« ごめんね | トップページ | 使ってない玄関 »

2009年4月20日 (月)

お部屋でリード

なんかいる!

04191

えいっ!

04192

あれ?

04193

とりゃぁっ!

04194

じーっ・・・・・

04195

あそぼ♪

04196

日曜日sun、あちこち開けっ放しでお片づけに忙しかったので、部屋の中でロングリードにつないじゃいました。

退屈しすぎて、窓と網戸の間にいる虫クンとたわむれるきなこsmile

新居の垣根に採用したいとねらってる黄色いお花downwardleft

04197

けっこう、あちこちで見かけますがなんて花でしょう?

04198

バラっぽいですがトゲはありません。

どんどん増えるみたいですchickchickchickchickchick

04199

なかなかお片付けにめどが立たず、お買い物とお散歩はいっぺんに済ませましたdash

041910

コーラやら、米やらを段ボールに詰めてなかなかの重さdespair

041911

よいしょ、よいしょsweat01

ママ、がんばって!

041912_2

帰ったらきなこが肩もんであげるね。

うん、おねがいheart

(セリフは私の妄想です)

↓よろしくお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ごめんね | トップページ | 使ってない玄関 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

モッコウバラ・・かな? ツル性のバラです^^
1Fの専用庭でわんさか咲いてるのを見て
欲しいな~といってたら子供に母の日に貰いました♪
枯らしてしまいましたが・・・crying
鉢植えだったからです!!(言い訳)
ボリュームがあって素敵だよね~
きっと垣根をお花でいっぱいにしてくださいね^^

パパとママが忙しいのでちゃんと遊び相手を見つけて
おとなしく(?)してるのは立派なお手伝いですよ
肩モミしながら頭噛んじゃーダメよnote

投稿: sheco | 2009年4月20日 (月) 10時34分

この黄色いお花はモッコウバラですね!
我が家のお隣さんにもあって
毎年沢山のお花が咲いてとても綺麗ですよ
私も欲しいな~って思っていました。
きなちゃんママとお買い物したの~
ママ忙しいからお手伝いしてあげてね!

投稿: アンケニママ | 2009年4月20日 (月) 12時52分

新居はバラの垣根が出来るんですね。
素敵~~^^
きなこVS虫
ちょうどよい遊び相手がいましたね。
そんなきなこの協力もあって
お家の中が段々ガランとしていくような
感じが伝わってきます。
お買物の2人の後ろ姿、なかなかよいです。ほのぼの~です^^

投稿: モンタ | 2009年4月20日 (月) 18時51分

素朴な疑問ですが、写真を撮影しているのはパパさんですよね?荷物持って貰えば良いのに(笑)

部屋でリードをしたら、暴れて大変だから、私ならバリケンの中で大人しくさせています。

投稿: イナシ | 2009年4月20日 (月) 21時57分

すてきな花ですね。
モッコウバラ。知りませんでした。
我が家にも採用してみようかなぁ。
きなこ家は松は却下となったんですね(笑)

荷物を運んでいる姿を見て
「あ~今本当に大変なんだなぁ~」って思いましたが、
コーラ そんなに飲むんですか?
ほとんど飲まないわたしには ちょっと謎です。

週末目指して ガンバロー  オーsign01

投稿: ハッチ | 2009年4月21日 (火) 05時38分

モッコウバラ、素敵なバラですね!
私もこのバラ、大好きです。
トゲがないので、垣根にバッチリですね♪
いいなぁ♪きっとオサレなお家に、
このバラが咲き乱れるのだろうなぁconfident

ママさんときなこちゃんの後ろ姿、
ほのぼのしてて、いい写真ですね~camera

投稿: ももまろんママ | 2009年4月21日 (火) 09時59分

モッコウバラ・・・ありがとうございますsign01
ボリュームあるけど、色が優しいからいいですよねheart
母の日のプレゼントとはcatface
shecoさんが今育ててるのもバラでしたよね。
バラ好きな乙女なのですねvirgo

背後からおんぶの様に覆いかぶされることはよくあったのですが、とうとう頭上から襲われるようになりましたweep
喜びの表現だと思って耐え忍んでます(対応ちがう?)despair

投稿: sheco さんへ | 2009年4月21日 (火) 11時53分

モッコウバラ、ありがとうございます。
去年の今頃に見つけて、1年越しで名前判明しました、やった!scissors
うちのななめのお宅も、去年よりずいぶん増えた気がして、あまり気長じゃない私向きかな、とsmile

きなこにはスーパーで焼き芋買ってやるんですけど、いつやめちゃうかとヒヤヒヤものです。
通年でお願いしたいdognote

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年4月21日 (火) 11時57分

後ろ姿になんだか哀愁ただよってませんか?
こういうおばあちゃんいそうだなあcoldsweats01

そう、きなこには虫でちょうどいいです(笑)
お友達誘う時と同じポースはどうかと思うけどsweat02

あちこちでこの黄色を見るたび、やっぱりいいな~と思って早1年。
今年は実行の年かなnotes

投稿: モンタ さんへ | 2009年4月21日 (火) 12時02分

とっても素朴な疑問ですねぇ。
荷物より、きなこのリードの方が重いので、私は荷物を担当してました。
黄色い花を撮ってと頼んだらきなこを渡され、上のような状態になったわけです。

リード付けても、家の中で私たちの側をくっついてまわるので目がいきとどきましたeye
外したらゴミが散乱したと思われます(汗)

投稿: イナシさんへ | 2009年4月21日 (火) 12時06分

今、我が家にある松はもちろん撤去です。
スウェーデンハウスに松はあり得ませんsign01
牡丹はどうかな・・・?pigsweat01

私にとってコーラはきっと、ハチさんのビール的存在です。
分かりやすいでしょsmile

そうよ!日曜日は思いっきりよsign03


投稿: ハチさんへ | 2009年4月21日 (火) 12時11分

家本体で精一杯で、外構にmoneybagかける余裕はないので、追々自分たちでやっていくのもいいかなと思ってます。
未完成の楽しみとでもいうのでしょうかconfident

後ろ姿で同情をかおうとねらってみたのですが、意外にもほのぼの系になってましたねsweat02
両手合わせて40キロ位あったんだけどなぁ~coldsweats01

投稿: ももまろんママ さんへ | 2009年4月21日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44729201

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋でリード:

« ごめんね | トップページ | 使ってない玄関 »