« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月21日 (火)

使ってない玄関

きなこんちの玄関です。

04201

いつもは駐輪場になってます。

04202

パパのパパとママが趣味だった陶芸の作品をパパが新聞でくるんでます。

04203

パパ、お茶にしませんか?

04204

やすみ、やすみ、おやりよ。

04205

くつ、大ちゅきheart

04206

きーなーこー♪

ママ、なあにぃ~!

04207

・・・・・超、最悪。

04208

お出かけもしてない週末ネタで、週中までひっぱってスミマセンcoldsweats01

042010

陶芸の作品は実際は10倍以上はあります(汗)

親戚にも持って行ってもらいましたが、減りません。

これだけでゴミ袋に入れると持ち上がらないので、他の物とミックスして出します。

ゴミの日はあと5回。

パパのお休みはあと4回。

そのうち1回は打ち合わせ、もう1回は・・・・・catface

04209

あそんでる場合ですか?

だって、あの子や、あの子や、あの子に会えるんだよ♪

042011

だれ?

ママもよく分かんないcoldsweats01

でも絶対楽しいにきまってるよnotes

平日もひとりでがんばるか!rock

↓よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

お部屋でリード

なんかいる!

04191

えいっ!

04192

あれ?

04193

とりゃぁっ!

04194

じーっ・・・・・

04195

あそぼ♪

04196

日曜日sun、あちこち開けっ放しでお片づけに忙しかったので、部屋の中でロングリードにつないじゃいました。

退屈しすぎて、窓と網戸の間にいる虫クンとたわむれるきなこsmile

新居の垣根に採用したいとねらってる黄色いお花downwardleft

04197

けっこう、あちこちで見かけますがなんて花でしょう?

04198

バラっぽいですがトゲはありません。

どんどん増えるみたいですchickchickchickchickchick

04199

なかなかお片付けにめどが立たず、お買い物とお散歩はいっぺんに済ませましたdash

041910

コーラやら、米やらを段ボールに詰めてなかなかの重さdespair

041911

よいしょ、よいしょsweat01

ママ、がんばって!

041912_2

帰ったらきなこが肩もんであげるね。

うん、おねがいheart

(セリフは私の妄想です)

↓よろしくお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ごめんね

こにゃにゃちは、きなこです。

土曜日の夕方です。

04181

今朝のお散歩はやけに長くて、ぬかるんだグラウンドでもいっぱい走らせてくれたと思ったら、パパもママもお出かけしちゃいました。

04182

長かったな~。

04183

5時間もひとりぼっちよ。

お留守番最長記録はもちろんぬりかえたわ。

罪滅ぼしに遊んでくれると思ったら、こんなでっかい石の上にのせられてマテッだって・・・

04184

最悪ー。

04185

先にパパだけ帰って来て、ママったらマクドナルドの袋持ってのこのこ帰ってきてからソファでくつろいでるのよ。

あたち、頭にのってめちゃくちゃにしてやったわ。

04186

カーテンがどーの、壁紙がどーの、やけに熱心だけど、すぐにやぶいてやるつもり。

04187

ペット仕様なんて関係ないわ、あまくみないでよね。

04188

ねえー、片付けなんていいからどっか連れて来なさいよ。

04189

あんたたち、どうせ、あたちにめろんめろんなんでちょ。

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

今日は・・・

4月18日。

パパ、70歳のお誕生日おめでとう。

04163

知ってると思うけど、私は毎日笑顔で暮らしてます。

優しいだんな様と、可愛い娘に支えられて、わりとわがままに過ごすことができています(笑)

04162

パパは幸せな生涯をおくったんだろうかと考えた時期もありましたが、私の知ってるあなたが全てではないはずだから、そんなことを思うのは失礼だと考えることにしました。

どちらにしても今は、パパを悩ませる全てのものから解放されて、心静かにいるのでしょうね。

今年やっと、あなたが私のパパになった年齢に私もなります。

04164

ただ、そちらにあなたがいると思うと、いつ自分にその時がきても怖くないと思って生きています。

むしろ、その時までできるだけ穏やかに暮らせればそれで十分です。

刹那的なのは遺伝でしょうか。

04161

いつか、できれば遠い先に、私と同じくわがままな娘っ子がひとり、そちらにいくと思いますがよろしくお願いします。

(人なつっこい笑顔は隔世遺伝かな)

| | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

いわくつき?

きのう4/15は結婚記念日でした。

ささやかながら、おうちでお祝いしましたbirthday

04151

シュワシュワしてるのはシードルですapple

いつも言いますが、これ1杯で十分です。

話は変わりますが、暑いので夕方になってからいつものグランドに行くも、明るいうちは子供たちもなかなかおうちに帰りません。

今日は午前中に行って、走ってきましたdash

04153

ここのグラウンド・・・

わんこ友達のママは、うん○が落ちてるから行かないと言ってました。

私が察するに、我が子をノーリードで遊ばせてる間、飼い主同士の話に花が咲いて、ふんばってるのに気づかないんだと思います(確信犯もいるかもしれないけど)。

04154

こないだ遊んでもらったゴルのママは、他人のうん○も拾ってました。

うん○があるから行かない人、人のうん○を拾っても行く人。

私は、うん○よりはノーリードが気になります。

04152

ノーリードの子相手にロングリードのきなこが走ると、私はすっ飛ばされますからsweat01

「リードはずさないの?逃げちゃう?」と聞かれたこともありますが、呼び戻しは100%ではないし、まだまだ予想外の動きをする可能性はあるので、車道に囲まれたグラウンドできなこの安全ベルトをはずす勇気はありません。

だから、みんなが来ない時間をねらって行きます。

04155

お友達とは遊ばせたいけど、それより大事なのはきなこ(と私)の安全。

行かなきゃいいのだろうけど、他に走れる場所がないのですthink

04156

うちの様にきなこ中心生活ではくて、ランに行けない人もいるのかもしれません。

みんな色んな事情を抱えながら使ってるんだなぁ。

そう思えるようになったのは、つい最近ですがcoldsweats01

04157

毎日、おんなじような愚痴を聞かされるパパも大変ですからねpigsweat02

ぶーちゃん、これからもよろしくお願いします。

↓こちらも、よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

決まりました

仮住まいが決まりましたhouse

04145

駅3つ先ですが、とても環境がいいところです。

きなこが来る前にもふたりでよくお散歩していた町clover

割と新しい住宅街なので、素敵なおうちを見て歩くのも楽しいし、途中でカフェに立ち寄ることもできますfoot

そんなことを考えていたら、若干の不満は気にならなくなりました。

04144

短期なので、家賃も下げてもらえたし、敷金も2か月で済みましたmoneybag

浮いたお金で避暑地に旅行してもいいかなcatface

04143_3

不動産屋の送迎で平日に私ときなこで内覧に行って来たのですが、後部座席にちゃっかり座って外をながめるきなこに不動産屋さん、「おとなしいですねー」。

でしょーsign02キャンキャンうるさい小型犬よりよっぽど大人しいんだからsign01

そんなことを言っても大型犬可の物件は増えないけど、言っちゃいましたsmile

04146

玄関の外にきなこをつないでdoor、念のため持ってきたお気に入りの骨ガムを渡して中へ(玄関は開けっ放し)。

入った途端、ぴーこぴーこchick

04141

吠えたわけじゃないから「やっぱりおとなしくないですね」とは言われずに済んだけど、落ち着いて見ていられやしないsweat01

「ママ、ここにいるよー」「ちょっとまっててねー」と叫びながらドタバタ見て回る私を、不動産屋さんはアホな飼い主だと思ったに違いないわthink

04142

なにはともあれひとつ心配が片付きましたrock

↓よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

きなこです

こんにちは、きなこです。

何度も言うけど、来月は引っ越しです。

だから、パパもママも忙しいの。

04132

ママ、忙し過ぎて寝ちゃったよ。

04133

きなこも一緒に寝ちゃお。

04134

庭のぼたんが咲いたのを見たら、この家ともお別れなんだって。

04131

ぼたん、咲いたね。

04135

ママ、ぜんぜん起きないよ。

04136

ゴールデンウィークの後半は心おきなく遊ぶのが目標なんだって。

04137

だいじょうぶ?ママ?

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

パパと多摩川

土曜日、私がフリースドッグのお教室に行っている間の2時間、きなこはパパと多摩川っぺりで遊んでいましたclover

とっても暖かい週末だったので、人もたくさんでてました。

04121

「あつい~sweat01

041210

午後の日の高い時間はきなこには酷ですねsun

高架下で一休み~。

「ほっ・・・」

04124

川辺に植物がいっぱいの小さな公園がありますtulip

04122

きなこはタンポポが気に入ったらしく、パクパクムシャムシャたくさんいただきました。

04123

パパはカメラに夢中だし、暑いしで、モデルに徹することにしたみたいですねsmile

04125

04126 

日比谷公園でも見かけたこのお花。

とっても可愛いけど名前忘れちゃいまいした。

04128

果物と、水筒に入れた氷を持っていきましたが、きなこは氷がうれしかったようです。

04127

ママのお教室は9月まで続きますが、お外で待てるのはもしや最後?coldsweats01

04129

いつも、お買いものから帰っても、とってもあっさり迎えてくれるきなこが、この日は道路で大歓迎で飛びかかって耳をかみかみされました。

あとでパパにたくさん写真を見せてもらって、ママの変なぬいぐるみも披露して、なんだか楽しい1日だったねcherry

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (16) | トラックバック (0)

フリースドッグ

土曜日はちょっぴり単独行動。

フリースドッグのお教室に行ってきました。

04111

きなこのブラッシングの時にでる抜け毛を秘かに小びんに集めてました。

(手術の時の腹毛も)

羊毛に混ぜて使います。

04112

早々に私の指には絆創膏がsweat02

愛犬の毛で作るわんこdogという触れ込みがなければ、針などまず持たないですからcoldsweats01

04113

右は先生の見本。

SINCO先生に「頭おおきい!」と指摘され、むしりとられました。

04114

だんだん形になってきました。

04115

「鼻の位置は下過ぎるとクマになりますから注意してくださいねぇ」などという講義もありますよsmile

04116

あとはピンクの舌をつけるだけ。

専用の針で毛をからませていくだけで、糸ものりも使ってないんですよ。

先生の著書ですdownwardleft

04117

2時間のお教室が終わって、パパときなこと合流notes

遅めのランチをしに、用賀倶楽部rvcar

16時過ぎてしまってティータイムのため、サラダとパンで軽い(?)お食事restaurant

04118

今回はラブパピの製作でしたchick

04119

月1回で6回の授業ですが、残念ながらゴルの回はありません。

先生からゴルキットを購入して、おうちで作ってみるつもりrock

041110

本物きなこの方が数倍可愛いよheart

でもね・・・正直、何体作っても抜け毛は使いきれなそうですsweat01

↓よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

交換こ

今日、パパは健康診断ですpig

2か月前に始めた朝散歩もなんとか継続され、運動不足も少しは解消されたはず。

今日は朝ごはん抜きで出勤だったので、お散歩はママが代行(お腹空いちゃうから)rock

準備万端のつもりが帽子を忘れて、待たされるきなこeye

04107

はいよーっsign01dash

午前中とはいえ、毛皮付きにはこたえるようですsun

帰宅後、玄関でオスワリ命じたのに、ダウンしちゃいましたsmile

04108

以前は何かいけない物を持ってきた時、取り返そうとするとがぶっとされてましたsweat02

トレーナーさんに、おやつと交換するといいと聞いて実践してますが効果は絶大ですscissors

でも、なんか変な仕上がりになってます・・・

04101

(ママの乳液)

挑発的ですthink

きなこー、これと交換こしよぉー!

04102

反応が早いgawk

04103

そもそも、その乳液が本当に欲しかったのか疑問。

04104

(ボディークリーム)

蓋をちゃんと閉めないのは私の悪い癖ですthink

部屋中クリームまみれにされたらたまりませんsweat02

仕方ない、交換こです・・・

04105

なんだか思う壺、じゃないですか?coldsweats01

04106

こんな事を日に数度してるので結構なおやつの量をゲットしてるはずdog

それも想定内で、大きめフードをおやつ代わりにしてます。

追いかけて取り返すのは主従が逆になるからダメだそうです(以前はよく追いかけてました)。

我慢できる物なら無視するように言われたのでそうしてますthink

04109

敵もなかなか(ずる)賢いです。

今晩は久しぶりにトンカツしましたpignotes

↓よろしくお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

サマータイム

今日も暖かかった~sunsunsun

いつものグラウンドは夕方はノーリードの子がやって来るので、きなこは日中走りに行きますdash

でも、20度超えると暑いみたいなので、今日は午前中に出陣rock

04095

早くもお散歩サマータイムですclover

04092

渡辺美里が好きだった兄は、今月末からタイに単身赴任ですairplane

(まったくの余談ですsweat02

04093

「遊びに・・・・来れないよなsmile」と言ってました。

行けません。

04094

海の向こうの姪っ子の姿に癒されてくれるといいですが・・chick

早めにお散歩済ませたので、日中はのんびりできました。

2階でくつろぐ姪っ子eye

04091

姪っ子に和室は禁物ですdanger

04096

仮住まいからハウストレーニング再開しようと思ってますhouse

04097

ママもこのままでいーですcatface

いやっ、いかんsweat01、きなこは何色のバリケンがいいですか?cherry

↓よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

いつもと違う

ゴールデンウィーク明けには解体工事が始まるので、今日はいつも使ってない玄関にまわってみました。

04081

たてつけの悪い玄関をこじ開けると、そこは駐輪場bicyclebicycle

新居は今使ってる勝手口の場所を玄関にしますgood

04082

いつも眺めてる我が家の庭だよsmile

きなこ、ほとんど下りたことありません。

04083

巨大な石2つは撤去します。

乗っけて写真撮ろうと思ったら急に怒り始めました。

近所迷惑なので退散~。

今日もいつものグラウンドでロングリードに付け替えたら、いつもと違う動き・・・

04084

しょっちゅう来てたけど掘ったの初めてですwobbly

04085

そして走るdash

04086

違うとこを、

04087

掘る。

04088

場所を変えて、

04089

掘る。

040810

全く行動が読めないわ。

ノーリードなんて夢のまた夢。

顔洗って帰るぞーっsign03sweat01

↓よろしくお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

大変だぁ

ちょうちょと追いかけっこするきなこsun

04071

ちょうちょは撮れなかったので付け足しましたpencil

04072

ちょうちょは捕まらないけど、その後もバカみたいに走って(私にはそう見えた)蛇口にGOsign01dash

04073

先日ハウスメーカーの担当の方が仮住まい物件の図面を2件分持って来て下さいました。

どうも納得いかず(イマイチなわりに高い)、今日は自分で駅近くのこの辺りでは幅を利かせていそうな不動産屋を訪問。

近隣で仮住まいの物件を探していると言うと、とりあえず着席をすすめられ、ゴールデンがいることを告げると、「あ、わんちゃんの物件はやってないんですよぉ」と愛想よく言われてしまいました、座るヒマはありませんでしたshock

04075

賃貸物件探しは慣れてるつもりだったけど、わんこ(大型)可の物件探しは初めて。

まさかの展開に、こりゃ、あれこれ条件つけてる場合じゃないぞ、と認識しましたsweat02

私の条件はシンプルです。

キレイであること(特に水周り)。

04074

顔、汚いですよ・・・gawk

汚いので、バックに小花をあしらってみましたdownwardleft

04076

それ以外はあれこれ言うつもりはありません。

04077

・・・まだ完全に春ですけどcherryblossom

04078

予算内で我慢するか、予算オーバーでも納得のいくとこを探すか・・・

04079

こりゃ、たいへんだわthink

↓よろしくお願いします(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

続・日曜日なのに・・・

引っ越し準備の片付けも早々に、お花見に出かけた日曜日の午後cherryblossom

桜の花にかこまれたきなこを撮るには抱っこしかない!

お花見の見物客でにぎわう中、「そんなおっきな犬抱っこするんだぁ」な視線を感じないわけではないけど、そんなの関係ねーrock

04061

ありゃ、これじゃ顔が見えないsweat02

ママ、もっとこっち、こっち、むしゃむしゃ。dog

04062

そ、それはまずいよ、きなこさんthinksweat01

がぁぶっ。

04063

桜は食べ物じゃぁ、ないんだよweep

04064

だって、見てるだけじゃもったいないよ。

04065

きなこ、食べちゃだめだぞpig

04066

パパ、食べてないよぉ。

04067

食べただろ、見てたぞ。

えへ、見つかっちゃった。

04068

笑ってごまかす、オスワリしてごまかす、きなこの得意技ですgawk

日曜日はとっても暖かくてsun、のども渇いたのでカフェのテラスで一休みcafe

きなこには氷をあげましょう。

040612

ん?

04069

ふ、ふめたい、こりっ。

040610

おいひ~、かりっ。

040611

朝から家の中は騒々しいし、午後はお花見連れてかれるしで、昼寝もできずに帰宅後はぐったりdogsleepy

040613

今月いっぱいこんなカンジの週末になりそうです。

こんなペースでうちは片付くのかしら・・・coldsweats01

040614

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

日曜日なのに・・・

庭の牡丹です。

パパの一番のお気に入りで、見事な大輪が花開くそうです。

04051

今年はこのつぼみが花開くのを見てから引っ越しです。

新しいおうちはこの牡丹の場所までかかってしまうので、別の場所に移植してもらうそうです。

これはドクダミdownwardleft

04052

とっても可愛いけど移植はしないみたいです。

なんでだろ?

04055

いま、パパとママはお片づけに忙しいの。

04054

きなこもお手伝いするって言ったのに、邪魔者扱いされちゃった。

04056

せっかくの日曜日なのにつまんないなー。

04057

そしたら午後になって、パパとママが車でどこかへ連れってってくれたの。

お散歩コースの桜並木を通って、うちがお世話になってるハウスメーカーさんのモデルハウスに着いたよ。

どうやら駐車場を拝借する魂胆らしい。

うちのママはしっかり(ちゃっかり)してるんだぁ。

04053

3人でてくてく歩いていくと、だんだん人が増えていってなんだかにぎやかなとこに着いたよ。

04058

またお花見か~って思ったけど、パパもママも楽しそうだから、うれしい顔してあげたんだぁ。

ホントは思いっきり走りたかったんだけどね。

これでも結構気つかってるんだよ、あたち。

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

おばあちゃんとお花見

行楽日和の土曜日sun

きなこ家もお花見に出かけてきましたcherryblossom

04041

小田原城址公園です。

今日は祖母も一緒です。

04042

きなこのひいおばあちゃんです。

車で1時間程の同じ県内に住んでいて、きなこに会うのは2回目。

電話ではいつも「きなこちゃん元気?」とひ孫を気遣ってくれます。

04043_2

やっぱり日頃の行いがいいと、こういう晴天に恵まれるものですsmile

04044

お城のまわりをぐるりと散策しました。

おばあちゃん、とっても元気ですrock

04045

記念撮影以外はリードはパパpig

カメラからも、リードからも解放されて、桜を満喫できましたnote

04046

ランチは城址公園から更に真鶴方面へ数十分rvcarの海辺のレストランpesce grossoへ。

04047_2 

全席オーシャンビューで、とっても気持ちがいいですwave

04048

駿河湾の桜エビとしらすのピザ等、地元の魚や野菜を使ったイタリアンです。

04049

わんこOKの和食のお店が見つからず、ちょっと心配でしたが、おばあちゃん「美味しい、美味しい」と言って食べてくれました。

雄大な景色を眺められない車酔いの方downwardleft

040410

きなこの側の窓は開けていたけど、車内がちょっと暑かったみたいですsweat02

お水をもらって、一休みしたらすぐに元気回復ですdognotes

途中、おばあちゃん家に寄って、行きは2時間半、帰りは3時間半のドライブrvcar

後部座席で寝たり起きたりしていただけなのに、帰ってからもまた寝るふたりdownwardleft

040411

パパ、今日はありがとう、むにゃ、むにゃheart

040412

おばあちゃん、来年もきっと一緒に桜を見ようねshine

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

祝生後8か月

ぽっかぽか陽気でお散歩も気持ちいいですね~sun

なぜか早咲きだった近所の桜はもう散り始めてます。

04036

桜吹雪がとってもきれいでしたよcherryblossom

でも、他の木はまだ5分(7分?)咲きくらいでしょうか。

04035

この桜並木の左右を毎日往復してます。

小道1本入るといつものグラウンドfoot

04038

夕方になるとノーリードの子がいっぱい来るので、きなこは昼間連れてきます。

遊び相手はママですcoldsweats01

04037

ママもあつい~sweat01

ゆうべnight、ぶーちゃんが恒例のベーグルお土産してくれました。

4月の限定ベーグルはいちごみるく。

ピンクがとっても可愛いですheart

04031

3個ずつですgawk

本日、生後8か月を迎えたきなこdog

2週間前に病院で体重を計ったら、7か月の時からあまり増えてないdown

大きい子になって欲しいという期待を捨てきれないママは、人知れずフードの増量up

そしたら昨日は予想以上に体重が増えてましたsign01

喜ぶ私にパパが一言、

「大きくなったんじゃなくて、太ったんだよ」pig

・・・・・なるほどぉ、納得。

じゃあ、元に戻しましょう。

04032

100グラムですbleah

04033

過度な期待はきなこをおデブにする、てかsmile

04034

あー、はい、はい、どうぞ。

おヨダもしたたる可愛い我が子notes

本日、21.8キロbud

↓よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

水分補給

4月に入って学校が始まったのか、日中いつものグラウンドから子供が消えましたchick

きのう、今日と、ロングリードで走ってきましたhorse

04023

こういうことはホント覚えが早いです。

04021

いっぱい走るとのども渇くよね。

04022

あんまりお上品ではないですねぇ・・・sweat02

04029

お散歩コースに前々から気になっているものがあります。

downwardright卵の自動販売機~sign01

04024

生みたて新鮮、だそうです(300円也)。

パパpig情報によると裏に養鶏場があるらしい!

パパの健診が終わったらここの卵さんでオムライス作るかnotes

そんなこんな(どんな?)で帰宅すれば、きなこはぐったりdog

04025

足拭いて、砂肝食べて、昼寝してくだいsmile

って言って、すぐに寝たりはしませんよ。

体力回復はあっという間ですsweat01

ママが洗面所に行くとどこからともなく現れる。

04026

なんなんですか・・・・・

04027

・・・・・はい。

04028

公園にコップ持っていこうかなgawk

↓よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

かなしいです

我が家の白クマdownwardleft

04016

1か月ちょっとぶりにシャンプーしたら、すごく白くなってビックリsign01

だいぶ薄汚れてたようですaries

毛もふわっとしてちょっと(だいぶ?)おデブに見えます。

04017

パパに失礼ですよgawk

嫌いなのは分かってるけど今日も掃除機rock

2階の私達の寝室に逃げ込むことが多いのですが、イタズラするのでドア閉めちゃってます。

どこ行ったかな~。

04013

あ、いたいた!

04014

小首傾げて固まってます。

ちょっと可哀想ですsweat02

なぜママは意地悪なのか考えてるのでしょうかsmile

パパがいたら半ベソで甘えてるところですpig

そう、きなこはパパが大好きheart

帰って来るとすっごいはじゃぎようです。

よく、外出から帰ると愛犬がものすごい喜びようで迎えてくれるって言いますもんねdognotes

私の場合・・・・・

お買いものから帰ると、玄関(勝手口)できなこが迎えてくれますcatface

04011

・・・それだけですかsweat02

04012

・・・急いで帰ってきたから汗ばんじゃったhappy01sweat01

04015 

ママ、かなしいweep

このテンションの低さは寝起きだから、ですよね!sweat01

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »