« やっぱり猫も好き | トップページ | これも、本当 »

2009年3月24日 (火)

こっちが本当

ここのところ、パパの撮ったよそいききなこやvirgo、ランで疾走するたくましいきなこhorseばかりの記事だったので、誤解を生む前に等身大のきなこをご紹介。

03241

キッチン下がちっちゃい時chickからのお気に入りの場所なのは分かるけど、とーっても邪魔ですgawk

03242_2

どいてくれる気配もないのでママがどくweep

そもそも狭いトコはむしろ好きなのよねeye

03243

目の前にゆったり寝れるソファがあっても、ここが一番confident

03244

平和ボケしないように気をつけようねbleah

03245

お、活動開始ですね。

03246

なぜ、そこで止まる?

03247

のびたーーー!

03248

また寝た。

たいしたことではないですが異変発見danger

白い毛の中に・・・

03249

2、3本見つけましたflair

これから黒が増えてパンダみたくなったらどうしようsoccersweat01

032410_2

ゴールデンレトリバー、だよね?sweat02

032411

まあ、その時はその時だsweat01、なんでもこいrock

週末で株を上げて、平日で元に戻る・・・?

032412_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« やっぱり猫も好き | トップページ | これも、本当 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

まるで正反対ですね。伸びは飛び掛かる準備です…

きなこちゃんは本当におとなしそうですよね!

投稿: イナシ | 2009年3月24日 (火) 23時25分

パンダとは限りません。
ダルメシアンかも(笑)

きなこがパンダでもダルメシアンでもボーダーコリーでも、なんに変身してもかわいいから大丈夫です。
わたしもちゃんとファンでいます。
安心してください。happy01

味のある字に加えて、味のある絵がでましたねshine
鶴太郎のようになるのでしょうか・・・

投稿: ハッチ | 2009年3月25日 (水) 05時23分

パンダきなこも可愛いかも~(笑)
そうそう、うちの実家の犬(ボーダーコリー)も、白と黒のキレイなワンコだったのに、最近カットしに行ってなかったら、毛が伸び放題で、黒が少し茶髪になってたりするんだよね。。。
そのうち、白と茶のボーダーコリーに変身しちゃったりしてね(^-^;

投稿: かーこ | 2009年3月25日 (水) 06時10分

ティファとバディにもあるよ~scissors
縁起がよさそうなので抜きません 笑

いつものきなちゃんでちょっとほっとした自分note
ふにゃ~な感じ・・・うん!きなこだsign01

へいわだわ・・・この頃言ってないわsweat02 by ティファ

投稿: sheco | 2009年3月25日 (水) 10時37分

あっ、あかりにもあります、たま~に
なんでこんなに黒い毛が・・・・って。

ダレカっ、あかりに育毛したの?って思ったり(^^;;

キッチン下とひとりがけソファー好き、
なんとまぁあかりと一緒ですね。
たまーにひとりがけソファーであかりと
場所を取り合うことも~

あかりには勝てません。

きなこちゃんも気持ちいい場所として認定しちゃってるのでしょうね(^^)

投稿: ふゆのほし | 2009年3月25日 (水) 10時54分

もしハート柄に黒い毛が生えたら間違いなくテレビに出れますよhappy01
チワワでハート柄の模様を持ってる子が前にテレビに出ていたしheart02

のびのび~ってしてる時って可愛いですよね~up大好きですheart04

ちなみにきなこちゃんは話しかけると首かしげるんですか??
首を『ん?』って写真見る度に思ってたんですよね~♪
ボンはやってくれませんsweat01

投稿: bonmaman | 2009年3月25日 (水) 15時50分

きなこという名前からして、そもそも白い子ねらいではなかったので、この際白黒でも真っ黒でもどーんとこいっ、ですrock

にゃんこの絵は手書きではないのですよぉ(笑)
私が書いたら、ハチさんの書いたメラニーのように上手にはいきませんからsmile

ファンだなんて照れますcatface

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月25日 (水) 19時28分

あのパパさんの1人掛けソファー
まだきなこちゃんご愛用だったのね。
これはもう、きなこちゃんがどんなに
大きくなってもずっとずっと使うでしょうね~^^
あんなに白いのに黒い毛が生えているの!?
面白いね~リールの時もメルも今のところは
見つかっていないけど・・よく見てみようっと。
パンダきなこもかなり可愛いと思うよ~
私もパンダでもダルちゃんでもウシでも
ファンですから!!

投稿: モンタ | 2009年3月25日 (水) 19時29分

イナシさんから言わせると、きなこの行動全てが大人しく見えるんでしょうね(笑)

大人しい時、そうでもない時、いろいろですよconfident

投稿: イナシさんへ | 2009年3月25日 (水) 19時30分

ボーダーコリーといえば白黒のイメージだけど、白茶の子もいるよねぇleo
白黒茶の子は見たことないけどbleah

いつか、実家のボーダーちゃん(名前が・・・)ときなこと遊ばせてみたくない?みたいよねーnotes

投稿: かーこさんへ | 2009年3月25日 (水) 19時32分

えっ、ティファにもバディにも黒い毛あるんだ!
私の髪の毛がたまにうん〇に混じってるから、その関係かとも思ったりしてましたcoldsweats01

そうそう、旅行やレッスンですごく成長したように見られると???なカンジだったので、ふにゃふにゃ具合が伝わってうれしいですscissors

ティファにも平和が訪れることを願ってますsmile

投稿: shecoさんへ | 2009年3月25日 (水) 19時37分

あかりちゃんにもあるんですね!!
こんなに、っていうことは結構あるのでしょうか。
うちのパパに分けてあげてくださいweep

あかり家のキッチンはおいしいがいっぱい出てくるから、そりゃぁ、あかりちゃんお気に入りだろうな~heart
うちは大根やら、果物やら、素材しか出てきませんが気に入ってるようですcoldsweats01

投稿: ふゆのほし さんへ | 2009年3月25日 (水) 19時42分

私も見たことある!
ハート柄のあるpig
うちのパパじゃないよbleah

首かしげるのは、時折するけど、お願いしてやってくれるわけではないのでたまたまですよぉsweat01
パパの話は長いから、最後まで聞かないで逃げていきますけどpigsweat02

ボンちゃんも早く笑顔が戻るといいですね。

投稿: bonmaman さんへ | 2009年3月25日 (水) 19時47分

わんパラに行く時、初めてのお泊りで寝れないと困るから、このソファ持ってくか、とパパが言ってました。
夫婦揃ってきなこバカですcoldsweats01

モーーーtaurusnotes
私もメルちゃんがホントにカンガルーでもメルティーLOVEheartです。

投稿: モンタ さんへ | 2009年3月25日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44452555

この記事へのトラックバック一覧です: こっちが本当:

« やっぱり猫も好き | トップページ | これも、本当 »