03223

ちっこいのが何かしてても我関せず~tulip

03226

ガウガウ取っ組み合う遊び方はまだ分からないけど、ひとりより誰かと一緒に走るのが最高の遊びみたいですnote

03227

たまにはうなられたり、吠えられたりもしますが、いちいちめげませんrock

03228

dog「パパ、たのしいsign01

ママに負けず、劣らず、パパもきなこの笑顔をしっかりキャッチbaseballshine

032212_2 ↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« レッスン3回目 | トップページ | やっぱり猫も好き »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

さすが、きなママ、やることが早い!
デカバナークラブ入会ですね。happy01

ナナメ斜面座り やっぱり好きなんですね!
走るのが速くなって、めげなくなって、
きなこは絶対見た目よりたくましい女子ですねgood

きっとこれまでのパパ&ママとの関係がそうさせたんでしょうね。
きなこが家族になった頃に比べると
パパ&ママもぐっとたくましくなったんじゃないかなぁgood

投稿: ハッチ | 2009年3月22日 (日) 22時09分

狂犬病、きなこ地方は早いんですね~
こちら、はがきすら届いてませんsweat01

走ってる写真に躍動感がありますね^^
連写ですかね~?

昨日のカフェでのきなこ
表情が硬かったのはパパさんがcamera構えてて
不思議そうだったのかと思ったけど
今日の笑顔はピカイチですよscissors

投稿: sheco | 2009年3月22日 (日) 23時18分

写真cameraとっても美しい~です♪
いいなぁ~heart01

本当にビュンビュン走っていますねup
楽しそうだし、結構体力あるのね♪
傾斜ってミョ~に楽しそうに走りますよね。あんなアルヴァでも走ります♪

投稿: あるみいちゅ | 2009年3月22日 (日) 23時26分

ホント、きなこの斜面走りは早いよね~!!
ランディなんか全然追いつけないしsweat01

狂犬病、早いですね。ウチの方は4月の後半って葉書がきました。

今週は車が使えそうなので、ヒロックへ連れて行きたいな~って密かに計画中のかーたんですhappy01

投稿: かーたん | 2009年3月23日 (月) 00時10分

おぉ~~~~
おNewのカメラ、大活躍ですね!
画像にキレがあって
走っている写真はとってもリアルに見えます!
ウチのデジカメじゃ~
ここまで写せないので
羨ましいわぁ~~(≧∇≦)/

投稿: ふぅちゃん | 2009年3月23日 (月) 06時16分

ニコニコ顔で楽しそうに走ってる~
写真も上手に撮れてますね。
僕なんか来た来たって思ってシャッター切るとすでに脇をすり抜けてます(泣)
ビーグル追い抜いちゃうなんて凄いね~
きなこちゃんおっとりしてるイメージだったけど結構やりますね~

投稿: マスター | 2009年3月23日 (月) 13時25分

初め一番大きいバナーにしていたのですが、どうしても気になって最終的に中くらいの一番地味なのにしてしまいました。
まだまだ修行がたりません(?)

お陰さまで、中身は意外にたくましいコに育ってくれてるようです。
何がよくて、何がそうでもなかったかは分かりませんが、この半年間の全てに感謝です。
どのくらい悟りを開けば、ためらいなく特大バナーをつけれるのでしょうか。

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月23日 (月) 14時49分

市からお知らせはまだなのですが、病院からハガキがきてたのでちっくんしてきました。
帰宅してからノミ・ダニもお願いすれば良かったと気付きました。
言ってくれればいいのに(涙)

カフェのきなこ、ちょっとむくれてるみたいですよね(笑)
そのうち「いいね~、きなちゃ~ん」pigなんてやりだしたりしてbleah

投稿: sheco さんへ | 2009年3月23日 (月) 14時54分

写真、お褒めの言葉ありがとうございます。
出来れば1週間前にあればよかったのにsweat02

スタミナはまだまだですねぇ。
30分もランで遊べば、私たちのランチタイムはぐったりしていてくれるので助かりますsmile

アルヴァさんの疾走姿見てみたいなぁcarouselpony

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月23日 (月) 15時01分

病院からお知らせハガキがきたので、行ってきましたhospital
フィラリアもチェックがついてたけど、5月にまた来るように言われました。

足って速くなるもんなんですね。
うちの子はこのくらい、って私たちが思ってるより出来る子かもsign02いや、そんなことないなcoldsweats01

うちは土曜日ですよー(いろんなとこで言ってる気がする)。

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月23日 (月) 15時06分

うちのパパはこのコメントを読むのでしょうか。
「ブログに載せるために撮ってるんじゃない」なんて硬派なこと言ってるけど、こっそり読んでにやついてたりしてsmile

辛口コメントも受付中でーすscissors

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年3月23日 (月) 15時10分

私もきなこはおっとり、どんくさいイメージですよ(笑)
飼い主の期待に反して、すいぶんたくましく育っています。
ランでも自分から挨拶しに行く積極的なとこもdog

呼び戻した時、ニッコニコでこっちに向かってきたかと思ったら私をスルーしてどっかいっちゃうこと良くありますcoldsweats01

投稿: マスター さんへ | 2009年3月23日 (月) 15時19分

ぬぉー。
ニューカメラネタ、アップ済みじゃないですかあ。
遅かった。。
楽しそうな御旅行中だと思ってたら・・・
50Dかあ、すごいですねえ。羨ましい。
きれいな写真が満載ですねえ。
きなこちゃん、また一段とかわいく撮れてます!

これからも要チェックですね!!
またおじゃましまーす。

投稿: みる父 | 2009年3月23日 (月) 16時51分

スミマセン、1泊旅行なのに、1週間そのネタでひっぱりましたcoldsweats01
カメラのことなどさっぱり無知な私ですが、予算はしっかり決めさせてもらい、パパなりにチョイスしたようですpig
パパカメラは週末限定なので、平日は私のバカチョン写真での記事になると思われますので要チェックは週末、かなsweat02
でも、平日も見ていただけたら嬉しいですcatface

投稿: みる父さんへ | 2009年3月23日 (月) 17時09分

狂犬病のハガキ、リールの名前で来てて
ちょっとしゅんとしました;;
メルちゃん避妊の手術もあるし、これから色々あって可哀そうです。
きなこちゃん生き生きしていますねー
最近特に活発になった気がするんですけど・・。
カメラが大いに活躍しそうですね^^
ベンチにじっとだとあまり活躍しません^^;

投稿: モンタ | 2009年3月23日 (月) 21時37分

リーちゃんのお名前でハガキ・・・しゅんとしちゃいますよね(涙)
メルちゃんももう手術の時期かぁ。
みんなきなこに続いて無事終わってほしいなぁ。
メルちゃん、きっと頑張ってくれますよ。

傾斜に連れてくると別人のように本領発揮してしまうみたいよ(笑)
みんな得手不得手があるんですよねぇconfident
私は週末、カメラの呪縛から逃れてのびのびしてますnotes

投稿: モンタさんへ | 2009年3月24日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44426358

この記事へのトラックバック一覧です: 走った♪:

« レッスン3回目 | トップページ | やっぱり猫も好き »