« 雑用な日曜日 | トップページ | 再始動 »

2009年3月10日 (火)

壊れました

我が家のコンデジcameraがきのう壊れましたweep

2年ちょっと頑張ってくれました。

ケータイで撮ったのでこんな写真ですみません。

Ts3a0607005

私の不注意で、きなこは悪くありませんsweat02

お腹の調子もまずまずなので心配なさそうです。

しばらくブログはお休みだなと思っていたら、お散歩中に「・・・きなこちゃん?」と知らない人に話しかけられました。

てんちゃんという10か月のゴルちゃんのママで、きなこのブログを見てくれてるそうです。

ケータイでいいから写真撮って、と言ってくれました。

てんちゃんときなこ、月齢も近いので一緒に遊びましたよ♪

なんだかすごいタイミングで嬉しいことがあったのでびっくりしましたshine

Ts3a0608005

ぶーちゃんに話したら、私のことを少しも責めずに、会社の帰りに新しいコンデジを買ってきてくれると言ってくれましたpig

ホントに優しい人です。

これからは常に首からぶら下げていられるように、薄くて軽量なのをお願いしました。

Ts3a0615005

週末には楽しい予定もあるので間に合いそうでひと安心notes

ブログも継続ですrock

さっき、ぶーちゃんから電話がありました。

お店からかけてるようです。

Ts3a0612005

私用のコンデジと一緒に、一眼レフcameraを買えば勉強してくれるそうなので両方買うそうですpigscissors

・・・・・・・

なんかキツネにつままれた様なgawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 雑用な日曜日 | トップページ | 再始動 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はじめまして。
時々お伺いして読み逃げさせてもらってましたみる父と申します。
やさしい旦那様ですねえ。
デジカメネタでしたので思わずコメントしちゃいました。
一眼レフカメラどうやってゲットしようか
悩んでたもんで・・
きなこちゃんかわいいですねえ。
それに大きくなりましたね。
また伺いまーす。

投稿: みる父 | 2009年3月10日 (火) 21時36分

お久しぶりです♪こんばんは。

私は買ったばかりのデジカメを2週間で道路に落としましたcryingかなりショックでした。でもまだ使っています。

いいなぁ~一眼レフ♪
私も欲しい。
でもうちの旦那はお財布のひもが…
今のまま頑張ります。

明日新しいカメラでのブログ楽しみにしています♪

投稿: あるみいちゅ | 2009年3月10日 (火) 23時01分

知らない子供から「スーちゃんだ!」と言われる事はあっても、「ブログ読んでます!」と言われた事はありません(笑)カメラ2年なら良いと思います。この1年で2台目です

投稿: イナシ | 2009年3月10日 (火) 23時21分

ほんとうにpigちゃんはやさしいお方です。

いいなぁ~一眼レフ。
カメラ買うときすごく迷ったけど、荷が重い(ほんとに重い)と思ってやめました。

これから「きなこもち」の写真がパワーアップしてくるんですね。
楽しみだ~

よくはわかりませんが、きなこ 何ともなくてよかったですcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2009年3月11日 (水) 05時40分

いーなーcameraデジイチ
私も欲しいんだけど使いこなせるかしら?
がネックで未だに購入してません
フィルムの一眼はあるんですけどね~

pigパパさんはほんとに優しいんですね^^
仕事帰りのお土産がわんさかだし・・・

まっ、私、旦那に月のお小遣いなんて
あげてないんですけど~ 笑

投稿: sheco | 2009年3月11日 (水) 06時24分

携帯の画像でもきなこちゃんが見れたらokokupheart02
それにしても、ぶ~ちゃんの優しさには感服いたしやしたshine
人間が出来てるsign03
そんな、パパとママのとこの娘virgoになったきなこちゃんは、幸せcloverもんだぁ~upheart04
ぶ~ちゃんも、ママと娘の為なら何のそのrockだねnotes

投稿: ソレイユママ | 2009年3月11日 (水) 11時38分

みる父さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

世のお父さんのデジイチ獲得必勝法にならなきゃいいんですけどcoldsweats01
タイミング的にダメって言えませんでしたぁ(涙)
それがやつの狙いですpig

きなこ、気がつけば我が家に来た時の体重10倍近くに成長しましたdog
カメラもお値段10倍近くに跳ね上がりましたweep

またいらしてくださーいclover

投稿: みる父 さんへ | 2009年3月11日 (水) 13時04分

cameraの保証期間は5年だったんですが、やっぱり落としたり、かじられたり(汗)したのはだめなんですかねぇ。
その辺をしっかり確認する前に事が進んでしまいましたcoldsweats01
現物は下取りに出しちゃったし(2千円らしい)sweat02

え、あるみいちゅさんとこの財布のおひもはパパが握ってるんですか!?
いや、立ち入ったこと聞くつもりはございません、スルーしてくださいsmile

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年3月11日 (水) 13時10分

イナシさんのブログは子供が読む内容ではありませんsmile
お兄ちゃんの知らないとこでスヨンちゃんはお友達つくってるんですねchick

1年経たずにカメラ買い替えるのはやっぱり天使のせいですか・・・?

投稿: イナシさんへ | 2009年3月11日 (水) 13時12分

いえ、いえ、私が使うのはコンデジのオート限定ですからきなこもちの写真は変わりませんよーsign01
まあ、オートの性能があがってるみたいなので多少のパワーアップはあるかもしれませんがcoldsweats01

カメラの一部が見当たらないんですsweat02
ネタにする元気も、お叱り受けとめる自信もなかったのでさらっと書き流しましたsweat02
ちょっとずつうん〇に出てるし、本人いたって元気なのでだいしょうぶ(?)です!きっぱりdespair

投稿: ハッチさんへ | 2009年3月11日 (水) 13時17分

なんか、ぶーが優しいことばかりがクローズアップされてることが気になりますthink
コンデジ代だけ現金で渡せば良かったのに、カード渡したもんだから、よからぬ事思いついたんだよっ!pig
やっぱり、やつにカードは託せないわangry

お弁当作ってんだからおこづかいなんていらないわよねー。
悪妻同盟組みます?bleah

投稿: shecoさんへ | 2009年3月11日 (水) 13時23分

まぁなんて素敵なダンナさまでしょう*^^*
私も保証期間内にコンデジを一度壊して
しまいまして、
その時は無償で修理しましたが
最近のコンデジは消耗品ですよね(^^;;

そうそう、先日きなこちゃんのお知り合いの
くららちゃんと海斗さんに八ヶ岳PAで
偶然お逢いしましたよ~!!

その時はわからなかったのですが、
あとでブログを拝見してあらま~って
感じでした。

ゴル界狭しっ!と思いました*^^*

投稿: ふゆのほし | 2009年3月11日 (水) 13時31分

あたたかいお言葉ありがとうございますweep
楽しんでいただいてる方が実際にいるのだと思うととても励みになります。

私とパパはちっとも似てないので、お互い持ちつ持たれつで補い合ってちょうどいいみたいです(そう思ってるのは私だけ?)confident

土曜日発売ですね~heart

投稿: ソレイユママさんへ | 2009年3月11日 (水) 13時34分

わんこにかじられても無償で直してくれたでしょうかぁ?sweat02
そのうちヒロックでcamera構えるpigが目につくと思いますので、デジイチ話してあげてくださいsmile

くららちゃんと海斗くんに会ったんですかーsign02
すごい、ホントごる界は狭いな~。
くららちゃんはきなこの異母姉ちゃんで、きなこの未来予想図ですshine

投稿: ふゆのほし さんへ | 2009年3月11日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44304131

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れました:

« 雑用な日曜日 | トップページ | 再始動 »