« かなしいです | トップページ | 祝生後8か月 »

2009年4月 2日 (木)

水分補給

4月に入って学校が始まったのか、日中いつものグラウンドから子供が消えましたchick

きのう、今日と、ロングリードで走ってきましたhorse

04023

こういうことはホント覚えが早いです。

04021

いっぱい走るとのども渇くよね。

04022

あんまりお上品ではないですねぇ・・・sweat02

04029

お散歩コースに前々から気になっているものがあります。

downwardright卵の自動販売機~sign01

04024

生みたて新鮮、だそうです(300円也)。

パパpig情報によると裏に養鶏場があるらしい!

パパの健診が終わったらここの卵さんでオムライス作るかnotes

そんなこんな(どんな?)で帰宅すれば、きなこはぐったりdog

04025

足拭いて、砂肝食べて、昼寝してくだいsmile

って言って、すぐに寝たりはしませんよ。

体力回復はあっという間ですsweat01

ママが洗面所に行くとどこからともなく現れる。

04026

なんなんですか・・・・・

04027

・・・・・はい。

04028

公園にコップ持っていこうかなgawk

↓よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« かなしいです | トップページ | 祝生後8か月 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

運動の後はこうやって水道から
お水飲むのが美味しいね~
ちょっときなこちゃんらしくないけど
ピンクの舌が見えて可愛いわ。
これからお水が楽しい季節になるもんね。
庭にビニールプールでも出してみようかな・・。

投稿: モンタ | 2009年4月 2日 (木) 22時05分

うっ、夕方のお散歩でランディも同じことやってたcoldsweats01
でもランディの大きさだと水道の蛇口に届いちゃうから
人がいないのを確認してからコッソリあげてますsweat02
またこれが、おいしそうに飲むのよねsmile

投稿: かーたん | 2009年4月 2日 (木) 22時48分

最近又水飲む量が増えて来ました。水道から飲ますとエンドレスな感じです。
夏になると凄いですよ

投稿: イナシ | 2009年4月 3日 (金) 01時04分

お水はジャージャー流れる方が好きですよね。

きなパパは健診に向けて準備万端のようですが、健診が終わったら思う存分オムライスを食べ歩いてください。

夏になると ミッフィーは青い大きなタライみたいなのを庭にだして、遊ばせました。
とにかく 掘って掘って掘りまくり、水がなくなると要求するだけなので、あまり経済的ではないですweep

投稿: ハッチ | 2009年4月 3日 (金) 07時58分

満足度120%って感じhappy01
自販機前のきなこっちゃん、カメラ目線バッチリでモデルみたいshinegood
一度覚えた蛇口の水飲み・・・きなこちゃんんのマイブ~ムheart01に、なりそうねcoldsweats01

投稿: ソレイユ | 2009年4月 3日 (金) 13時17分

あはは!!!
最後の写真で爆笑です!!
きなこちゃん凄い顔になってるじゃないですか(笑)
私のイメージはおっとりお姫様なんですが・・・bleah

産みたて卵で作るオムライス美味しそうですね~lovely
うちはやっすい卵ですが「高い卵はやっぱり味が違うよ~」と言われますcoldsweats01
オムライス好きなぶーちゃんさんが大喜びしそうですねconfident

投稿: bonmaman | 2009年4月 3日 (金) 16時55分

そこら辺の子供は消えたのね
ウチのJKはま~だいるのsweat02
うるさくてたまんない^^;

きなちゃん、旨そうに水飲むなぁheart01
ティファもバディもバケツで水飲んだことあるけど
水道から直接はないのよん
やっぱ、うめぇ~って飲むんかな?

ウチの近くにも卵の自販機あるけど
350円でしたsweat01

投稿: sheco | 2009年4月 3日 (金) 17時04分

飲んでるんだか、顔洗ってるんだか分かんないですよねぇsweat01
きなこちゃんらしく、ストローでチュウチュウしてほしいですvirgo(ちがう?)

メルちゃん、ビニールプールがあるんですねsign01
わんこ飼って初めての夏遊びで、なんにも持ってません。
しかも、今年の夏は仮屋住まい・・・housesweat02
いっぱいお出かけしよrock

投稿: モンタ さんへ | 2009年4月 3日 (金) 19時41分

あー、分かるぅ!
蛇口に口が付いちゃうとやっぱり気になりますよね(視線が)sweat01
蛇口を上にまわして水出したらどうだろう。
今度実験してみますrock

投稿: かーたんさんへ | 2009年4月 3日 (金) 19時46分

スヨンちゃんはやっぱり、お水飲む量も人並み(犬並み)はずれてるんですねwobbly

そうだ!夏場はお水忘れないでくださいねdanger
スヨンちゃん、ひからびちゃうからsmile

投稿: イナシさんへ | 2009年4月 3日 (金) 19時49分

掘るのはミッフィーゆずりだったんですね。
伊豆ではメラニー、プール掘ってなかったけど、青いたらいは掘るかなぁconfident
まわりで見てると涼を感じられそうですsnow

パパに好きな食べ物を聞くと「ぜんぶ」と言います。
根っからのpigですscissors

投稿: ハチさんへ | 2009年4月 3日 (金) 19時53分

きなこ、モデルの素質があるんですかsign01(そうは言ってないかsweat02
私が何度も「きなこー!」って呼ぶもんだから、通りすがりの人がカメラ構える私の背後で「きなこちゃーん、こっちむいてー」って言ってくれたことがありましたcoldsweats01
すきあらば土食べますshock

他にも覚えて欲しいことはあるのに、いらんことは覚えが早いです。

投稿: ソレイユママさんへ | 2009年4月 3日 (金) 19時58分

きなこちゃん、気持ち良さそうに飲んでますね~happy01
ピンクの舌がちょろっと見えて、かわいい♪
暖かくなってきたし、お水がおいしい季節ですね。

卵の自販機いいな~。
うんうん♪オムライス作ったらおいしそう!
お腹がすいてきました~catface

投稿: ももまろんママ | 2009年4月 3日 (金) 20時01分

お、お姫様ーーーsign02
今度、実際に見て確かめてみてくださいcoldsweats01
それでもお姫様に見えたら、姫キャラでいきますvirgoshine

うちも卵は200円までで買いたいと思ってますmoneybag
予算オーバーですが、ささやかな贅沢に買ってみようかなcatface

投稿: bonmaman さんへ | 2009年4月 3日 (金) 20時01分

sheco さん、前から気になってたのですが、JKってなんですか?
あ、もしかして女子高生sign02
違うかな・・・sweat01
できれば昭和の言葉でお願いしますcoldsweats01

蛇口飲み、嫌いですか?
私も共用の牛乳のラッパ飲みは嫌いです。

投稿: sheco さんへ | 2009年4月 3日 (金) 20時06分

舌はちょろっと出たくらいが可愛いですよねheart
たいていベロンと出てますけどthink
きなこだけでなく、私の水分も必要ですね。
さすがに公園の水は・・・sweat02

卵自販機、生まれて初めて見ましたsign01
今度、生まれて初めて購入してみますrock

投稿: ももまろんママ さんへ | 2009年4月 3日 (金) 20時10分

もう子供は大きいし、って言うか
まだ孫はいないしの方が妥当^^;
ビニールプール持ってないです。
夏になったら買おうかな~って。
よく小さな子供が入ってるやつね。
でもビニールじゃ破けちゃうね。
ハッチさんの様に大きなたらい、いいね。

投稿: モンタ | 2009年4月 3日 (金) 22時59分

自動販売機の玉子は、ラリー宅から100mほどの養鶏場産です。
新鮮でおいしいですよ。
3カ所に自動販売機があって、量の少ない200円袋が入っていることがありますし、野菜が入っている機械もあります。
M製菓グラウンド入り口の20-30m手前を右に入ると養鶏場があります。
鳥インフル対策だと思いますが、しっかり囲ってあって中は見えませんが、鳥の声は良く聞こえます。

投稿: ラリー・パパです | 2009年4月 4日 (土) 14時03分

あ、ビニールプールはこれからなんですねsmile

きなこに初めて会った時、あっつい犬舎で扇風機だけの劣悪な環境から早く連れ出してあげたいと思いました。
あの時を思えば我が家はパラダイスなはずです。

やっぱり青いたらい、ですかねぇ・・・confident

投稿: モンタさんへ | 2009年4月 5日 (日) 00時41分

まさかにわとりさんがいるとは思いませんでしたぁ。
〇く〇もなかなかやるな~confident

うちのパパはコレステロール高いので、普段は卵は1個だけ。
お弁当の卵焼きで終わりです。
でも、来週の健診が終わった暁には、新鮮卵3個位使用のふわふわオムライスを作ってあげようと思います。
パパは本当にいい奥さんをもらいましたscissors

投稿: ラリー・パパさんへ | 2009年4月 5日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44543124

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« かなしいです | トップページ | 祝生後8か月 »