« 今日は・・・ | トップページ | お部屋でリード »

2009年4月18日 (土)

ごめんね

こにゃにゃちは、きなこです。

土曜日の夕方です。

04181

今朝のお散歩はやけに長くて、ぬかるんだグラウンドでもいっぱい走らせてくれたと思ったら、パパもママもお出かけしちゃいました。

04182

長かったな~。

04183

5時間もひとりぼっちよ。

お留守番最長記録はもちろんぬりかえたわ。

罪滅ぼしに遊んでくれると思ったら、こんなでっかい石の上にのせられてマテッだって・・・

04184

最悪ー。

04185

先にパパだけ帰って来て、ママったらマクドナルドの袋持ってのこのこ帰ってきてからソファでくつろいでるのよ。

あたち、頭にのってめちゃくちゃにしてやったわ。

04186

カーテンがどーの、壁紙がどーの、やけに熱心だけど、すぐにやぶいてやるつもり。

04187

ペット仕様なんて関係ないわ、あまくみないでよね。

04188

ねえー、片付けなんていいからどっか連れて来なさいよ。

04189

あんたたち、どうせ、あたちにめろんめろんなんでちょ。

↓よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 今日は・・・ | トップページ | お部屋でリード »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん、ずいぶんと長くお留守番できたのね(v^ー゜) えらいぞっ!!

なんか本当に、きなこちゃんが おしゃべりしてるみたいで、微笑ましく読ませていただきました(o^-^o)

投稿: かーこ | 2009年4月19日 (日) 10時58分

きなこちゃん、お留守番最長記録更新おめでとう~dog

かーこさんのおっしゃってる通り、
ホントにきなこちゃんがおしゃべりしてるみたいで、
思わずニヤけてしまいましたheart04
最後の「めろんめろん」ってところに、
やられた~happy02

カーテンとか壁紙選びに楽しい時ですよね~notes
ペット仕様っていうのがあるんですか?
気になります!

投稿: ももまろんママ | 2009年4月19日 (日) 14時53分

一気に記録更新でちゅね、きなちゃん^^
ボクの記録をめざしてがんばれー
きなちゃんのパパとママはやさしーよ
お出掛けの時はたくさん遊んでくれるんでちょ?
ボクのママたちはいきなりハウスにはいれーって言って
待っててね~ってドタバタといなくなるんだー
ドコに行っていつ帰るのかわかんないからムカつくー

ママのあたま、めちゃくちゃにしたの?
ボクもアレ好き^^ たのしーよね

投稿: sheco | 2009年4月19日 (日) 19時11分

 ↑

投稿: バディ | 2009年4月19日 (日) 19時12分

お留守番記録塗り替えたのね。
きなこちゃんすごいわ!
お家のインテリア大変だけど
楽しいよね~羨ましいなー。
ボタンがいっぱい咲いてるね~
見事な大きな花付けてきれ~い。
きなこちゃん今20kg位?
私もまだまだ抱っこ頑張ろう!
きなママさん目標だから、これからも
ずっとずっと抱っこしてね。

投稿: モンタ | 2009年4月19日 (日) 21時12分

きなこちゃん 頑張ったね!
ママさんもパパさんもお出掛け中は
気がかりだったでしょう・・・。
でもきなこちゃんを信じて頑張りましたね!
今のお家との生活が
少しずつ終わっていくのかと思うと
いろんな場所で写真を残しておきたくなるよね。
お庭とママさん&きなこちゃん、
とってもキレイで幸せオーラ出てますね♪

投稿: ふぅちゃん | 2009年4月19日 (日) 21時30分

5時間も留守番ですか?可哀想とは私は言えませんね…
私の記録は20時間くらいかな?そうするとハイパーな犬ができあがります(爆)

牡丹に藤棚もあるんですね!そう言えば昔、藤があった気がします。いつから無いのかわかりません。

最近ペット仕様の壁紙など色々出来て来ましたね。この前カタログ見たけど、巨大幅木で壁の下半分くらいが木の壁良いですね。

投稿: イナシ | 2009年4月19日 (日) 22時34分

きなこもだけど、ママが頑張りましたねhappy01
 
フリーにしてお留守番は何か食べたりするんじゃないか、っていう心配はあるけど、お留守番の時間て案外大丈夫ですよね。

きなこは頭に乗るの?
バディも乗るみたいだけど、メラニー乗りません。
乗るって 手乗りインコみたいにかなぁ~smile

投稿: ハッチ | 2009年4月20日 (月) 05時23分

きなこがホントにしゃべってますsmile

前回は3時間半のお留守番だったので、なかなかの成長ぶりです。
今は3食なのでこれが限界かなgawk

投稿: かーこさんへ | 2009年4月20日 (月) 09時17分

きなこちゃんの実際のセリフですscissors
というのはウソですが、先に写真をだぁーっと並べて眺めていると、きなこの心の声が聞こえてきますbleah

壁紙のペット仕様は傷、汚れがつきにくいらしいですがうちのはがされた壁を見てか、「絶対だいじょうぶなわけではないです」と釘さされましたgawk
貼りかえる覚悟で安いのにするか迷いどころですねsweat02

投稿: ももまろんママ さんへ | 2009年4月20日 (月) 09時23分

バディくんのお留守番は8時間だっけぇ?
お昼寝して待ってるのも限度があるよね。
あたちもなんか悪い事してやろうと思ったんだけど、ママったら部屋の中すっかり片付けちゃっててなーんにも見つからなかったの。
いつも散らかしっぱなしのくせに嫌なママ!

頭に乗るのは最高に楽しい♪
「きゃー、やめてー!」て言われるとますます楽しい♪♪♪  byきなこ

投稿: sheco さんへ | 2009年4月20日 (月) 09時28分

インテリアの打ち合わせは一番楽しいかもしれないですnote
眠くなる打ち合わせも多いですけどcoldsweats01
あっという間に時間が過ぎて、予定よりずいぶん長いお留守番になっちゃいました(笑)

きなこは22キロかな。
玄関から車まで5メートル歩くのが精一杯ですが、いつまでも抱きあげますよrock
きなこも手を肩にのせて、腰を浮かすのが上手になりましたsmile

投稿: モンタさんへ | 2009年4月20日 (月) 09時33分

なんか変なもの食べてぶっ倒れてるんじゃないかと心配で、腹ぺこでしたが駅前で降ろしてもらって、とりあえずパパを送り込みました。
荒れ果てた部屋を見るのが怖かったというのもあるけどbleah
予想に反してとってもいい子だったようです。
ハウスに入れればいらない心配ですねgawk

いよいよ残り2週間になりました。
幸せオーラ、出ているならとっても嬉しいheart
週末のスーパーの雰囲気が好きです。

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年4月20日 (月) 09時39分

なるほど、20時間超えのお留守番を経験するとハイパースヨンちゃんができあがるわけですねsmile
はちゃめちゃな歓迎ぶりは嬉しかったですが、いつものあっさりお迎えの有難さも実感しました。

腰板貼るのは検討しました。
剥がれた壁紙より、かじられた木の壁の方がましかなぁとgawk
結局見た目の好みを優先することにしたので、なにか対策考えねばsweat02

藤はうちも撤去予定です。

投稿: イナシさんへ | 2009年4月20日 (月) 09時44分

お留守番で一番さみしがるのは私だと言われるのですが、さみしいよりは心配なんです。
だからパパを先に帰してマック寄ってましたbleah
留守中、悪い妄想しちゃうんですよね。
誰かそばにいてくれさえすれば、ゆっくり映画でも見たいです(笑)

きなこは最近、他の子にも乗るんですよ!
あんな風に乗らせっぱなしなのはメラニーだけです、特別です。

投稿: ハチさんへ | 2009年4月20日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44713962

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« 今日は・・・ | トップページ | お部屋でリード »