« 大変だぁ | トップページ | サマータイム »

2009年4月 8日 (水)

いつもと違う

ゴールデンウィーク明けには解体工事が始まるので、今日はいつも使ってない玄関にまわってみました。

04081

たてつけの悪い玄関をこじ開けると、そこは駐輪場bicyclebicycle

新居は今使ってる勝手口の場所を玄関にしますgood

04082

いつも眺めてる我が家の庭だよsmile

きなこ、ほとんど下りたことありません。

04083

巨大な石2つは撤去します。

乗っけて写真撮ろうと思ったら急に怒り始めました。

近所迷惑なので退散~。

今日もいつものグラウンドでロングリードに付け替えたら、いつもと違う動き・・・

04084

しょっちゅう来てたけど掘ったの初めてですwobbly

04085

そして走るdash

04086

違うとこを、

04087

掘る。

04088

場所を変えて、

04089

掘る。

040810

全く行動が読めないわ。

ノーリードなんて夢のまた夢。

顔洗って帰るぞーっsign03sweat01

↓よろしくお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 大変だぁ | トップページ | サマータイム »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

メラニーちゃんに影響受けたのかな?
スヨンは穴を掘るより走って暴れるのが好きみたいです。
庭に巨大な石がいくつかありますが、平気で飛び乗ります

投稿: イナシ | 2009年4月 8日 (水) 22時48分

5月からお家を建て替えるんですね~
いいな~ 新居楽しみですね!

きなちゃんとメラニちゃんは穴堀隊だ~~

投稿: アンケニママ | 2009年4月 9日 (木) 13時15分

こんな立派な庭があるのに下りないんだ
ちょっともったいない気も
巨大な岩を取っ払ってドッグランでも作るんですか?

momoもある日目覚めたように掘り出しました。

仮住まい良いとこ見つかるといいですね
無かったら僕がきなこちゃん預かりましょう!
うんうん それがいい!
毎週プールに連れて行くので帰る頃には泳ぎもバッチリですよ

そいえばお兄さんがタイに来るんですよね
この不景気で駐在員が日本に帰るって話はよく聞きますが、来るって話はめったにありません。
タイの経済の悪化は日本よりずっと深刻です。

投稿: マスター | 2009年4月 9日 (木) 13時50分

あははhappy01
メラニーと仲良しだから掘る趣味も共通になったかなsign02
あきる野のランで二人で掘る姿が見れるかも~lovely
ボヌールも真似っこだから二人が掘ったら掘ると思いますup
掘削3姉妹になっちゃうbleah

投稿: bonmaman | 2009年4月 9日 (木) 15時08分

おー!!
それは幻の手法「寝掘り」・・・もどきbleah

姉妹だろうがそうでなかろうが
一緒にいると伝染するのね~ 笑

冒険ができそうなお庭ですね^^
なくなるのがもったいない気も・・・
小花がかわいいね!もち、きなちゃんもnote

投稿: sheco | 2009年4月 9日 (木) 15時15分

こんな立派なお庭があるのに、出たこと
ないなんて・・。
新しいお家はきっときなこちゃんが
思いきり走れるような素敵なお庭が
出来るんだろうな~。
いよいよきなこちゃん、掘り出しましたね。
メラニーも喜ぶ事でしょう。
今度は一緒に穴掘り祭りですね♪♪

投稿: モンタ | 2009年4月 9日 (木) 17時08分

おぉ!とうとうきなこも穴掘り隊ですね♪
メラニーと一緒に穴掘り競争でもする?(笑)
いいな~、お庭があって!
新居、今から楽しみですねhappy01
お家もお庭もきなこ仕様になるのかな?

投稿: かーたん | 2009年4月 9日 (木) 23時27分

きなこも掘るより、走る派でした。
掘るメラニーに秘かに憧れてたのでしょうかcoldsweats01

巨大な石があるとどうも和風テイストになってしまうのでやむなく撤去です。
スヨンちゃん、いる?

投稿: イナシさんへ | 2009年4月10日 (金) 00時06分

建て替えは決まっていたので、終わってからわんこを飼う予定でしたが、なぜかすでにいますdog

穴掘り隊ではどこに行っても歓迎されなそうですdespair

投稿: アンケニママ さんへ | 2009年4月10日 (金) 00時08分

ある日突然、堀りに目覚める子は少なくないのですねcoldsweats01

庭はウッドデッキを張る予定です。
土地が四角くないので、わずかな三角地帯が残りますが、ランは無理なので掘るのがせいぜいでしょうsweat02

中国から帰ってきたと思ったら、次はタイです。
1年位で戻りたいとは言っていましたが、寂しいだろうからわんこ飼えばいいのにdog

毎週のプール通いはかなり魅力的です。
兄に手荷物に持たせようかな・・・

投稿: マスター さんへ | 2009年4月10日 (金) 00時14分


友人とは良くも悪くも影響し合うものですねgemini
ボヌールは3ぴきの中では一番の妹分ですもんね(大きさは別にして)chick
堀削でも、だんごでもいいから、3姉妹が楽しみですnote

投稿: bonmamanさんへ | 2009年4月10日 (金) 00時19分

寝堀りもどきの様で、実は土を食いまくってるんですangry
友は純粋に堀りに徹してたはずなのに、余計なことをアレンジしてますsweat02

今の庭が物が多すぎて、出すのが怖いの。
針金とか、吸殻とか出てきそうでshock
最近、洗濯も部屋干しだから、ご近所さんに引っ越したと思われてましたcoldsweats01
たまには冒険させるべか・・・sweat02

投稿: sheco さんへ | 2009年4月10日 (金) 00時27分

新しい家も土地の中心部に建てるので、家の周りにぐるりと土部分が残る程度です。
三角形の土地は難しいですねsweat02
ウッドデッキで優雅に日向ぼっこでもしててくれれば絵になるんですが・・・ムリだろなgawk

穴掘り祭りにはぜひ、メルちゃんも参加、見学してください。
随時加入受付中note

投稿: モンタ さんへ | 2009年4月10日 (金) 00時35分

いつのまにか穴掘り娘になってしまいました。
かと言って、今日はたいして掘らないし。
気まぐれさんですdog

家の設計はきなこが来る前にほぼ決まっていたので、実際飼ってみて気づいたところを若干変更しました。
いつまで新居と言える状態を保てるか、それが問題だdespair

投稿: かーたんさんへ | 2009年4月10日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/44605216

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う:

« 大変だぁ | トップページ | サマータイム »