« いつもと違う | トップページ | 交換こ »

2009年4月10日 (金)

サマータイム

今日も暖かかった~sunsunsun

いつものグラウンドは夕方はノーリードの子がやって来るので、きなこは日中走りに行きますdash

でも、20度超えると暑いみたいなので、今日は午前中に出陣rock

04095

早くもお散歩サマータイムですclover

04092

渡辺美里が好きだった兄は、今月末からタイに単身赴任ですairplane

(まったくの余談ですsweat02

04093

「遊びに・・・・来れないよなsmile」と言ってました。

行けません。

04094

海の向こうの姪っ子の姿に癒されてくれるといいですが・・chick

早めにお散歩済ませたので、日中はのんびりできました。

2階でくつろぐ姪っ子eye

04091

姪っ子に和室は禁物ですdanger

04096

仮住まいからハウストレーニング再開しようと思ってますhouse

04097

ママもこのままでいーですcatface

いやっ、いかんsweat01、きなこは何色のバリケンがいいですか?cherry

↓よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« いつもと違う | トップページ | 交換こ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこ家の和室 初めてみました。
いい味でていたんですね~

「だんご」 とか 「ほりほり」 はオクテなきなこでしたが、「和室」というジャンルがあったんですね。

メラニー「和室」のジャンルは未知の世界なので きなこが先輩だぁ~happy01

投稿: ハッチ | 2009年4月10日 (金) 05時38分

あはは、2階の作品も素敵ね~bleah
ダイナミックで力強さが感じられますscissors

ハウストレーニング再開なのね^^

新居に越す頃はきなこも1歳なので
だいぶ落ち着いてくるし言葉も理解できると思うけど(た、たぶんsweat01)
おとなしくバリケンに入っててくれると
後々助かること、大有りなのでgood

慣れない仮住まいできなこもママさんもストレスかも・・・
なので、ほどほどにねwink

投稿: sheco | 2009年4月10日 (金) 14時46分

今日も初夏のような陽気でしたね。
お散歩の時、日差しが強くなってきてるなぁと実感しましたsun

お兄様、タイに赴任なんですね~。
いいなぁ。うらやましい~up

おお!和室の襖、芸術作品ですね♪

サマータイムブルース、懐かしいですconfident
きなママさん、おそらく同世代ですね(ニヤリ)

投稿: ももまろんママ | 2009年4月10日 (金) 18時55分

渡辺美里、好きで~す!
サマータイムブルース、大好きで~す!
すっごく懐かしく、すっごく聴きたくなりました~
CD、きなこちゃんのようにホリホリするかなぁ~(笑)

襖、見事な破れっぷりですね~
私もご一緒させてくださいな~
ストレス 解消できそう~~~(笑)

宝くじが当たって、もう一度家を建てれるのなら、
絶対ノエルRoomを作りたいわぁ~~

きなこちゃん トレーニング頑張れ!!

投稿: ふぅちゃん | 2009年4月10日 (金) 20時15分

お兄ちゃん単身赴任なんだぁ(。・ω・。)
お嫁さん着いていかず?
お子さんいたっけ?
…って首突っ込みすぎsign02^ロ^;

私も渡辺美里大好きだったのよ〜(知ってた?)
アルバム全部持ってて(もう売ってしまってないけど)、今でも当時聞いていた曲聞くとキュンとくるなぁheart04『サマータイムブルース』もね。
…ってどうでもいい話sweat02

にしてもきなこさん、相変わらず派手にやらかしてますねー
仮住居は荒らされませんように。

新居楽しみだね(≧▼≦)
頭もお金dollarも使って大変だろうけど、素敵な家houseになるといいねshineshine

投稿: ばんび | 2009年4月10日 (金) 21時34分

そうそう、きなこは結構遅咲きタイプよね。
メラニーが松戸で掘ってた時は、「なにそれ?」な顔してたっけ(笑)

和室、ちょいちょい登場してましたよぉ。
2階は2部屋あって(聞いてない?)、洋室は開かずの扉で、和室が寝室です(興味ない?)。
これを見て、メラニーの和室デビューがまた遠のいたかにゃ・・・coldsweats01

投稿: ハチさんへ | 2009年4月10日 (金) 22時10分

作品の数々を改めて見ると、やっぱりぼろ家にきなこを迎えて正解だったかなと思いますdespair
1歳になってホントに落ち着いてくれると有難いなぁ(あまり期待はしてないけど)。

ほどほどに、のアドバイスありがとう♪
本人、必死にやっても結果、ほどほどにしかならないだろうからだいじょうぶさcoldsweats01
レッスン始めた時にもハウスは必要と言われたのに、なんとなくそのままきちゃったので、今度こそ重い腰をあげようかと・・・
可哀想に思うのはこちらの勝手な思い込みみたいだし。
メラニーはエンジ、バディは黄色、きなこは・・・catface

投稿: sheco さんへ | 2009年4月10日 (金) 22時18分

う、うらやましいですか?sweat01
中国帰りで、やっと落ち着いたと思ったら今度はタイですairplane
兄は新婚なのに、お嫁さんと一緒に暮らしてる期間がとっても短いの。
新鮮味が続いてかえっていいのかな~。

きなこのサマータイムが始まってから、頭の中でよくこれが流れてます♪♪♪
ピンポイントでしか伝わらなそうなので、きっと同世代だねgemini
ちなみに、もうすぐアラフォーですscissors

投稿: ももまろんママ さんへ | 2009年4月10日 (金) 22時25分

今日は昨日より暑かったですね~
これからお散歩タイムがどんどん
早くなっていきますねー。
お兄ちゃん、中国から今度タイなんですね~。
家の息子も中国から帰って来たと思ったら
今はマレーシアに行ってます。
鹿五郎さんもアメリカだし、皆遠い所で頑張っていますね。
きなこ和室の注目すべきはふすまですね。
家は畳です。芝生でも畳でもむしるのが
好きみたいです^^;
家は建て替えの予定はないのに
どうしましょう。
と言いながら気にしていない私^^;

投稿: モンタ | 2009年4月10日 (金) 22時28分

私も当初、きなこ部屋作るつもりでしたが、トイレを広く、お風呂を広く、してるうちになくなってましたsweat02
家全体がきなこ部屋ですshock
やっぱり、しっかりハウスできないと危険すぎるわ!dangersweat01

あ、渡辺美里に予想外に反応があって良かったです(笑)
へろへろ文字書きいれながら、誰も反応しないだろうなぁと思ってましたから。
たまーにTVで見かけるけど、ぜんぜん老けてなくてかえって不自然じゃありません?

たまった時は障子をずぼっとやって、ノエルさんを置いとけば大丈夫good

投稿: ふぅちゃん さんへ | 2009年4月10日 (金) 22時31分

兄夫婦はとっても仲陸奥まじいんだけど、兄嫁も働いてるから単身なのよairplane
子供は私の分までばかすか産んでくれるはずchick

ばんびさんのサマータイムブルースが聞きたいよぉー!
すごく上手だったの覚えてる。
「ル」の巻き舌がポイントねgood

何度か言ってるけど、秋にはできあがるから泊りにおいでやす~virgo

投稿: ばんび さんへ | 2009年4月10日 (金) 22時35分

メルちゃんが和室デビューしてたとは初耳です!
モンタさん、なんで隠してたんですか
~?smile
きなこも畳も掘りますです。
新居はもちろんすべて洋室ですscissors
畳は張り替えられるからいいよねぇ~notes

息子さん、マレーシアだったんですね。
って、地理の分からない私はタイとどちらが遠いかすら分かってないのですがsweat01
鹿五郎さんも海の向こうから、ブログで毎日メラニーに(ハッチさんに)会えるからパワーわくでしょうねrock
きなこも誰かのお役に立ちたいわんdogheart04

投稿: モンタ さんへ | 2009年4月10日 (金) 22時42分

サマータイムで全く別な曲をイメージしていましたが、サマータイムブルースなんて言う曲もあった気がします…

最近壁は大丈夫なんですが、畳が凄いことになっています。きなこちゃんも頑張っていますね!

投稿: イナシ | 2009年4月10日 (金) 23時07分

イナシさんがイメージした曲ってなんだろ?smile

新居は一応、わんこ用の壁紙を使用してもらうつもりですが、効果あるのかなぁ。
神経質に目を光らせているのは最初だけな気がしますsweat02

投稿: イナシ さんへ | 2009年4月11日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44616760

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム:

« いつもと違う | トップページ | 交換こ »