« 浸ってます | トップページ | めんどくさい »

2009年3月 6日 (金)

ぬりぬり

ぽかぽか陽気も束の間、またどんよりrainですねぇsnail

03051

昨日はぶーちゃの帰りが遅かったけど、気になってたのでお願いしましたnight

03052

肉球クリームですfoot

こうして抱えてもらった方が早いのでつい頼んじゃいます。

03053

美容品としては、私にとってなかなかの高額品ですmoneybag

03054

美容、洋服、習い事・・・etc、自己投資してた時期は遠い昔です。

03055

お陰様でいい旦那様(?)ゲットしましたsmile

03056

私の顔も見ないで真っ先に「きなこぉ、ただいま~heart04」だもんねpig

03057

そう、天使shine(時に悪魔?)に振り回されて喜んでる私たちcoldsweats01

03058  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 浸ってます | トップページ | めんどくさい »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

パパもきなこちゃんにメロメロでしょうが
きなこちゃんもパパにメロメロですね~
2人してとろけちゃいそうですよ。
まさにメルティ~~です。
きなこちゃん、真っ白ですね~
白い天使です。
私はリールに似てる白いゴールデン
を見つけ英ゴルに決めたのでした。
でもメルは黄粉色です。
今はリール色じゃなくてもよくなりました^^

投稿: モンタ | 2009年3月 6日 (金) 10時18分

おたくの天使ちゃんは幸せ者ねheart04
こんなにパパ、ママに愛されてhappy02heart
うちも天使二人いるはずなんだけどねー
なんかしんないけど怒ってばっかりだわ私・・(-_-X)
きなママさん見習わなきゃ!

投稿: ばんび | 2009年3月 6日 (金) 20時50分

なんかぬいぐるみみたいですね。
暴れないのが凄いです。

ウチは天使より悪魔の比率がまだ高いようですが、いつかは天使にと思っています。

投稿: イナシ | 2009年3月 6日 (金) 22時50分

あんなにカワイイきなこ天使なら
喜んで振り回されちゃうよね~heart04

肉球クリーム塗ってもらってる時はおとなしくしてるのねsign02
ランディは塗ってる最中からベロベロ舐めちゃうのwobbly
塗っても意味ナシsweat02

投稿: かーたん | 2009年3月 6日 (金) 23時43分

きなママお薦めの肉球クリーム
その後、早速購入し たまに塗ってますが、その手に向かってきます。bearing

きなこ家は本当に暖かいムードの一家で
お会いした時に いつも反省しています。think
もっと私も優しく暖かくならねば!と思うのです。

そんなおうちだから きなこも優しいのよねぇ~shine

投稿: ハッチ | 2009年3月 7日 (土) 06時22分

きなこが一番好きなのはもちろん私で、次がパパだって、きなこが言ってましたbleah

うちも用意していた名前ほど茶色くはなりそうもありませんが、今になってはどうでもいいこと(どうしようもないこと)ですdognotes
メルちゃんと、きなことどんだけ似てるのか実際に比べられる日が待ち遠しですcatface

投稿: モンタさんへ | 2009年3月 7日 (土) 07時40分

あはは、子供にすごむのは程ほどにねsmile
そして、新しいおうちのドアは蹴飛ばして穴開けてはダメよnotes
うちの天使、よく「最悪down」って言ってるよ(そう聞こえる)chick

投稿: ばんびさんへ | 2009年3月 7日 (土) 07時47分

何事にも諦めがいいようで、無駄な抵抗はしないみたいです。
お散歩から帰っても、この状態で足拭くので慣れてるのかも(おやつもらえるし)。

スヨンちゃん、イナシさんがシスコンになっちゃうくらいキラッキラの天使になりますよshine

投稿: イナシさんへ | 2009年3月 7日 (土) 07時50分

私ひとりで塗ると、やっぱり多少ぺろぺろするので、こうしてパパがホールドした方が安全ですscissors
乾くまで解放してもらえませんからsmile

最近は振り回され過ぎてどっと疲れることも少なくなってきた、かなdognotes

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月 7日 (土) 07時54分

私は決してほんわかあたたかい人格者ではないので、もしそういう雰囲気がただよってるとすれば、それはpigdogのお陰でしょうconfident

ぬりぬりタイムは眠い時(寝てる時)に襲いますscissors

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月 7日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44253232

この記事へのトラックバック一覧です: ぬりぬり:

« 浸ってます | トップページ | めんどくさい »