« お部屋でリード | トップページ | 引っ越しました »

2009年4月21日 (火)

使ってない玄関

きなこんちの玄関です。

04201

いつもは駐輪場になってます。

04202

パパのパパとママが趣味だった陶芸の作品をパパが新聞でくるんでます。

04203

パパ、お茶にしませんか?

04204

やすみ、やすみ、おやりよ。

04205

くつ、大ちゅきheart

04206

きーなーこー♪

ママ、なあにぃ~!

04207

・・・・・超、最悪。

04208

お出かけもしてない週末ネタで、週中までひっぱってスミマセンcoldsweats01

042010

陶芸の作品は実際は10倍以上はあります(汗)

親戚にも持って行ってもらいましたが、減りません。

これだけでゴミ袋に入れると持ち上がらないので、他の物とミックスして出します。

ゴミの日はあと5回。

パパのお休みはあと4回。

そのうち1回は打ち合わせ、もう1回は・・・・・catface

04209

あそんでる場合ですか?

だって、あの子や、あの子や、あの子に会えるんだよ♪

042011

だれ?

ママもよく分かんないcoldsweats01

でも絶対楽しいにきまってるよnotes

平日もひとりでがんばるか!rock

↓よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« お部屋でリード | トップページ | 引っ越しました »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなママさん、がんばって~♪
疲れたら、コーヒー(コーラ?)を飲んで休んでくださいcafe

きなこちゃん、緑のおリボン?
色白に映えて、よく似合ってるよ~dogshine

投稿: ももまろんママ | 2009年4月21日 (火) 20時42分

日曜日、おそらくハイパーなゴールデンに会えるはずですよ!お会いする前に一生懸命走らせて疲れさせて置く予定です。

投稿: イナシ | 2009年4月21日 (火) 21時55分

どうしちゃったの、おリボンなんかしちゃってhappy01

わたしもこのあいだ おリボンつけたらかわいいわ、と思い つけようとしたけれど、暴れられて断念しましたcrying

それにしてもすごい数の陶芸作品ですが、
これみんな作られたのですか?

この10倍もあったら、ワゴン車で
移動せともの屋で売ってもいいくらいですね。

コーラ≒ビール  よくわかりましたgood

投稿: ハッチ | 2009年4月22日 (水) 05時28分

包んでも包んでもキリが無い感じねcoldsweats02
きなこんちはウチのパパの実家に作りが似てます
考えてみたら舅と姑がいないと仮定して
パパと二人で空になるまで片付けると・・・
ゾーーーーッとしますsweat01 お疲れ様ですbleah
そんなに陶器はありませんが姑のカラオケ衣装がたんまりありますcoldsweats01

お、きなこはみどりも似合いますね~^^
ウチの娘も体操服着せたり剣道着と防具つけたりして
楽しんでますsweat02 可哀相ですweep

投稿: sheco | 2009年4月22日 (水) 09時05分

パパのパパママですね、きなこパパが
陶芸されるのかと思いました。
それにしてはすごい作品の数だと・・
 (お仕事もあるのに)
納得しました。
即売会でもやりたいですね。なんて
言ったら、怒られちゃうかな・・。
家は父の日本画がやっと言うほどあります><
家では置ききれないので、メルパパの実家で預かってもらっていますが、
この先あれをどうしようか考えものです。
緑のリボンが、緑の日という感じで可愛いです。
きなこちゃん作品をおもちゃにしてますね^^;

投稿: モンタ | 2009年4月22日 (水) 10時12分

陶芸品破棄しちゃうのぉsign02
&お庭のお花もキレイでなんかもったいないねsweat02
いろんな花が咲いててうらやましいshine
といううちはなんも花植えてないんだけどねcoldsweats01
いろいろ忙しいようだけど、体無理しなようにね~

投稿: ばんび | 2009年4月22日 (水) 21時20分

ももまろんママさん、ありがとー!
今月いっぱいのことなので頑張りますrock
美味しいコーヒーときなこは心の栄養剤ですね。

押入れから出てきた緑のリボンで遊んでみましたbleah

投稿: ももまろんママ さんへ | 2009年4月22日 (水) 22時33分

日曜日、とうとうスヨンちゃんと遊べるのですねnotes
いっぱい走って体力消耗しといてくださいねwink

投稿: イナシさんへ | 2009年4月22日 (水) 22時34分

りぼん付けようとしたら暴れられたって、まるでイナシさんとこの妹さんみたいねhorsedash
今度リベンジして、ブログにのせてくださいribbon

フリマで作品を売ることも考えたけど、フリマなんてやったことないから、めんどくさくなっちゃいました。
行動力不足ですthink
きなこに店子させたら結構売れたかもね。

投稿: ハチさんへ | 2009年4月22日 (水) 22時41分

きなこリボン似合う~lovely
どこからか出て来たんですか???
我が家にはお茶を飲む湯飲みがありません…
恵んでくださーーい!!!笑
コーヒーカップでお茶出しますcoldsweats01

日曜日楽しみにしてます♪
色々と手配してくださって有難うございますup

投稿: bonmaman | 2009年4月23日 (木) 08時02分

カラオケに衣装があるんですか・・・sign02sweat01
初めて聞きました。
義父もものすごい衣装持ちでした(涙)
365日違う格好ができると思いますshock
ぶーも結構な衣装持ち(ジャージ専門)でしたが、私と結婚してからほとんど買ってませんbleah
きなこの服には寛容なわたしheart

体操着、剣道着のワンズは家族で楽しんでないで、絶対ブログで公開してくださいnote

投稿: sheco さんへ | 2009年4月23日 (木) 12時44分

うちのパパに陶芸は似合わなすぎます(笑)
私は若干興味があったのですが、こういう作業をしてしまうと始める気は起きませんthink
モンタさんのパパさんは自分で絵を描いたのでしょうか。
それとも収集かな。
なんかシブいですheart

きなこは花瓶がお気に入りのようで毎日遊んでます。
落とすとびっくりします(私が)wobbly

投稿: モンタさんへ | 2009年4月23日 (木) 12時50分

ばんびさん、もったいない症ですか?
私はなんでも捨てる魔ですscissors
この家に来て2年、洗剤、キッチンペーパー買ってません。
トイレットペーパーはまだあるけど、シングルは嫌いなので、きなこ用に使ってます。
とにかく物にあふれてます。
今度愚痴聞いてくださいweep

投稿: ばんびさんへ | 2009年4月23日 (木) 12時58分

うちは法事で2、30人来ても湯呑には困らないですよcoldsweats01
コーヒーカップは足らないけど。

義母がお裁縫が好きだったので、レースやらテープやらが残ってて、緑のリボン発見しましたribbon
可愛いでしょ、捨てたけどsmile

電話かけただけです。
何もかも忘れて遊ぶぞーーーrock

投稿: bonmaman さんへ | 2009年4月23日 (木) 13時02分

日曜日、回数券買ってみんなで使うといいと思うよ~happy01
10枚で¥2500なので半額では入れる計算ですnote
余ったら有効期限3ヶ月なのできなママさん夫婦で来れば直ぐ無くなっちゃいますよ~wink
10枚綴り何枚必要かが分かればきなままが立て替えておいても良いよwink

投稿: きなまま | 2009年4月23日 (木) 19時41分

お引っ越しの準備忙しそうですね
頑張ってください!

投稿: イナシ | 2009年4月23日 (木) 20時42分

引っ越し準備・・追いこみですね。
私はすぐに現実逃避してしまうタイプなのです。
「頑張ろう♪」なんて思いませんでした。
でも、捨てる捨てないを決めるのも大変だし・・今度は捨てるのも一苦労ですよね。

素敵な物が沢山ありそうなので・・
私も引き取りに行きたいくらいです♪

がんばってくださいね♪

投稿: あるみいちゅ | 2009年4月23日 (木) 23時22分

キャ~~~wobblysweat01大変sign03
今日ランに行って聞いてみたら『平日しか使えない』んだってsign03
う~~~ん。。。残念~~down
ごめんね~crying

投稿: きなまま | 2009年4月24日 (金) 19時14分

引っ越し準備大変そうだね〜smile。これを乗りきれば楽しみがまってるもんね。って言っても大変だよねcoldsweats01。がんばれ〜wink

投稿: くわたん | 2009年4月24日 (金) 22時00分

きなママさん お引っ越しの準備大変そうですね! ご苦労様です・・・がんばって
それにしても、陶器の数すごいですね!

今日はみんなとドッグランで遊んでるのかな~?

投稿: アンケニママ | 2009年4月26日 (日) 07時10分

きなままさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ヒロックのチケットはいろいろあるようですね。
週末会員、月会員・・・
いずれにしても格安なので助かります(その分ガソリン代かけてるからね!)
あれこれやりくり上手なきなままさんは合理的でステキです。

投稿: きなままさんへ | 2009年6月10日 (水) 09時19分

イナシさん、ブログほったらかしですみません。
実体にお会いしてるので私のアナログ加減はご承知のことと思います(汗)
閲覧までは頑張りました(?)が、投稿はやはり無理でした。
こんど、ご指南願います。

投稿: イナシさんへ | 2009年6月10日 (水) 09時24分

お返事遅くなってすみませぬ~。
無事、仮住まい生活1か月経ちました(笑)
引っ越しって物を処分する最適な機会ですね。
単身の時は引っ越し魔(?)だったので、私の物は少ないと思います。
でも、意外に古~い物を大事に持ってたりするんですよね(笑)
初めて買った料理本とか(小学生?)。
今は心おきなく新居のインテリア等を妄想できるので幸せです。

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年6月10日 (水) 09時31分

遅くなってごめんねー。
お母さん、すっごく大変だったと思う(涙)
私なんて、なんでもかんでもゴミ袋だから・・・
日曜日、晴れるといいね~♪

投稿: くわたん さんへ | 2009年6月10日 (水) 09時34分

アンケニママ さん、コメントいただいたのにお返事しなくてすみません~。
陶器は使いやすそうなものはちゃっかり持ってきています。
手作りの厚ぼったいカンジが結構いいんですよね(笑)
ぶつけると一発ですが・・・
これからガーデニングも勉強しまーす!

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年6月10日 (水) 09時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44739836

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってない玄関:

« お部屋でリード | トップページ | 引っ越しました »