« きなこです | トップページ | いわくつき? »

2009年4月15日 (水)

決まりました

仮住まいが決まりましたhouse

04145

駅3つ先ですが、とても環境がいいところです。

きなこが来る前にもふたりでよくお散歩していた町clover

割と新しい住宅街なので、素敵なおうちを見て歩くのも楽しいし、途中でカフェに立ち寄ることもできますfoot

そんなことを考えていたら、若干の不満は気にならなくなりました。

04144

短期なので、家賃も下げてもらえたし、敷金も2か月で済みましたmoneybag

浮いたお金で避暑地に旅行してもいいかなcatface

04143_3

不動産屋の送迎で平日に私ときなこで内覧に行って来たのですが、後部座席にちゃっかり座って外をながめるきなこに不動産屋さん、「おとなしいですねー」。

でしょーsign02キャンキャンうるさい小型犬よりよっぽど大人しいんだからsign01

そんなことを言っても大型犬可の物件は増えないけど、言っちゃいましたsmile

04146

玄関の外にきなこをつないでdoor、念のため持ってきたお気に入りの骨ガムを渡して中へ(玄関は開けっ放し)。

入った途端、ぴーこぴーこchick

04141

吠えたわけじゃないから「やっぱりおとなしくないですね」とは言われずに済んだけど、落ち着いて見ていられやしないsweat01

「ママ、ここにいるよー」「ちょっとまっててねー」と叫びながらドタバタ見て回る私を、不動産屋さんはアホな飼い主だと思ったに違いないわthink

04142

なにはともあれひとつ心配が片付きましたrock

↓よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« きなこです | トップページ | いわくつき? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

新聞の破き方が似ています。最初は新聞を足で押さえて、縦に綺麗に引き裂いてから粉々にするのが、我が家流です(笑)

多摩区なんですね!月に一回久地で会議があります。今月は明後日です。

投稿: イナシ | 2009年4月15日 (水) 21時10分

仮住まいが決まって良かったね~sign01
後は仮住まいにお引越しねsmile

ランディはいまだに私がトイレに入るとドアの外でピーピーchick
それも毎日(笑) ・・・トイレくらいゆっくり入らせて~sweat02

きなこ、新聞でいい仕事してるね~happy02
今日、ランディにラップの芯をあげてみたら
見事に半分食べちゃったcrying
ランディよ、おまえはヤギcapricornusかいsign02

投稿: かーたん | 2009年4月15日 (水) 22時59分

こんばんは~。

仮住まい、良いところが決まってよかったですねhappy01
カフェとかあるんだぁ。いいなぁ~up

不動産屋さんに言った「でしょー!?」同感ですgood
たぶん私も同じ事を言います。

↓お風呂、南向きなんですね!気持ちよさそう~。
きなこちゃんを眺めながら、昼風呂…最高ですね♪

投稿: ももまろんママ | 2009年4月15日 (水) 23時25分

よかったね。
カフェなんかによれるお散歩コースはとてもステキです。
太らないようにしてください(親子共々)

最初の3枚の写真できなこがくわえているものは何ですか?
木製のツボのようにみえますが、またお宝ですか?

いろいろでてきて きなこの仕事も増えましたね。
ただ新居に移ると、一挙にお仕事禁止ですねhappy01

投稿: ハッチ | 2009年4月16日 (木) 05時54分

よかったー^^一安心ですねnote

仮住まい先でもお散歩途中にカフェがあるのね~
いーなーheart01
いっつもパパと言ってるの!
きなこもメラニーも他のお友達も美味しそーな
画像が並んでるけどお店が遠いsweat02
いつかまとめて行ってやろーぜsign01ってね 笑

心配事は1つ片付いたけど新聞の片づけが増えたねbleah

投稿: sheco | 2009年4月16日 (木) 09時42分

新聞やチラシをビリビリし出したのは、つい最近なんですが、あまりに見事に粉々にするので怒るより先に、すごーい!なカンジですcoldsweats01

うちは神奈川ですが、もうちょっと下ると東京です。
県民ですが、天気予報は東京をチェックしますscissors

投稿: イナシさんへ | 2009年4月16日 (木) 15時02分

ランディもピーピー鳴くんだぁ!
かっわいいな~chick
かーたんも、話しかけながらトイレに入ってるのかしらsmile

仮住まいも決まって、段ボールも運ばれ、いよいよな感じ漂ってきました。
きなこの破壊活動も大詰めかsign02

投稿: かーたんさんへ | 2009年4月16日 (木) 15時06分

平日は徒歩圏内から出ない私にとって、お散歩コースは重要ですflair
今のとこより環境はずっといいので、戻って来たらガッカリするかもdespair

不動産屋さんはもっと大きい犬を想像していたらしく(クマ?)、意外に中型で大人しいので拍子抜けしたかもしれないわ。
まあ、中型も大型も扱いは同じですけど。

投稿: ももまろんママさんへ | 2009年4月16日 (木) 15時12分

きなこがくわえてきた時初めて目にするモノだったので笑っちゃいました。
なーんやねん、それsign01

今までは最寄り駅に美味しい物屋さんはなかったけど、今度は誘惑がいっぱいなんですheart
最近、甘いものを食べる時はごはんを抜いて食べるという荒技をあみ出しましたrock

投稿: ハッチさんへ | 2009年4月16日 (木) 15時17分

仮住まい先は、土地があれば買いたい位いい所ですが、我が家の土地を売ったお金では買えませんmoneybag
5か月間、住民気分を味わおうと思いますnotes

心配は片付いたけど、新聞の片づけが増えた・・・うまい、shecoさんsign01
不要な座布団がいっぱいあるので全部あげますsmile

いつかまとめて食べに来る際は、我が家の新居にも立ち寄って下さいねhouse

投稿: sheco さんへ | 2009年4月16日 (木) 15時22分

仮住まいのお家決まってよかったね~
これで後は新しいお家たつの待つばかりだーー だったらいいね^^
きなこちゃん謎のお宝気にいったみたいね~。
なんでも鑑定団に出してみたら、
0が並んだりして^^;
ぴーこぴーこ泣くのは可愛くていいな~
メルはワンワン・・うるさくてうるさくて><
家と庭だけで吠えます、やっぱり究極の内弁慶です。

投稿: モンタ | 2009年4月16日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44676120

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました:

« きなこです | トップページ | いわくつき? »