« いわくつき? | トップページ | ごめんね »

2009年4月17日 (金)

今日は・・・

4月18日。

パパ、70歳のお誕生日おめでとう。

04163

知ってると思うけど、私は毎日笑顔で暮らしてます。

優しいだんな様と、可愛い娘に支えられて、わりとわがままに過ごすことができています(笑)

04162

パパは幸せな生涯をおくったんだろうかと考えた時期もありましたが、私の知ってるあなたが全てではないはずだから、そんなことを思うのは失礼だと考えることにしました。

どちらにしても今は、パパを悩ませる全てのものから解放されて、心静かにいるのでしょうね。

今年やっと、あなたが私のパパになった年齢に私もなります。

04164

ただ、そちらにあなたがいると思うと、いつ自分にその時がきても怖くないと思って生きています。

むしろ、その時までできるだけ穏やかに暮らせればそれで十分です。

刹那的なのは遺伝でしょうか。

04161

いつか、できれば遠い先に、私と同じくわがままな娘っ子がひとり、そちらにいくと思いますがよろしくお願いします。

(人なつっこい笑顔は隔世遺伝かな)

|

« いわくつき? | トップページ | ごめんね »

きなこ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44692636

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« いわくつき? | トップページ | ごめんね »