« 日曜日なのに・・・ | トップページ | 大変だぁ »

2009年4月 6日 (月)

続・日曜日なのに・・・

引っ越し準備の片付けも早々に、お花見に出かけた日曜日の午後cherryblossom

桜の花にかこまれたきなこを撮るには抱っこしかない!

お花見の見物客でにぎわう中、「そんなおっきな犬抱っこするんだぁ」な視線を感じないわけではないけど、そんなの関係ねーrock

04061

ありゃ、これじゃ顔が見えないsweat02

ママ、もっとこっち、こっち、むしゃむしゃ。dog

04062

そ、それはまずいよ、きなこさんthinksweat01

がぁぶっ。

04063

桜は食べ物じゃぁ、ないんだよweep

04064

だって、見てるだけじゃもったいないよ。

04065

きなこ、食べちゃだめだぞpig

04066

パパ、食べてないよぉ。

04067

食べただろ、見てたぞ。

えへ、見つかっちゃった。

04068

笑ってごまかす、オスワリしてごまかす、きなこの得意技ですgawk

日曜日はとっても暖かくてsun、のども渇いたのでカフェのテラスで一休みcafe

きなこには氷をあげましょう。

040612

ん?

04069

ふ、ふめたい、こりっ。

040610

おいひ~、かりっ。

040611

朝から家の中は騒々しいし、午後はお花見連れてかれるしで、昼寝もできずに帰宅後はぐったりdogsleepy

040613

今月いっぱいこんなカンジの週末になりそうです。

こんなペースでうちは片付くのかしら・・・coldsweats01

040614

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 日曜日なのに・・・ | トップページ | 大変だぁ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、まだきなこを抱っこできるんだ~sign01
ランディは絶対無理だわ、じっとしてないしsweat02
きなこ、桜の花びらは美味しかったsign02
でへっhappy02ってごまかすきなこもカワイイ~heart04

あったかくなると、氷がおいしいよね。
ランディも冷凍庫の氷の音には反応してもらいにきます(笑)

投稿: かーたん | 2009年4月 6日 (月) 23時15分

うっかり真面目に会社で仕事をしているうちに 二つも記事がUPされていて、
しくじりましたcrying

考えてみると、もっとちっちゃい時は別として、メラニーを外で(家でもかな・・・)抱き上げたことがないかも・・・coldsweats01

なんだかメラニーがかわいそうになりました。

きなこもあちこちで初お花見できましたね。
季節的に次の初○○ってなんだろうなぁ~って考えてますhappy01

投稿: ハッチ | 2009年4月 7日 (火) 05時30分

桜、結構な量ほおばりましたね~ 笑

きなこもち見て「そーいえば近頃抱っこしてない!」と思い
早速やってみたら・・・持ち上がんないsweat01
踏ん張って上げたら背骨が折れそうsweat02
何でや!!と量ったら・・29kgwobbly
もう無理っぽいですcrying

ウチの子も氷好きですよー^^v
ティファはあまり水を飲むコではないので
夏場は水分補給のためよく氷をあげてましたnote

はは、キッチンの解体準備、はかどってるね~ 笑

投稿: sheco | 2009年4月 7日 (火) 09時57分

きなちゃんもよく抱っこされてるのかな?
家もパパが抱っこしますがアンケニたちは
力抜いてくるから重いこと・・・

きなちゃん新鮮な桜は美味しかったですか? ガブッといっちゃいましたね!

投稿: アンケニママ | 2009年4月 7日 (火) 12時29分

氷、水の中に入れると、スヨンは水をぶくぶくして面白いです。

大きくなると女性だと抱っこがだんだんきつくなるのかな?パピーの頃、すぐに抱けなくなるから、たくさん抱っこして!と言われたけど、今でも平気で抱っこしています(笑)

投稿: イナシ | 2009年4月 7日 (火) 20時39分

製氷機の音、きなこも最近反応するんですぅ(冬の間作ってなかったから)。
でも、冷蔵庫をスルーして玄関まで行っちゃうんだよねcoldsweats01

きなこは毎日2回は抱っこしてるから慣れたもんで、肩に手かけて、腰浮かします(笑)
ランディはにーたんのおんぶに任せればいいさあsmile

投稿: かーたん さんへ | 2009年4月 7日 (火) 21時51分

そもそも日曜日の記事は1回でまとめるつもりだったのに、パパ写真がどれも捨てがたくて(これ呼んだら喜んじゃうかな)、やむなく2回に分けたので間隔短めに更新しちゃいました。
決して、ハチさんが真面目に仕事に取り組んでいたから見過ごしたわけではありませんbleah

メラニー、太ったから抱っこしてないんでうか?
重いだろうけど、ふかふかで気持ちいいからたまには抱っこしてみてください。

次はやっぱり初恋、かな・・・cherry

投稿: ハチさんへ | 2009年4月 7日 (火) 21時56分

キッチンの壁は書こうと思ったけど、誰がつっこんでくれるか楽しみにあえて書かなかったのですが、さすがshecoさん!
気づくと同時につっこんでますねぇsmile
ここはリフォーム済みなとこだから、めくれはなかったはずなんだけど・・・
ってことは新居も危ない?sweat01

バディ、いよいよ30キロ目前ねsign01
35キロ級なのか、40キロ級なのか、楽しみだワンdog

投稿: sheco さんへ | 2009年4月 7日 (火) 22時00分

おぉ!アンケニパパさん、今でも抱っこしちゃうんですねwobbly
思いっきり脱力だからずっしりきますよねぇsweat01
きなこは抱き上げる時に「協力っ!」って声かけるんですが、たまに硬直になってて持ち上がりません(汗)

なんで、草でも花でも食べまくるのか不思議ですweep

投稿: アンケニママさんへ | 2009年4月 7日 (火) 22時04分

スヨンちゃんも今でも抱っこなんですね、もしや捕獲かなsmile
そうそう、今のうちってよく言いますよね。
抱いて歩くのすでに無理ですが、いつまでも抱きあげたいですheart

水に氷の動画、リクエストしますsign01

投稿: イナシ さんへ | 2009年4月 7日 (火) 22時06分

いいじゃない、いいじゃない、どんなに
大きなわんこだって、抱っこするんだい!
さくら思わずパクッてやっちゃったのね、アハハメルと同じだ^^
えへって笑うきなこ可愛い~~。
段々氷が美味しい季節になるね。
運動の後のふめたい氷おいひよ~^^

投稿: モンタ | 2009年4月 8日 (水) 11時29分

私がきなこに抱っこを促すと、きなこが慣れたカンジで肩に手をかけて、腰を浮かせるのも物珍しかったみたいcoldsweats01
犬に抱き癖つける飼い主・・・他人に迷惑はかけてませ~んscissors

メルちゃんも、きなこも桜は食べるもの、ですねsweat02
何味だろ?サクラ味?cherryblossom

投稿: モンタ さんへ | 2009年4月 8日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44585157

この記事へのトラックバック一覧です: 続・日曜日なのに・・・:

« 日曜日なのに・・・ | トップページ | 大変だぁ »