« さよならパラダイス | トップページ | これで最後 »

2009年3月18日 (水)

またね♪

先週末の初めてのお泊り旅行2日目~dog

途中参加のメルちゃんを迎えて最後の思い出作りです。

downwardrightここは伊豆高原のドッグフォレストclover

031617   

前日とは打って変わって、ぽかぽか春の陽気sun

031613

本当に、来て良かったね。

031619

今回、一番年長さんのアルヴァさん、6歳。

031620

一服しに外へ出たパパを探すティファ、バディsmile

031614

わんこ修行中のメルティーちゃんchick

時間が経つにつれ、目に見えて慣れていくのが分かりました。

031618

昨日はしゃぎまくっていたパピー、08年組cherry

今日は申し合わせたようにみんな枝ガジガジに夢中です。

031615

お、バディ、太くていいの見つけたねぇgood

031616

きなこさん、かじるのはいいけど食べないでねgawk

昨日、底なしの体力を披露したメラニー。

031612

昨日の疲れか、早めのダウンhappy01

「みんなぁ、クッキーだよーsign01

03169

順番にあげますよぉdelicious

031610

手が3本欲しい・・・sweat02

お昼までランで遊んでランチタイムrestaurant

03166

パパと消えたみいちゅを待つアルヴァさん。

頼もしいですrock

03168

メルちゃんもみんなと同じ高さですよ。

帰る頃に慣れてくるのは残念です。

03167

お散歩デビューした頃、たくさんのお友達をつくって欲しいと願ったけど、きなこは本当にいいお友達みつけたね。

メルちゃん、アルヴァさんとさよならして、残るティファ、バディ、メラニー、きなこで記念撮影camera

一度は整列できたはずなのに・・・

03163

まあ、これも思い出ですconfident

03161

なんとか出来たらしつけ教室行きませんからcoldsweats01

そしてティファ、バディとも笑顔でお別れ。

03164

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。

また会えるよね、また会いたいですnotes

03165

帰路、渋滞にはまって5時間かかっちゃいましたが、メラニー、きなこはずっとsleepy

ふたりとも夢の中でガウガウの続き、かなcatface

031611 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« さよならパラダイス | トップページ | これで最後 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

あーメルティ―が慣れる前にベンチから下りてる写真があるーー貴重だ 笑
みんな枝をカジカジしていたよね~
きなこちゃんが長ーい枝持って来たの
可愛かったー。
ランチタイムの時写真撮ってくれてたんだー唯一ちゃんとしたメルの写真だわ^^
ありがとう。
車の中でも仲良しの2人、可愛いーーー。
家もあの渋滞にはまっていたよ~。
首都高乗るまで時間かかったー。

投稿: モンタ | 2009年3月18日 (水) 23時11分

きなこ、いっぱいのお友達とたくさん遊べて良かったねhappy01
帰りの車の中のふたりがカワイイね~heart04
ホントに仲良しだもんね、うらやましいゾ~good

次回こそはご一緒出来るといいなぁ・・・

投稿: かーたん | 2009年3月18日 (水) 23時42分

ドッグフォレストでは、皆なんだかおとなしくしていてパピークラスじゃないみたいよ~~
前日の疲れが出たのかな?

あら~ メルちゃんがベンチから降りてる
少しずつなれてきたのね!

きなちゃんとメラニーちゃん本当に気が合うようね~ 一緒に車で寝てるのとってもかわいいです~

投稿: アンケニママ | 2009年3月19日 (木) 12時46分

ほんとに、三昧三昧notes
何より楽しそうな笑顔がたまらないねhappy01
年齢?も近い子が多いから余計に気が合ったのかなsign02heart02
私も、沢山のゴルdogdogdogに囲まれてみたぁ~いlovely

そうそう、表紙bookの写真cameraはプロが撮ったものですよhappy01
ちなみに、あのカゴは我が家のごみ箱ですcoldsweats01

投稿: ソレイユママ | 2009年3月19日 (木) 14時22分

あら~、うちのコたち
パパを後追いしてたの~?
いつものごとく、ピーピー鳴いてたのかしらsweat01

東京方面35km渋滞と表示でてたからそれかしら?
ウチのパパは月曜は午後から仕事だったけど
ぶ~ちゃんパパさんは普通に仕事だったのかな~
ほんとにお疲れさまでした~^^

ハッチさんのお膝でぐっすりのおふたりさんdogdog
姉妹だね~heart01きゃわいいnote

またきっと逢いましょうね^^v

投稿: sheco | 2009年3月19日 (木) 18時02分

渋滞中も2ワンは健やかに仲良しなのね♪
二日目は本当に天気も良くて、さらに楽しい時間でした♪

楽しい時間はあっという間ですね。
また楽しい時間を過ごせるように…私もどこへでも行けるように、車の運転を何とかしなくてはcoldsweats01

投稿: あるみいちゅ | 2009年3月19日 (木) 21時05分

そうなの、寄り添うきなこ&メラニーを見てるともう1ゴル・・・と良からぬ思いがよぎりますconfident
ガウガウしたり、スリスリしたり、たまらんですぅheart

そうよ!次回は絶対ランディも参加よ!

投稿: かーたんさんへ | 2009年3月19日 (木) 23時08分

枝ガジガジは後半なので、前半はそれなりにパピーらしく走り回りました(笑)
ただスタミナ切れは早かったですね。
きなこは帰宅翌日は通常通りで疲れはみられませんでしたよ。
まあ、車中寝っぱなしでしたからねcoldsweats01

寄りそうアンディ、ケニたんがうらやましかったので、ちょっぴり多頭飼い気分味わえましたcatface

投稿: アンケニママさんへ | 2009年3月19日 (木) 23時12分

前から思ってたのですが、大きさに関わらず、月齢の近い子は分かるみたいですね。
「あんた何か月?」みたいな挨拶してるんですかねぇ(笑)

籠入りソレイユちゃんは、ごみ箱入りソレイユちゃんだったんですねsmile
他にもお仕事してるんですか?
きなこはごみ箱から私のかんだ鼻紙持って行きますgawk

投稿: ソレイユママ さんへ | 2009年3月19日 (木) 23時16分

そう、ティファ、バディはパパを見失っておろおろしてましたよsmile
そういうとこがたまらなく可愛いですよねぇ。

行きが調子よく来れちゃったんで、帰りの不動な状態はしんどかったです。
ぶーは翌朝5時起きでお散歩行ってたと思う。
感謝、感謝、です。

きっと、また、必ず、ねcatface

投稿: shecoさんへ | 2009年3月19日 (木) 23時19分

楽しい旅行お疲れ様ぁ~heart04
有意義に過ごせたようでclover
きなママさんの過保護っぷりが垣間みれて読みながらニタ~っとしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ
(落ちそうになって泣きそうになった・・とか)
にしてもスゴイお友達の数!
まさしく一期一会shine
きなこもきなママ・パパも幸せだねheart
5時間sleepyすごいねsign03
楽しくて疲れちゃったんだね。
きなこの寝顔(お友だちも)癒されるぅ~

投稿: ばんび | 2009年3月19日 (木) 23時23分

あるみいちゅさん、運転しなきゃ、という意思があるのが素晴らしいです。
私は社会のためにペーパードライバーを貫くつもりですbleah
あるみいちゅ家の車には確かにゴルステッカーは似合わないですねぇ。
〇〇〇にステッカーは見たことないもんcoldsweats01

私はきなこと電車trainに乗ってみたいです(無理、よねsweat02

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月19日 (木) 23時23分

メルちゃんが「はっsweat01」としたお顔の写真、傑作でしょぉbleah
ホントにぴょんって後ずさりしてたもんね。
我が家的にはメルちゃん、きなこはそっくりな感想だったんだけど、ふたり並んで写真撮りたかったな~。
白さ加減も同じ位だし。
みんながガジガジ、ぺっしてるところをうちの姫はゴックンしちゃうから困りますdespair

投稿: モンタ さんへ | 2009年3月19日 (木) 23時29分

帰り渋滞は大変ですね。
そのぶん楽しんだから良いのかなsign02
そう言えばスヨンは車酔いしないから何時間バリケンに入れておいても大丈夫です。

投稿: イナシ | 2009年3月19日 (木) 23時46分

すごいでしょ!
みんな、可愛いでしょ!
まさか犬を飼うとこんな楽しいことまで付いてくるとは予想だにしませんでしたcatface
私の親バカ、過保護っぷりはイタイとこですsweat01
まあ、それを楽しんじゃってるとこもあるんだけどね。
無理して子離れすることないさぁscissors

投稿: ばんび さんへ | 2009年3月19日 (木) 23時51分

スヨンちゃん、車はお手の物なんですね。
では、次回はご一緒しましょう♪
うちはわざわざ付けたドッグガードむなしく後部座席が指定席です。
たいてい、右半分に家族3人座っているので若干かたむいてるかもしれませんcoldsweats01

投稿: イナシさんへ | 2009年3月19日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44389460

この記事へのトラックバック一覧です: またね♪:

« さよならパラダイス | トップページ | これで最後 »